主婦ランチ 

2008年04月20日(日) 0時00分
子ども達を預けてお友達と二人でランチしてきました。

アラターブルは妊娠前に行ったっきりだったけど、

あのお店はいつ行っても大満足です。また行きたい

ババロア 

2008年04月18日(金) 0時00分
お友達がババロアを作ってきてくれました。

オレンジジュースを使って作ったそうで

とってもおいしかったな〜

釜飯 

2008年04月17日(木) 0時00分
釜飯ランチですが、これは宅配なので家で食べました。

最初は普通に食べ、その後にだしをかけてお茶漬けにしたら

とってもおいしかった〜くせになりそう・・・

似顔絵 

2008年04月15日(火) 0時00分
母の顔です

ま、誰を書いても同じに書きますが、徐々に進化してます。

入園式 

2008年04月14日(月) 0時00分
今日からソラは幼稚園生

半年前に願書を出した時は、入園なんてまだまだと思っていたけど

ついにこの日がきました。これからがんばれよ〜

おもちゃ 

2008年04月13日(日) 0時00分
トミカのおもちゃで、カーズシリーズが発売されたと噂を聞いて

ネットでいろいろ調べてみたけど、しまむらに売っていた。

ガク用に買ったけど、もちろんガクは触らせてもらえません

シュークリーム 

2008年04月11日(金) 0時00分
久しぶりにシュークリームのお店へ

夕方だったせいか、シンプル系ばかりでしたがおいしかったです。

さくら 

2008年04月10日(木) 0時00分
お花見に行ってきました。

風が強くて花びらがヒラヒラ散っていてそれもまたきれいでした

いちごジャム 

2008年04月06日(日) 0時00分
スーパーで小さいいちごがたくさん売っていたので

圧力鍋を使ってジャムを作ってみました

ヨーグルトにかけて食べたらおいしかった〜

花壇 

2008年04月04日(金) 0時00分
今年も暖かくなってきたので花壇にお花を植えました。

これだけでだいぶ華やかになります

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30