いらこん結果発表! 

August 08 [Wed], 2007, 11:58
うちのこREMIちゃンを祝ってくれて
本当にありがとうございます!!!!!
受賞したかた おめでとうございます!!
受賞してないかたも 本当にいい絵を描いたので 落ち込まないでください!><
(文句はいわないでネ)
ddを渡す期間は 宣伝文に書くので┏○))
なお、画像・こめんとをやるのは1位の方のみです。
でもでも、本当に受賞したかたには本当にありがとうとおめでとうの気持ちをこめてあるので(?
どうぞご安心くださいませッッッッ!!!!!!!
では (ドキドキの)結果発表!

*****1位******
島名:ちょびちょんび島
リヴリー名:ちょんび   様!!!!
おめでとうございます
   &
ありがとうございます!!!!
もう 本当に言うことなしです!!!
色使い・背景・影・工夫 
共に百万点です!!!!
本当にありがとうございますいた!!!

+++++++++++++++++++++++++++++

ということで、1位のちょんび様でございました。








***2位***

島名:月実島
リヴリー名:月実   様


**3位**

リヴ名:ハーリーR    様
島名:スワディスターナ 


*4位*

島名:☆★ぽけっ島★☆
リヴリー名:ろうる      様


島名: ブラック無糖島
リヴリー名:ブラック無糖    様


★特別賞★

島名:ぽまーにゅ島
リヴリー名:ぽまーにゅ    様



島名:ハナタレドリーム島★
リヴリー名:サフィル    様



島名:もも☆
リヴリー名:こもも☆     様



島名:砕けた硝子玉
リヴリー名:霰絣  様


 
島名:にゃこにゃー島
リヴリー名:チー太







======================================

いじょうでございます。

オツカレサマでした^ω^

イラコン開催です!! 

June 23 [Sat], 2007, 3:17
ちゃんと最後まで読んでください
今回うちのれみちゃんが生後100日を突破したので記念としてイラコンを開催しました
期間は6/23~7/31 審査期間は8/1~8/7 発表8/8~ です
テーマは勿論「れみchan100日突破記念」です
賞金は・・
1位++2万dd
2位++1万dd
3位++3000dd
4位++2000dd(2人
特別賞++500dd(5人

合計++39500dd

となっています
うわー 貧乏丸出し・・。
れみちゃん画像は→
コピーするやつは↓
島名:@
リヴリー名:
コメント:

りんくさき↓
いらこん会場

QあんどA

Q.擬人化じゃなきゃだめですか??

  A.あ、でふぉでも擬人化でもどちらでもおkkですお

Q.一人何枚までですか??

  A.最高3枚です(o゚ェ゚从゚ェ゚o)ネー


==========================================

↑つけたすかもね(・∀・)











 ・
 ・
 ・












 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


゚+.(*ノェノ)゚+.

分・題名のどこかに (笑 とやってくださいネw
やらなかった人は・・・ドボンです^−^ 最後まで読んでくれてありがとう星
本当にここでおわりです☆ぱとろーるがんばってください(違

あはっはははっあはっ・・ 

June 17 [Sun], 2007, 20:19
今日ね、出かけてきたおw

どーとんぼりってゆうとこいってきました

んでね、最後に 「パフェもんじゃ」って食べたンだけど・・。

写真↓これww まずヵったお・・・

おえー_| ̄|○、;'.・の臭いするし

苦い思い出になりました・・・;

早いけど おっわり+。

もっはえろんヾ(o'ェ'o)ノ 

June 16 [Sat], 2007, 21:23
どおもん+。

始めまして+。゚(o^ェ^o)゚。+

みきたんだおー(待

んっと、じこしょするねん+。

えとー名前わみきでえす。+⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yヾ(o゚ェ゚)ノ⌒

見ての通りピンク大好き

リヴおれんじ色だけどね・・ずっとピンクだったらあれだなーておもってヾ(o´._ゝ)ノ

緑にしよーかと思ったけど おれんじも好きだからおれんじ

んふふふvV

年わー12歳・中1だお+。

陸部なんだぉ!かっこいいでそ(o´ェ`o)bまかせて

こんなでいいねー()b

───────────────────────────────────────────────────+。

んっと、あ?と思った方はいるとおもいまs・・。

もっはえろんって何だ えろ・・ん?とか 思った人いない??wいないか・・。

一応言っとくねb 挨拶とか、おはようってゆうでしょ??

それが いつの間にか・・もはえろ になってたんだ・・。

で のりで もっはえろんってワケさッ!

他にもあるおー

もかえろ(おかえり) ただえろ(ただいま) どまえろ(どんまい)

とかねー+。

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、ッ

ぢゃあねえん

|彡.。.:*゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-120
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像日雀なゆた
» いらこん結果発表! (2007年09月30日)
アイコン画像雨音薫
» いらこん結果発表! (2007年09月24日)
アイコン画像日雀なゆた
» いらこん結果発表! (2007年09月18日)
アイコン画像雨音薫
» いらこん結果発表! (2007年09月16日)
アイコン画像日雀なゆた
» いらこん結果発表! (2007年08月28日)
アイコン画像潮路
» いらこん結果発表! (2007年08月26日)
アイコン画像
» いらこん結果発表! (2007年08月26日)
アイコン画像日雀なゆた
» いらこん結果発表! (2007年08月25日)
アイコン画像ちょんび
» いらこん結果発表! (2007年08月25日)
アイコン画像かぷちの
» いらこん結果発表! (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる