2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今何時??
おんがく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-2720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々ww / 2006年07月16日(日)
久々の書き込みっすね。

コンサートも行って来たし、高校も入学したし、もうスグ夏休みぢゃなぃか〜!

聖、手越クン、まっすー慶ちゃん、藁谷君、山亮、幸太クン、他ちびちゃん

ファンサありがとぉww

NewSコンは席良かったしサイコーゃッタねww

KAT-TUNは、初のスタンドゃったぁー!!

でも、聖ファンサくれたしww

さいこうよぉww

NewS・・・

活動停止になっちゃってるけど、

私は信じて待つから!!!!!!!

NewSは8人でひとつ!!

智久 亮 慶一郎 博貴 祐也 貴久 博紀 成亮

待ってるよw


ぢゃ、またww
 
   
Posted at 09:17/ この記事のURL
卒業式 / 2006年03月11日(土)
今日は卒業式だった。

ィッパィ泣いた。

もぅ、学校に毎日通う日がナィなんて本当に淋しい。

みんな大好きだもん!!

本当に好きなんだ。

私は幸せものだ。

だって、こんなにすばらしい仲間と2年間過ごすことができたのだから。

ぁりがとぅ。みんな。先生。

こんなに楽しい毎日が過ごせたのは、3Bのみんなのおかげ。

本当に感謝してる(*ノω<*)

みんな大好き。

3Bは永遠に不滅だもん!

みんな地元にいるんだから、いつでも会える、集まれる!

また会おう!

私は3Bが大好きだぁ(*o′艸`)
 
   
Posted at 01:11/ この記事のURL
お手紙(1)
復活☆★おめでとう自分ww / 2006年02月26日(日)
おひさしぶりでござぃます!!
これまで高校受験ということでお休みさせていただいておりました・・・。
ですが、なぁぁーんと

ぃたしましたッッ!!!!!!!!!!!!!

ゃったぁぁーーーー(o≧▽゚)oニパッ
嬉しい限りでございます。
ぁと、
KAT-TUN
デビュー
ぉめでとぉww

ぃゃぁぁーーーーー!!私は嬉しいよ!!
本当に嬉しいよ!!!!
すぺしゃるBOX 予約したよww
本当におめでとう!!!


NewS・・・大変なことになっちゃったね・・・。
でも、私は、8人のNewSがダイスキだヵら、
ずぅーっと
待ち続けるよ!!

ぁと、
NewSコン
観戦決定ッッ!!

3月25日
2公演
観戦してきます!!

初!!のNewSコン!!
張り切っちゃうww
頑張りますよーーww


 
 続き読んぢゃぅ?  
Posted at 12:14/ この記事のURL
お手紙(0)
ぁヶぉめぇぇーーーー☆ / 2006年01月01日(日)
あけまして
おめでとうございます!!



今年もどぉぞよろしくッッッ!!!

はぃー!!

新年早々コンサート行く約束しましたぁぁーー

友達と、今年KAT−TUNのコンサートがぁったら見に行くヤクソク♪(*'-^)db('ー^*)ユビキリ♪しました(o≧▽゚)oニパッ

ぃぇぃぃぇぃ

本当に嬉しい!!

そしてそしてッッ!!

来年のヵゥコン行けたら行ってきますvv

そぉぉーんなHAPPYな約束ヵら始まった

2006年。

ょぃ年でぁりますよぉに。
 
 続き読んぢゃぅ?  
Posted at 23:47/ この記事のURL
お手紙(4)
工事します。 / 2005年12月30日(金)
何か、調子悪いんですけど。
ヤプログさん。
私がダメなのヵな。
サィドバーが変わらない・・・。












って事でお願いしますね(o≧▽゚)oニパッ
 
   
Posted at 02:22/ この記事のURL
お手紙(0)
思ったこと。 / 2005年12月27日(火)
ヤラカシ問題について

皆さんも知ってると思いますが
『ヤラカシ』のことがカナリ問題になってますね。
確かにヤラカシが一番近づけるのかも知れない。
もっと彼らに近づきたいって気持ちはよくわかる。
でもヤラカされてる彼らはいい気持ちは絶対しないと思う。
特にヒドイのが亀梨君。
ストレスたまって家にも週@.A回しか帰れなくて
親や家族もすごく心配してて…今の亀梨君見た????前よりも痩せて肌もボロボロで…
もとから食が細いのにご飯も食べられなくて、食生活がカナリ乱れてて…
それでも仕事だからって笑顔見せて…みてるこっちも胸が締め付けられるよ。
『ジャニーズ』
って言う重いブランド背負ってさ…仕事で疲れてるのにヤラカシについて来られたり。
マジにヤラカシをしてる人はやめてあげようよ!!!!
ヤラカシをまくのにどれだけ体力や気力を使うかわかる?
道も堂々と歩けなくて…
うちらファンは彼らからいっぱい元気もらってるよね?
それなのにうちらは迷惑かけることしか出来ないの??
困らせてただでさえ疲れてるのに
これ以上疲れさせるの??亀梨君だけじゃないよ?
赤西君だって家に帰れなくて
友達の家に泊めてもらったり…
それだけ彼らは追い詰められてるってこと…
ヤラカシだけじゃないマナー守れてないファンやオリキ
原因はたくさん有ると思う
もう彼らを苦しめるのはやめようよ
本人も絶対つらいんだよ?
だけどファンだから我慢してる。
しまいには警察からも文句を言われる
あの赤西君だってこのことでカナリ泣いてるんだよ?本当はもうボロボロなんだよ?
うちらは彼らを悲しませる事しか出来ないの??
1人1人考えて欲しいみんなだって
彼らの本当の笑顔見たくない?
だから今までの自分の行動やこれからの自分の行動など考えて欲しい
マナーが悪い=ごく出じゃなくて今の自分を見つめなおして欲しいです
この文を読んで少しでも気持ちが動いたなら
みんなでKAT-TUNを支えるために呼びかけましょう
この文をコピペしてもかまいません。
一部省略

この続きには、私の考えが打ち込んであります。
某掲示板で見つけたこの書き込みに対してのわたしの考えです。
読みたい人だけ読んでください。
読んでいなや気持ちになりそうな人はやめてくださぃね。

 
 続き読んぢゃぅ?  
Posted at 23:23/ この記事のURL
お手紙(2)
メリクリ / 2005年12月25日(日)
ぃゃぁぁーー

今日はでしたぁぁ


皆で

ボーリング

ヵラォヶ行って来たぁぁ

皆でめちゃめちゃ盛り上がったぁぁww

 
 続き読んぢゃぅ?  
Posted at 23:24/ この記事のURL
お手紙(2)
お久しぶりです。 / 2005年12月22日(木)
どぉも。お久しぶりです(o≧▽゚)oニパッ

最近。ってヵ今日ぁたり?ょくってほどぢゃなぃヶど、話しました。

嬉しいようで、気まずいょぉで・・・。

はぁ。

25日までさっき日付ヵゎったヶど、今日入れて、4日だょー。

何か行っていいのやら・・・。

でも、ヵラォヶもボォリングも行きたいし、

楽しもうっとww

24日は名古屋名古屋ぁぁ〜〜(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

服欲しいッッ!!!

買えるかなぁ〜〜???

これで行かない・・・。なんて言われたらショックヵも・・・。

でも、いけることを願ってましょぉ(o^―^o)ニコッ

この画像ヵぁぃぃwwCECILだぁぁwww
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
お手紙(0)
間違えた / 2005年12月04日(日)
今間違えて昨日書いたの送信しちゃったΣ(*ц益ц)
携帯から(`・ω・´)ω〃です☆彡

いま山梨にいます(*ノω<*)

今買って食べたおにぎりまずかったぁ????

まぢでまずぃ!!!

ゃばぃからぁΣ(Oдo*)


ヤバィと言えば明日実力テストなんだけど(@_@;)

勉強してな━━━━ぃ???????

もぅ、開き直ってる(*o′艸`)

今日は帰ったらビデォ、ダビらなきゃ!!

 
   
Posted at 12:34/ この記事のURL
お手紙(0)
携帯から(*´Å`)/ / 2005年12月04日(日)
パソ開いてたんだけどね(*ノ∀`)年賀状印刷して電源ォフなのらぁぁぁ(;^_^A
今日年賀状やってたら、野ブタ見忘れたァンド撮り忘れたとぃぅ悲しいストォリィ

 
   
Posted at 12:26/ この記事のURL
お手紙(0)
P R
ランキング
おしゃれkids ホームページランキング 気が向いたら ポチッ と押しちゃってください☆
MeMeMeMeMe
name  美紀

age  15歳 中3 受験生

live  岐阜県某市。めちゃ田舎だぉ。

like  KAT-TUN,赤西仁クン,
      ジャニ全般,倖田來未サン
      友達,3B,PC,メェル,
      ぉ買い物,ヵラォヶ,
      音楽,ピァノ,フルートetc...

word  お馬鹿な美紀で
      ござぃますが、
      どぉぞよろしくお願いします。


Friends Link
Thanks site
Mi*Berry様 :☆:RainbowGirl:☆様:
union
ほっとけなぃせかいのまずしさ
ほっとけない 世界のまずしさ
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.