JALウェイズ★ 

April 12 [Thu], 2007, 12:08
先日JALウェイズの新卒が出ましたね♪
今年は出ないと思っていたのでとても嬉しいです
さぁいよいよJEX書類結果も明日発表の予定ですしANAも16か17に発表になります
結果はとても楽しみだけどやっぱり緊張しますねぇワクワクドキドキ

タイトルを変えました☆ 

April 03 [Tue], 2007, 22:36
約一ヵ月半ぶりの登場です〜
もう春ですね〜桜も満開ですこの季節になると何か新しい事を始めたくなりますね
私も最近は企業エントリーのためのエントリーシート作成に日々時間をついやしています結構大変ですだけどCAを夢見て毎日頑張っています!
7日はANAのファーストステージともいえるエントリーシート提出の日です!
気合いれて悔いのないよう頑張ってアピールしてまいりたいと思います
さてさて近頃は就活で忙しいために竜也くんのブログにカキコできません;
といいながら自分のブログを書く暇があったら竜也くんのにもカキコできるでしょ!と思ったりもしますがっ笑”
一段落したらまたカキコに来ます♪

久々の書き込み♪ 

February 18 [Sun], 2007, 19:15
久しぶりに自分のブログに来ましたぁ〜〜
何か懐かしい☆前に書いてたのは10月位だからもう4ヶ月位たつんだぁ
前のブログを振り返ってみていたら・・・なぁんか言葉遣いがすっごい汚い!!笑”
学校でビジネスマナーをとっているから余計汚く感じます〜
さぁて☆私だんだんと就活の進みで色々と忙しくなっています
今からとてもどきどきしてます面接はまだだけど本番は上手くいくといいなぁ☆
そして期末テストもようやく明日で終わります☆頑張ろぉ

あぁ!!そぅ言われてみればっ...!! 

October 11 [Wed], 2006, 17:52
昨日、竜也くんが凄い面白いブログ書いてたんですよ
(ファンじゃない方も聞いてくださいお弁当によく入ってる醤油の入れ物あるでしょぉ
あれね、何で「魚の形なのッ」って
そぉ言われてみればアルアルお魚の醤油いれ
あのウロコの所に醤油がちょっと溜まって出て来ないよって笑”
本当だよね〜デザインした人さ、センスが悪いわね
「なんで魚なのっ

Cold Stone!! 

October 08 [Sun], 2006, 2:40
HEY今日は久々の青空で気持ち良かったぁ
んで、guess whatだよ!!
i went interview forcold stone which will open on this27thin Ikebukuro
そぉ、コールドストーンのインタビューに行ったのね〜
うわぁああああオープニングって事でありえない程の人数が面接にlike tons of ppl were there for the interviewwooow....yea but anyway i had a lotta fun there!!I dun kno why but we had some games n we song n.....thats was so funこの13日までに電話がもらえたら合格なんだって緊張だぁああ
受かるのイイなってか、does anybody kno what Cold Stone is
Its an ice cream shop from the statethey r sooo goodだよ
if u have never tried them,then i bet u r missin the best thing in the world
Anyway,hopefuly i could work there itll be so fun for sho

good night buddies

Have a bad day〜♪ 

October 05 [Thu], 2006, 18:47
さぁみなさん!Daniel powterをご存知ですか??
私,baddayって曲が大好きなんです〜♪癒されますネェ
さてはて話題は変わってしまうのですが、今日は風邪で一日寝たきりでした
外も雨で。。。嫌ですねェ〜;けど私、雨は嫌いではないんです
雨のにおいって良くないですか??(私だけですかね??笑”。。。
明日カラは学校です〜新しくなった時間割での登校です
明日は嬉しい事に、なんと!一時間目がなく二時間目からとなります
さぁて!!時間割同様、私も心を入れ替えまた明日カラ頑張りまぁす

久々に風邪。 

October 03 [Tue], 2006, 22:31
今日起きたら。。。
ノドがとっても痛いぃいいいいい風邪をひいたのかしら
だけど薬は嫌いだから飲まなかったらもっと酷いーっ泣”
あっ!ノドが痛いときはネ、長ネギを焼いて首に巻いて寝ると本当に直るンダヨ嘘だと思って試してみて〜
あぁ。。。明日カラ学校なのに。。。しかも明日は新しいクラス発表だぁあああああ焦ッ
緊張してまふ
でわでわ★

失恋の詩?? 

October 03 [Tue], 2006, 0:38
★良い詩を見つけましたぁ★


久しぶりに、青空。
見あげれば、白い雲。

気分がよくて、
空気も澄んで。

言えない言葉も、
乾いた涙も、
痛みも、
風に乗って、
空高く。


最初は「う〜ん」と考えるかもしれないけど、よく読んでみると良い言葉★

文化祭☆ 

October 01 [Sun], 2006, 22:35
今日は私の卒業した高校の文化祭に行ってきました
役半年ぶりに先生方とも再会できて本当に良かったぁあああ楽しかったですっ
やっぱり高校生は活気があってとにかく元気っ
もう一度高校生に戻りたいなぁ...なんて思っちゃったマイでした

ところで!!今日は堀越の文化祭だったみたいです私は残念ながら行く事が出来ないけど竜也くんがおもいっきり楽しんでいる事を願ってます☆
明日カラは地方のロケなんだって
どぉか風邪を引かずに頑張ってくれますよぉに。。。

暇; 

September 28 [Thu], 2006, 0:20
今日も一日暇だった〜
大好きな竜也クンが頑張っているのだからあたしも何かやらないとなぁっていっつも思うのに。。。いっこうに始まっていないぃ
昔途中でやめてしまったバレエをまたやってみようかなぁなんて思ったりもする
明日は良い日になりますよーに
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はるカ
» ☆やったぁ☆ (2008年03月17日)
アイコン画像サクラ
» ☆若葉竜也くん☆恋する日曜日☆ (2007年04月23日)
アイコン画像杏奈
» ☆若葉竜也くん☆恋する日曜日☆ (2007年03月16日)
アイコン画像杏奈
» ☆若葉竜也くん☆恋する日曜日☆ (2007年03月03日)
アイコン画像杏奈
» ☆若葉竜也くん☆恋する日曜日☆ (2007年03月03日)
アイコン画像いちご
» ☆若葉竜也くん☆恋する日曜日☆ (2007年02月09日)
アイコン画像あみ
» あぁ!!そぅ言われてみればっ...!! (2006年12月14日)
アイコン画像
» あぁ!!そぅ言われてみればっ...!! (2006年12月10日)
アイコン画像りん子
» ☆若葉竜也くん☆恋する日曜日☆ (2006年10月08日)
アイコン画像*みさと*
» よっしゃああああ! (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる