今日は 

July 20 [Thu], 2006, 1:40
吐き出す日みたい。
辛くてたまらないみたいだね

今日のこと…
学校はめっちゃ楽しかった(^∀^)
身内さんからの電話もあってね嬉しかった

そのあとレナに逢えずナナミはスタスタ歩いていくしで落ち
なんかレナは待っていてくれたらしい
レナから電話来たがゥチの対応悪すぎ
レナに嫌な思いさせたかな

その後
色んな仔のプロフやらHPやらをまわりつつー
思ったコト

みんな大切な人がいる。
みんな大切にされている。
ゥチは誰からも大切にされてないぢゃん。
悲しくなるよね
まぁ大切に思える人が居るからィイんだか

キツイよね色々と
疲れるよねお互いに
好きでもないヤツと絡むの疲れるでしょ?
いいよ声かけてくれなくても
優しさが痛みになって伝わってくるよ笑
ありがとうごめんなさい


今はレナとナナミの間が苦しい
首しめられてる気分ワラ

でも2人とも大好きなんだ(^∀^*)
苦しみもいつか快感に変わるよな笑

早く誰かの大切な人になれるといいな

久しぶりに 

July 19 [Wed], 2006, 1:23
こっちも更新
やめていただきたい
眼を閉じる度に出てこないで下さい笑
眼を閉じる度にテメェが顔出すから頭ん中がテメェでいっぱいなんだよ笑

キモスキモス(((;゜Д゜))

なんで藻前なんだ?ワラ
あぁマジコイツのお陰で不眠症
死ねよマジ笑
学校行きたいのに行けないじゃんか(⊃Д`)

消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

とりあえず出てこないでね笑
マジなんでコノ人が出てくるんだか?
ねなきゃ( ̄▽ ̄;)

やべぇ 

July 10 [Mon], 2006, 3:04
寝れない(o´・ω・`o)
そんなにショックなんかな?
なんなんだろ
とりあえず寝れない
目ぇ閉じると顔浮かんでくるんだよ笑
まじウケル
何自分キモイ(元々だ
まぁ昼間寝過ぎたからな(^ω^)
ってかめっちゃ胃が痛い(((;゜Д゜))
今から寝ても3時間したら起きなきゃ笑
できるかな?ぅん確実に無理やろww
はうあーお話聞いてもらお笑
多分笑われるな

うわぁ 

July 09 [Sun], 2006, 2:51
別に遊んでるわけじゃないんだから!
意味わかんないコト言ってんじゃねぇよ
バ チャラオ

↑別話↑
↓別話↓
月曜日逢えるかも
嬉しス(´∀`人)

だめだ 

July 08 [Sat], 2006, 8:11
なんですぐ好きになってしまうんだろう〓。
ムカツク
嫌いなのに
もう嫌いになったのに
ばぁか笑
もうKクンの顔さえ浮かばなくなってる
馬鹿野郎ッッ(●`Д´●)ノ
結果↓↓
私は惚れやすいタイプ

仕方ないね(〇´Д`)
もうどーでもいいさ

おまッ 

June 27 [Tue], 2006, 0:46
いきなり〓死にたい〓とか言い出さないで下さい(´Д`;)
貴方は私の生きる支えなんですから!!!
扱いに困りました。

んで、今日は話した。
やぱ人って分かんないけど…とりあえず信じてみようかとおもった。
きっとその仔は裏切らないはずだと思えるようになったので。
もっと?仲良くなってみたいと思いました。
関係が崩れない程度にね笑
ウチは「信じて」とか言われると信じてしまうタイプなのできっと秘密事をしなくなるでしょうね笑
全部話してしまいそいです。
うん、とりあえず今のポジションをキープします。
ありがとうねヽ(o´∀`o)ノ

でも結局「好き」ってのが未解決。
いずれ分かるようになるよね?笑
とりあえず今はれなといる時間が楽しい〓(^∀^*)


今は死にたくないかな〓ー
一緒に死んでくれるならいいけど
あんたが勝手に死んでしまうのは許しがたい。
死ぬんだったら目の前で死んで下さい。
貴方をいつまでも私の中には残しておきたいから。
↑これは恋愛感情ですか?
まぁどうでもいいや(´Д`)
寝ます。
貴方は私が死んだら涙を流せますか??
私は貴方が死んでしまったら…泪など流れないくらいのショックを受けるでしょう
死ぬなよな?笑

おやすみ

だめぽ 

June 24 [Sat], 2006, 0:22
PCから投稿しようとしたら拒否された。
土日はさんだら誰とも会えなくなりそう。

うへ

大切な大切なあなたに送る言葉「さようなら」

わかんねえよ。
馬鹿野郎。

なんで私はいつも利用されなきゃならないんだろう。
使い捨てライターだな。
やだやだ。

誰を信じたら良いの?
わかんないよ。 なんで私だけこんな目に(←382文字目だた
人間なんて大嫌いだ。
感情なんて持たずに生きれたらどれほど楽だろう。

嫌いも好きも感じずに生きたい。
辛い
からい。じゃなくてつらい。だからね?
文化祭まで学校に居るかわかりません。
必要とされてない場所に居る。
↑意味がわかりません
必要とされてない場所に居たって意味ないじゃん笑

そう考えると私は何処かも誰からも必要とされてない訳で…
死ねば良いみたいだよ。
よく「死ねばいい」
って言われるもんね。
どっかの誰かさんに。
死にたいから。殺してくださいよ切実に
死ぬのも怖いが生きてる方がもっと怖いよ

そうか 

June 23 [Fri], 2006, 16:36
みんな結局あの子の言いなりか。
あたしの事なんて誰も見てない。
むしろ見えてない。
もう誰にも会いたくない。

ばとん? 

June 23 [Fri], 2006, 9:31
あつ仔からもう一個バトンもらたV

●回す5人を最初に書いておく。

⇒わからない


●お名前は?
⇒刹槻ですが…

●おいくつですか?
⇒16歳か15歳?(忘れた

●ご職業は?
⇒6月25日までサイゼです笑

●ご趣味は?
⇒あのしとと絡む事

●好きな異性のタイプは?
⇒Sさん(わかる人にはわかるw

●特技は?
⇒指

●資格は何か持ってますか?
⇒生きる資格もありませぬ。

●悩みは何かありますか?
⇒悩んじゃう事が悩み。

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好きなのは…(含笑)
⇒嫌い⇔パセリ

●貴方が愛する人へ一言!
⇒なんか、好きみたいです笑

●回答5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。



バトン? 

June 23 [Fri], 2006, 9:30
あつ仔からの変態なバトンv

01.あなたは「どのくらい」変態ですか?具体的に教えてください。

⇒変態会長の手下(ぁ

02.「自分は変態じゃない」と言い張る人をどう思いますか?

⇒むっつりなんだと思う笑
03.あなたが変態に至ったキッカケは何ですか?

⇒生まれつきそういう能力が備わっていたんだとおも…

04.あなたは二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

⇒2次元はキツい人(´д`;)

05.好きになった人があなたより変態でした。どうする?

⇒ついて行くvV

06.以下の単語に「アリ」なら○を、「ナシ」なら×をつけてください。

放置△
黄金×
外○
複数△
同性○
拘束○
オムツ×
撮影△
剃毛○
露出
触手○
着衣○
放尿×


07.変態をやめられますか?

⇒いあ、やめられないな爆

08.脳内で好きな人の妄想をしたことがある。

⇒うへv

09.恋人同士で一番大事なのは性癖の一致だ。

⇒これ「そうですね」って言う人いるのか?笑

10.あなたの経験した変態エピソードを話せる範囲でどうぞ。

⇒直接聞きに来てくれればいいんじゃ?

11.変態だがこれはヒく!!というものがあればどうぞ。

⇒…言わないでおく。

12.過去に言ったことのある「これは変態だ」と思うセリフをどうぞ。

⇒ハゲ(違ッ)直接聞きに来てってば!笑

13.このバトン書くの後悔してません?

⇒してない(´∪`)b

14.身動きできない相手を攻めるのはゾクゾクする?

⇒するね(・∀・)

>15.異性に「好きにしていいよ」と言われると燃える?(もしくは萌える)

⇒できないと言う(されたい派の意見)

16.背徳というエッセンスは大事だと思う?

⇒…

17.モロよりチラが好き!

⇒チラ、チラ、モロ、チラ…くらいがいい(不

18.自分は実は○○フェチだ!!さて何フェチ?

⇒鼻、骨、手

19.どうすればあなたの変態欲求は満足しますか。

⇒あの方と…vVvV

20.最後に変態的な事を叫んでください。

⇒イクッ(禁

21.あなたと同じ、もしくはそれ以上変態さん5人にこのバトンを回してください。

身近な人に変態がいないみたい笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れー
» 今日は (2006年08月01日)
アイコン画像あつ仔
» バトン? (2006年06月23日)
アイコン画像あつ仔
» ばとん? (2006年06月23日)
アイコン画像彩仁
» お知らせしましょう。 (2006年05月06日)
アイコン画像あつ仔
» [くだらない質問ばとん] (2006年04月24日)
アイコン画像あつ仔
» バトソ (2006年04月20日)
アイコン画像サム
» バトソ (2006年04月16日)
アイコン画像あつ仔
» バトソ (2006年04月16日)
アイコン画像さー
» バトン (2006年04月16日)
アイコン画像ポク
» バトン (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki--msm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる