今の気持ち♪ 

November 06 [Sun], 2005, 16:51
『バイバイ』って言うだけじゃ

つまんないしなにも始まんない。

そんなことはしってる。。。

でもね。。。『バイバイ』っていうのにも、

『ありがとう』っていうのにも

勇気がいるんだね。

好きだからドキドキするし、

うまく話せなくなる。。。

君も同じなんだろうか。。。

もしそうなら、また勇気出しても。。。

いいかもね。。。

+++++++++++++++++++++++++++
さっきふみコミュのコンクールに出してきました藁

入賞できるかなぁ。。。(できないんじゃない。。。ぇ

題なし君(ぇ 

November 06 [Sun], 2005, 16:24
見てるだけじゃ

つまらないよっ!!!って

友達に言うけど。。。

本当はァタシも

見てるだけなの。。。

11月6日 

November 06 [Sun], 2005, 16:10
はい!!!追試決定〜〜♪♪

悲しぃんだか楽しぃんだか。。。(ぇ

そろAってかもぅ?受験生らしく勉強で死ななければっっっっ!!!藁


ぐはぁ(‖・ω・)φ勉強に殺されるっっっ(涙

まっなんとかなるか。。。???

ならなくって留年なったらどないしよか。。。;;

☆決心?☆ 

November 06 [Sun], 2005, 2:28
もぅ、自分から誘うのはやめた。。。

ァナタが誘ってくれるのをァタシは待つわ。

さよならもつらいけど、友達止まりもつらいんだょ。。。

寂しいンだょ。。。

ァタシは努力したわ。ァナタに電話もしたし、遊びにも誘って、

ァナタがいけないの。。。

ァナタは努力した?してないでしょう。。。

だから今、後悔してるんでしょう。。。

そんな男は大嫌い。。。

ァタシの好きなァナタはこんな男じゃないわ。

早くしなきゃ、他の男を好きになるわよ。

+++++++++++++++++++++++++
カマっぽい。。。(汗
カマじゃありませんっっ!!断じて!!!
ただ。。。ちょっとだけ。。。はいって。。。ないっ!!!(ハィ氏ねー

◆◇黒蝶◇◆ 

November 06 [Sun], 2005, 2:10
血だまりの中へ

黒い蝶が舞い降りる

黒蝶は血を吸って

生き続ける。。

肉の塊となった者は

何故こんな事になったのか考え続ける。。。

薄れゆく意識の中で

何故自分がこのような姿形になったのかを

考え続ける。。。

答えは見つからないまま

その者は、黄泉の世界へと

誘われる((いざなわれる))

□■オルゴール■□ 

November 06 [Sun], 2005, 2:05
綺麗な音色が鳴り響く

時にその音色は癒しになり

時にその音色は残酷な戯曲となる

その戯曲を聴いた者は死にいたり

癒しの曲を聴いた者は幸福をつかむ

癒しを聴くか戯曲を聴くかは

貴方次第だ。。。

●○キラキラ○● 

November 06 [Sun], 2005, 2:01
みんなキラキラしてるね。

部活で、恋で、遊んで。

部活でキラキラしてる子は、

苦しいけど楽しくて、

恋でキラキラしてる子は、

ぁいての事を考えて、

遊んでる子は、

みんなとわいわい騒ぎながら、

いろいろなキラキラ

ァタシもキラキラしたいなぁ。。。

ずっと前に書いたやつ。。。 

November 06 [Sun], 2005, 1:49
昔、君が私に言ったことがある。

『また、いつか君に会いたいなぁ。。。』

その一言があたしを救った。

君はもぅ戻ってこないから。。。

『いつか』なんてありえない。

君と会うことはもぅ二度と。。。なぃ。。。

あって言いたかった。。。たった一言が

口からでてこない。

『・・・好きなんだ・・・。』

思い出すだけで涙が出るけど

ァタシは君の分まで必ず生きる。

君の心はァタシがもらっていくょ。

ありがとう。これからァタシと一緒に

歩いていこう。。。

++++++++++++++++
これから書くのは、ァタシがふみコミュで『アンコロモチ』

として書いている詩です。藁

賞とかに入ったのもあるんで読んでくれたらうれしいです。【照

11月6日真夜中 

November 06 [Sun], 2005, 1:39
真夜中に受験生がこんなことしてていいんかいっっ!!!

“いいんです”(ぇ

で!!今思ってたんですけど。。。

昨日の『野ぶた。をプロデュース』の山P。。。

かっこええっす。。。格好良すぎ【キラAしてる

こんな人がこの世にいるなんて。。。

学校にもいたらいいのに。。。

一家に一台?

欲しい!!!ぜひ欲しいっっ!!

なんて妄想をいつもしてしまう私は変だぁ↓↓

ってか今日塾のテストですよっっ!!

こんなことしてる暇。。。ありますっっ!!藁

さぁどんA更新していこうっっ!!!

君に会いたくて。。。 

November 06 [Sun], 2005, 1:21
さぁ 早速書いていきますっ(汗

会いたい。。。今すぐ会って話したい。。。

この苦しみは何。

好きって気づかなければ

気づきさえしなければ

こんなに苦しくならなかったの。。。

こんなに愛おしくて愛おしくてたまらないのに。。。

君は気づかないんだね。


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-0801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる