(*゜∇゜)b 

2006年04月12日(水) 23時32分
今日は〜またしても海苔弁で〜
やきそば〜
とまと〜
あつやきたまご〜
ういんなぁ〜
とかぃろぃろはいってて
たべてあと『かむカム梅も』

保健室と体育館へいき〜
かっこいい先輩かわいい先輩たくさああああんいて〜裏山ッ 藁

してなるみからアド教えていい〜?ってきて〜
少しメールしてお風呂はいって〜


これからねます(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)

入学 

2006年04月10日(月) 23時09分
入学式いった〜ッ
友達いっぱいいたし友達たくさん作れたからよかッたぁヽ(*′∇`*)ノ
てかもめんかわいすぎなンだッてェェェ
美希も頑張ろう
せーかもめんみきりる〜なかいいんだお-(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)

なるみィィ超好きッ
てか大好きッッ
かわ-ィィ☆:*.(o´∀`o).*:☆
どンどんからむよ-
プリとりにいこね★

明日楽しみィ〜
1−1はかっこいい男の子いまてん*****

ナンバーワンは新陵男子です(о^∪'о)-☆

ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!! 

2006年04月08日(土) 20時19分
i must finish early my homework
oh~~!!!
tomorrow i will study math and Japanese and English.
Perhaps,
it very hard ::

I hold out.

とか英語で書いた〜笑
がんばろぉ〜ッ

今日は数学ちょっとやったンだわ〜
国語は全部答えみょ〜ッと(;´Д`A ```
いろんな人とメールできたしいろいろわかったな
バンドもやりたくなったし-


美希を怒らせると怖いんだから〜 ワラ

けんちょ 

2006年04月07日(金) 20時21分
今日は〜けんちょ けっけ こ-た 達也 恭平 LISA☆ で遊んだ

そして一言

けッけカ○ーに醤油はまずいだろ
けんチョカ○-にマヨネーズはないでしょ
聞いたときリアルにあせりました

あの部屋なんか空気白くなってたよ笑 笑
煙ゃばい
しかもなんでポテチを火で焼いて食べてるんでしょう
うけました
今度マタあそぼね

美希は髪切る予約してたからかみをきりました
キモくなりました

短すぎるだろ
もう高校生活終りました

さようなら美希の青春さようなら髪

でも家族に西陵の制服『黒タイツ』はいたら似合うッていわれた
ワックスでかみ盛ろう

やば 

2006年04月06日(木) 15時38分
また太った〜
ダイエットサボってめっちゃたべたょ(;´Д`A ```
今日からマタ開始ねめンどッ

まじ外人ィィスカパーでめッちゃ特集やってて
レゲェが熱いッやばいわぁ〜ッ

黒人カッコィィいろンな意味で
外人に生まれたかった-黒でも白でもぃぃけど黒ならビヨンセ
みたいな色がいいなッ
まじHP完成にちかずいたわ〜ッ かんば
下妻の土屋アンナやばいかぱいい
ヤンキー嫌いだけど常識あるのはすきなのッ

セブンいってPOPかったっけコンタクトが乾いてやばいやばいコンタクト用
のリセかお〜ッと
宿題まじやってな〜い答え見るからぃぃか

HPにかきかきしてね〜

部活 

2006年04月05日(水) 21時44分
部活行って来たぁ〜ヽ(*′∇`*)ノ
楽しかったお
先生がたにも会えたしよかッた(о^∪'о)-☆

新陵中の給食がたべたぁーい
美希家は肉じゃがでしたまじうまい


好きな人ほしぃ〜
好きな人いたらそれだけで毎日たのしいよねー
すきなひとほしぃ〜


ぁとホンペも作ったからきてやぁ-ッ

最近生きることに困っちゃうよ

☆:*.(o´∀`o).*:☆ 

2006年04月04日(火) 23時48分
あ〜
まじ自分の顔嫌いなんだけど
目嫌いだし鼻きらいだしぶさいくすぎる〜
整形したい〜目でかくしたい〜
高校いくんならかわいくなりたいよね
美希はきもすぎだから無理だろうなッ

かわいくなりたいッて〜
ぁ〜やせないと〜
美希ちャんは下半身でぶ

今日のダイエット

まず〜足上げ両方50回ずつ
して腹筋50回して〜
して〜体斜め45度運動
して新陵小まではしった〜

やばいがんばッたヽ(*′∇`*)ノ

したら…
筋肉ついちャったよ

sixpackほしい
まじあれ腹筋についてたらかっこよすぎる

明日部活がんばろ〜ッと
久しぶりだなッ

外国行っても恥ずかしくない体にしとかなきゃッ

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) 

2006年04月04日(火) 0時32分
おもったンだけどネ
まぢに西陵行ったっけ信用できる友達作ろうと思うのね


リァルに信用できるのはT人だけだし
まぢウソつかれないしうそつかないしかなり素だし
まぢその子はりァるで大好きなのッ(о^∪'о)-☆


美希ッて人と笑うとこ違うし愛想笑いもしないし
思ったこと言う人だからたぁみたいなひとじゃないとだめなんだよね 笑



ウソリアルにつかれたり裏切られたりしたらもう
そいつとは無理だし友達ともおもないよォッ


だから本当に信じれる友達ほしいなッ
そのためには自分が変わらないとねッ


あンま好きくないてかあわないこは無理だし
自分の基本性格変える気はないけど
知らない相手にがめったりめッちゃうるさく騒いで不信な目でみられたみたいだから
これからはきおつけますノ人(*゜―^)ノ人



友達は信用できる子1人いればいいし
たくさんいるならそれもィィよねッ
でも一緒に素で笑える友達たくさんほしいッて思うんだよね



たぁ〜〜〜〜
まぁじ外国で活躍する女になろッ
かっこいくて男がほれるような女ねッ
美希はフライトアテンダントになるからたぁ〜〜〜はNASAでも
なんでもいいからかッけぇおんなになりんしゃい


たぁ〜
まじガンバロぉー
気合だぁよ〜ヽ(*′∇`*)ノ



言ってたか忘れたけど
たぁ〜〜の一億人に一人の性格ィィよ
まじ尊敬〜

だぁる〜 

2006年04月02日(日) 23時06分
今日は-2時あたりにおきた
してなンかだぁ〜るく家の中うろうろしてて
あることォ思いついた(●^Д^●)


髪きろォッと


ぃぃじャァン(о^∪'о)-☆



あ〜マヂ家にいるとリアルに幸せ

ルーちャン大好きだしさッ

きえたァ 

2006年04月01日(土) 20時44分
一回かいたけどきえたから今日はやすみ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-a-b-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる