引っ越します。 

April 11 [Tue], 2006, 11:10
前々から考えていたのですが
この度ブログを引越しさせることになりました。
あたらしいブログはコチラ
現在ちまちまと移行作業中です。

書いてることもスタンスもまるで
変わることはないと思われます。
今後もよろしくお願いします。

素敵なマロン。 

April 08 [Sat], 2006, 23:00
話題になってた表参道ヒルズを見物したり、
久しぶりに引っ越す前に通ってた美容院で髪を
切ったり、適当にブラブラして今夜帰宅。
未だにゆうべの舞台の余韻を引きずりついつい顔が
にやけてしまうのです。4月7日20時の回を観劇。
なんともびっくりな最前列で、舞台を堪能することができて
非常にありがたい限り。(Mさんありがとう〜)
相変わらずたいしたことは書けないけど
「父帰る/屋上の狂人」について思ったことを。
ネタバレもあるのでご注意を。
観劇は久しぶりだけど、客電が落ちる瞬間の緊張感が
やっぱりたまらなく好きだなぁ・・・としみじみ。

グダグダ堪能。 

April 05 [Wed], 2006, 19:33
先日屋内駐車場で豪快に車をこすってしまい、
修理代金見積もりを見て目が点になってしまったため
当分車にはあまり乗りたくない。
とりあえず剛の舞台を観るまではこれ以上何も起こしたくないものだ。
そんな気分のため、雨の中自転車で買い物行ったりしてる。
本屋さん行ったら両手に花の吾郎さんがいっぱいだったな。
いよいよ春ドラマが始まるんだね。
(未だに「ブス恋」と天海さん&矢田ちゃんの月9くらいしか
確認してないけど。)

愛はとまらない。 

April 02 [Sun], 2006, 22:22
黒バラのSPを見ながら書いてます。
中居さんのジャイアンツ愛はやっぱりすごい。
足を見て誰かを当てるなんてわけわからないけど
ファンの人なら常識なのかも知れん。
私はジャイアンツははっきり言って嫌いだけど
ジャイアンツについて熱く語る中居さんを見るのは好きです。

春近し。 

March 31 [Fri], 2006, 10:41
気がつけばもう3月もおしまい。
なんだかぼーっとしているうちに日々が過ぎ去ってしまってる感じ。
初めて友達からメールもらってから何ヶ月経っただろう?
まだ先だと思っていた舞台も明日からなのよね。
私の初日は7日。そう考えるとテンションあがってきたぞ。
新しいお洋服買ったし、(←確実に観劇回数以上の枚数)
明日から毎日スポクラ通ってやる。(←ものすごく今さら)


春の応援歌。 

March 29 [Wed], 2006, 22:26
ここのところすっかり情報に疎くなってるので
新曲については新聞のTV欄で知った。
いつも朝番組のところってあまり目が行かないんだけど
SMAPって文字にはやっぱり反応するんだな。
「めざまし」と「ズームイン」を見たが、録画はせず。
4月19日の発売のときにはきっと5スマインタビューを
やってくれるだろう。剛舞台中だけど。

役者の階段。 

March 28 [Tue], 2006, 22:19
昨日今日と2日間かけてようやく「愛と死を見つめて」を鑑賞。
2日分通しで観るには精神的に大変そうだし、
でもちゃんと2日間続けて観たいしで、結局ものすごく遅くなってしまった。

ほぼ毎日。 

March 28 [Tue], 2006, 19:29
市内に1軒しかないド○ール。
夏に一度閉店して、しばらくしてからまた営業してたんだけど
今月で本当に閉店らしい。同じビルに入ってるスポーツクラブに
行くときとか重宝してたのに淋しいことだ。

何かしらカバンに本が入ってないと落ち着かない。
今日は持っていった本を昼休みに読んでしまったので
帰りに本屋に行った。「MORE」や「Top Stage」が
出てることを綺麗に忘れ去ってハードカバーのコーナーで
2冊ばかり物色して帰ってきてしまったよ・・・。
文庫待ちしてて、土曜日に読んだ「イン・ザ・プール」が
面白かったので意を決してハードカバーで
買おうとした「空中ブランコ」は売ってないし。
(同じ作者の別の本を買った)
それも含めてまた明日違う本屋に行ってみよう。
マコミコから続けて雑誌ラッシュが続いて
どうにもついていけてない今日この頃である。
テレビもあまり観てない。でも週末からいよいよ舞台も
始まるし、4月になれば私もきっと剛モード全開。

これからです。 

March 21 [Tue], 2006, 21:53
月曜日にお休みをもらって4日連休だったんだけど
その期間の剛の番組をまったくもって観ていない。
マコミコは途中観られる時間はあったけど
中途半端に観ても仕方ないし・・・と録画頼み。
「がんばった大賞」も観てなくて、すっかり浦島状態だなぁ。
このお休みで一番真剣に観たのはWBCでしたよ。
こんなに真剣に野球を観たのは何年ぶりか。
いろいろありましたが、優勝おめでとう。
みんなが期待しているであろう場面できっちりと
結果を出すイチローさんはやっぱりすごいなぁ・・・と。

明日からゆっくり時間をかけて剛を堪能する予定。
そして舞台に向けてテンションあげていこう。

稲バウアー。 

March 14 [Tue], 2006, 11:43
3月ももう半ばだというのにここにきて大雪だよ。
車が埋もれて見えなくなってるよ。掘り出すの嫌だな〜。

5月からのクドカン脚本の昼ドラにミッチ−が出るのか。
毎日録画して出かけなければ・・・。40回とかあるらしいので
今からせっせとHDDの編集作業を行うことにしよう。
前のと比べて容量が2倍くらいになったのをいいことに
録りっぱなし、ためっぱなしになってるし。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■名前■なつや
越の国在住。マニアックな舞台人好きだったはずがいつのまにやらSMAPに心を奪われ十数年。イチオシ剛、二押しが吾郎。でもやっぱり5スマ最強。
mail ☆web拍手
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる