た〜らこ♪た〜らこ♪ 

2006年11月27日(月) 18時29分
この前ゲームセンターに行ったときにGETした品物

3さいくらいの女の子がお母さんと一緒にたらことりに挑戦してて、3・4個くらい一気に取ってたから、案外簡単にできるのかなぁ〜って思ってやってみたら、1個も取れなかった
くやしかったので、もう1回挑戦してみて、やっとこさ1個GET

でも、たらこのクリップのほぉでチョットざんねん
クリップとキーホルダーの2種類があって、あたしはキーホルダーが
欲しかったんだけど。。。残念ながらクリップだった

でも取れたから別にいぃのさっ


たらこ食べたくなってきたなぁ。。。
ところで、ど〜でもイィことなんだけど、「たらこ」と「めんたいこ」の違いって・・・・何??笑

早い。。。 

2006年11月26日(日) 22時27分
もぉ11月も終わりかぁ…(>_<)
もぉすぐ就活も始まるし,そんなコトしてたらあっという間に卒業…(*≧3≦*)



やばぃ!!!
何にもしてなぃ( ̄□ ̄;)!!





…………な〜〜〜んかこの時期って焦る…(´⊆`;)

遠距離 

2006年03月03日(金) 17時35分
遠距離恋愛って・・・・やっぱり長く続かないものなんですかね・・・
離れて暮らしてる相手が毎日何をやってるかわからない。ただ相手の言葉を信じて会える日を待たなくてはならない。例えば相手が浮気したとしても、離れてるから全くわからない。電話なんて最初だけだよね・・・そのうちきっとメールもこなくなっちゃうんだろうな・・・
やっぱり相手には相手の生活があって・・・あたしのこと考える時間なんてなくなっちゃうんだよね。離れてるから、会えないからしょうがないことなのかもしれない。

でも・・・・やっぱり寂しい。。。

マイキー 

2006年02月26日(日) 17時05分
オー!マイキーって知ってますか??

めっっっっちゃォモシロィんですょっっ!!!!

ぁたしゎハマッてしまぃました

マネキンが喋るんです!!ぜひ@度、HPに行ってみて下サィ(^_^)v

ィンターネットで見ることも出来ますょ

オー!マイキー ホームページ  

入試前日 

2006年02月24日(金) 13時20分
明日ぁたしゎ大学の入学試験を受けてきます・・・

自信ゎまっっったくぁりまセン。。。。

今ヵラ緊張してきちゃってるんですヶド、どぉしましょう・・・

早く明日とぃぅ日が終わってほしぃデス。。。。

入金 

2006年02月23日(木) 11時43分
今日ゎ朝から卒業旅行の代金の入金に行ってきました

ディズニーランドと福井に行きます

ディズニーランドゎマダ@回しか行ったことがナィんです

今回ゎ全乗り物を制覇するぞッッそんでミッキーと写真も撮るぞぉ

福井へゎカニを食べに行ってきます(笑)

温泉にも入るぞぉ〜〜楽しみぃ〜〜

早くB月にならナィかなぁ・・・




・・・・・・・でも親にぉ金借りたヵラ、早くバィトして返さナィとッッ

今日の出来事 

2006年02月20日(月) 17時16分
今日の京都ゎ朝から雨・・・
昨日ゎ長電話しすぎて寝たのゎ夜中のB時
もちろん早起きできるヮケもなく(笑)I時に起床いたしました
そして友達から届ぃてぃたメールを読んでぃると・・・・・・

や、山田孝之に隠し子ッッッ!!??(遅)

・・・・・・まったく知らなかったんですヶド〜〜
スゴィびっくりしたぁ〜だってぁのヒトまだ20歳くらぃじゃナィの
しかも結婚しナィって・・・相手の女性ゎ納得できるんだ・・・
ゃっぱり結婚ゎしとぃたほぉが・・・だって山田孝之遊び放題じゃん!!(笑)
他に好きなヒトがぃたりして・・・

はぁ〜今さらながらビックリしたぁ〜
これから山田孝之見る度に隠し子のコト思い出しちゃぅな・・・(笑)
『白夜行』スゴィはまってるのに・・・変なィメージつぃちゃったぁ

ぉ初です 

2006年02月20日(月) 16時52分
ただ今高校B年生
進路もほぼ決まった今、することとぃえばチャットとビデオ鑑賞とぃぅ日々・・
こんな何もナィぁたしですが、日々思ったコトを書き綴っていこぉと思います

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶ〜ちゃんの彼氏
» 遠距離 (2006年03月03日)
アイコン画像らん
» 遠距離 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる