さっそくバd☆笑 

November 03 [Mon], 2008, 14:28
アクアのバトン見つけて嬉しくなったからしちゃいました
勉強しろょ笑
Aqua Timezバトン
Q1 Aqua Timezを知ったキッカケは?
ブレイブストーリーの主題歌ってことで「決意の朝に」を聞いてから♪♪
Q2 どんなところが好き?
そりゃぁもう☆ 詩がまっすぐで、メロディーがいいところだぁぁ!!
Q3 どの曲が1番好き?
1番は・・・ないんだなぁ; でもやっぱお気に入りは「決意の朝に」かな??
Q4 その曲のどんなところが好き?
サビもいいけど、Aメロ、Bメロの詩がいいとこv
Q5 じゃぁ2番目に好きな曲は?
ALONES・・・?? みんな好きすぎて選べないぃ;
Q6 その曲のどんなところが好き?
♪もう誰かのためじゃなくて自分のために笑っていいよ♪ やばぃ!!
Q7 3番目に好きな曲は?
希望の咲く丘から・・・とか?? 海もいいよねぇ・・・
Q8 どんなところが?
もう選べてないし笑 詩がいいとこだよっ!
Q9 新曲たのしみ?
もち!! Veronicaだっけか? 早くほしいぃ─
Q10 やってくれてありがと♪
どうぃたし♪ Aquaやっぱ最高だぁ─っ♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-124
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる