(無題) 

July 06 [Fri], 2012, 8:51
トリミングの後、頭につけてもらった飾りが直ぐに取れちゃって、チョーカーをつけてもらいました。

(無題) 

July 06 [Fri], 2012, 5:31
一年ぶりにトリミングに行ったわ…
ママがサマーカットにして!!なんて言うから、こんなになっちゃったし〜(-.-)
その上、ママったら豚みたいだって!ふん!!

(無題) 

July 06 [Fri], 2012, 5:27
相変わらず、懲りもせず球児はベランダに乗っているのだよ。


今度、転落したら骨折じゃ済まないんじゃないの?!

(無題) 

July 06 [Fri], 2012, 5:23
ママの友達シリーズNo.2

久枝ちゃんちの時雨(しぐれ)ちゃん♀です。

雨の日に脱走して、びしょびしょになって帰ってきたんだって(^^;

(無題) 

July 06 [Fri], 2012, 5:20
ママの友達のペットのコジマの朋ちゃんちの猫の朔(さく)君だよ。

アメリカンショートヘアだよ。
やんちゃで困るって朋ちゃんが言ってた↓↓↓

(無題) 

July 06 [Fri], 2012, 5:16
今年の3月、少し気取ってみた(^o^)v

By 聖

(無題) 

July 06 [Fri], 2012, 5:12
もう冬の事だけど、寒かったのよね〜(-.-)

私も4月で15歳になっちゃったし、この冬は寒さが骨身にしみて鼻水たらしてたらママがセーター買ってきてくれたの☆

(無題) 

July 06 [Fri], 2012, 5:08
人のやつの方がうまそうだニャ(^o^)v

と思うのは人間も猫も同じみたい(^_^;)

ねえとルナは同じ顔して… 

June 24 [Fri], 2011, 3:19
姉妹いやルナが伯母でエンナが姪?

犬種?は違えどよく似ています(^-^)v


漣とエンナは愛人関係(-_-;)?
いやいや姉弟です。
漣はねえが大好きです。

ねえとルナは同じ顔して… 

June 24 [Fri], 2011, 3:07
姉妹いやルナが伯母でエンナが姪?

犬種?は違えどよく似ています(^-^)v

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikitty
読者になる
6人のママです(笑)
犬1匹、猫3匹、人間2匹(娘・姪)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダダ
» ねえとルナは同じ顔して… (2011年09月01日)
アイコン画像漣ママ
» 田邊家初代犬 (2009年11月10日)
アイコン画像ミキティ
» 従姉妹犬の華 (2009年11月10日)
アイコン画像初代飼い主?
» 田邊家初代犬 (2009年11月10日)
アイコン画像華パパ
» 従姉妹犬の華 (2009年11月10日)
アイコン画像ミキティ
» イヴです。 (2009年11月05日)
アイコン画像アキ
» イヴです。 (2009年11月04日)