ココア 

2005年11月17日(木) 23時55分
はい!明日は待ちに待ったグラチャン観戦日です!ですが、うかつにも風邪をひき・・・試合前になると風邪ばっかりひくのは何故でしょう・・・。楽しみにしすぎ?なんなんだorz
っていうことでめちゃ厚着をしつつ、ココアをいれてのみました↑↑やっぱり冬はあったかい飲み物がいいよね☆コーンスープとか自販機で買っちゃったりして!今の私にはボジョレより、イイょ(・∀・)そういえばバイト先(コンビニ)でもあったかいの買っていく人が増えたなぁ。もう冬か・・・。コート、そろそろ着ちゃおうか?!

コロ 

2005年11月16日(水) 23時55分
いつの間にかヤプログがりにゅされてて色々かわってた!!なんか、慣れてたのが急にかわったから、ちょっとやりにくい感じがしたょw

今日はゼミの日!前言ってたコロをのせてみます。これが実際はフラッシュで動くのです☆☆まだ全然緒戦者でほっぺが光って、歩くだけだけどね。なかなかかわいいでしょ?!

一瞬で・・・ 

2005年11月13日(日) 23時40分
ちょうど1年前の明後日は車を初めて激しく傷つけた日でした。免許をとって・・・3、4ヶ月だったかな?毎日学校に乗っていたので慣れてきていたのと、夜で慌てていて、コンクリートで擦ってしまいました(´・ω・`
あの「ズザザザザ」っていう大きな音と、ちょっとの振動。忘れてはいけませんね。事故ってコワイ!車ってコワイょ!初心忘るべからず!これからも安全確認と安全な速度等々守って事故のないように頑張っていきたいなぁと、この写真を見て再確認しました!!私は時間ギリギリってのが多いから、それをまず気をつけなきゃかなぁ?w

明後日から待ちに待ったグラチャン開幕!!ドキドキです・・・・

あーちゃん 

2005年11月12日(土) 23時55分
11月12日、彼のおうちのインコのあーちゃんが亡くなりました。
まだ3歳で、先週までは元気にケンカしてました。だから、死んじゃったなんて突然聞いても、実感湧かなかった。だけど、もう会えないんだって思ったらつらくて、かわいがってあげられなかったって思ったらつらくて。今日彼とケンカしてなかったら、私が対処してあげられたのに、病院にいったのに、ずっとそばに居てあげられたのに、私が初心者で多忙の彼1人に任せきってたから・・・。後悔なんてしてもしきれなくて、ただつらかった。ちっちゃい命の尊さに改めて気づかされた。
あーちゃんは彼の手の中で亡くなったみたいです。私がずっと小学生から中学生までの9年間育ててたピーちゃんもピーすけも手の中で死んじゃったんだよ。やっぱり飼い主を待ってたのかな?そう思いたい。
寝てるだけみたいだったあーちゃんのお墓は、ピーやピーすけたちと一緒。「女のコだもんね」と母が小さなお花をいっぱい入れてくれました。あーちゃんはかわいいコだったよね。3歳っていう短い命だったけど、幸せだったかな?いつも咬まれてばっかりで遊んであげられなかったけど、いっぱいおしゃべりしたよね?これからは、一緒のお墓に埋まってる、ピーやピーすけ、みんなといっぱい遊んでね。ご冥福をお祈りします。
死んじゃうのは、やっぱりめちゃくちゃつらくて、涙がとまらない。涙が出るのは、後悔があるのもあるけど、楽しかったから、大好きだったから。

あーちゃんへ。ありがとう、大好きよ!

だいありー 

2005年11月10日(木) 23時55分
今日は前言ってたほしかった手帳が届きましたぁ↑↑ネットで購入しちゃいました(ノ´∀`*)かわいいでしょ?!モダ○ペットとのコラボ(?)です!限定ものらしいよー!1500円もして、ちょっと高めだけど、これが気に入ったから良いのです↑1年間使うんだから、大事にしていかなきゃね☆でも、新しい手帳や・・・新しいものに何か書き込むときってドキドキしますねぇ。より丁寧に字が書けるかが問題でwちなみに今月はマリーちゃんです☆かわいい!

ぐっすりん 

2005年11月09日(水) 11時55分
ももは私と一緒にベッドで寝ます。シングルベッドだから、たまにおりてたりするけど。でも、こわがりの私としては、ももが居ると凄い落ち着けるのです。眠れないなぁって時も、一緒に遊んでくれたりするし、ももの寝顔をみて癒されたり(ノ´∀`*)この時期になると、もう寒いんだけど、ももにくっついて寝ればスグにあったかくなるし!夜は大事なももとのコミュニケーションの時間です☆☆

ちなみに今日は前受けた会社の二次試験で面接でしたが、確実に落ちましたね、こりゃ!この先のこと、考えていかなくてはいけません。

フカフカ 

2005年11月07日(月) 23時55分
ジャジャーン!布団を買ってもらっちゃいました!!実は初めてだったりして?全然高いものではないけど、フカフカお布団、嬉しいです☆これでまた、ぐっす寝れるねぇ、もも(*^ー^*)

みかん 

2005年11月06日(日) 23時55分
手帳を買いかえる季節になってきましたね!で、最近ずっといろんなところに行ってお気に入りをさがしてるんですけど、なかなか無くって・・・。そこでネットで調べることに!そしてソニプラでかわいいのあるのが発覚☆☆なのでわざわざ名古屋まで行ってみちゃいました!だけど・・・買ったのは「みかん」だけ(´・ω・`みかんのリップクリーム!いいにおい。みかんじゃなくて、みかんキャンディーって感じ?冬はカサカサするからリップいいね↑↑

大人しい瞬間 

2005年11月04日(金) 23時40分
毎週金曜日は、なんだか考えさせられる授業があります。私はまだまだ子どもの脳みそみたいです。自分の言いたいことはおろか、考えさえ纏まってません。もっと大人にならなきゃ・・・。でもきっとこうやって毎日ブログ書いてることで、ちょっとはかわるかな?

今日もバイトでしたー。疲れた。相棒、私を1人にして奥で漫画読んだり、ご飯食べるのはよしてよー!1人で走り回ってるんですけどヽ(;´Д`)ノ 疲れちゃう!!
そして・・・11月になって店長がかわったんですが、前の店長が失踪したらしいです Σ(゚д゚lll「死にたい」やら「辞めたい」等々、ネガティブ発言をたくさん聞いてた私としては、不安なんですけど!行方不明っておぃ!!早く新しい店舗を受け継ぐのだよ、Iさん!

写真は、愛犬ももと、インコのチーとナナ☆☆いつも暴れまわってるももが大人しい瞬間ですw

文化の日 

2005年11月03日(木) 11時40分
今日は文化の日!学校お休みでしたぁ(ノ´∀`*)

ということで、ご飯を作ることになって、広告をみていると、長州小○発見!!wなんかめちゃうけたw→→

晩御飯を作ったんだけど、料理って難しいわ!母は偉大だね(´Д⊂困ってたら、仕事から帰ってきた母が助けてくれて、なんとかって感じでした。「尊敬してる人は?」と聞かれたら「母です!」と答えますよ。大好きな人です(* v v)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けん
» 一瞬で・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像けん
» あーちゃん (2005年11月15日)
アイコン画像けん
» だいありー (2005年11月14日)
アイコン画像けん
» ぐっすりん (2005年11月14日)
アイコン画像けん
» フカフカ (2005年11月14日)
アイコン画像けん
» みかん (2005年11月14日)
アイコン画像けん
» 大人しい瞬間 (2005年11月05日)
アイコン画像けん
» 文化の日 (2005年11月05日)
アイコン画像けん
» 11月!! (2005年11月05日)
アイコン画像けん
» ハロウィン! (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる