タルタロスリバース復帰&こあらのまーち始動
2014.08.13 [Wed] 10:31

お久しぶりです!

ブログかくのもかなり久しぶり…・ω・)


タルタロスリバースきましたねっ!
復活してから少しおくれてスタートしてました。


序盤のイリの回避厳しいな〜〜〜と思ったのでそまでまずカンスト!!
そまくんが稼いでくれたお金で回避装備ゲット!よかったねイリさん。


という感じでリバース楽しんでます!!!


ギルドもガーディアンメンバーと「こあらのまーち」を始動!
まったり活動ちゅう〜〜

ギルメン募集中なのでぜひぜひどうぞ・ω・)


ぽーる
2013.04.25 [Thu] 12:16



プリティポールベイベー率高い
あほっぽいけどそこそこ性能いいよね

エルソにっき
2013.04.18 [Thu] 01:58

エルソにっき書くならやぷろぐじゃなくて、ハンゲ日記の方が栄えてるなぁと感じました

でもなんかこわいからこっちでいいや(´・ω・`)


そんなこんなでエルソ頑張ってます


メインのDWちゃん相変わらずLV.55
装備は少しずつ整える…予定!
武器防具がほとんど手つけれてないですΣ(・ω・;)
ちゃんとチャレ系いかんとだめなんだろうなぁ〜

前回の記事と武器アバ変わりました
全財産をはたいてGF武器かったった・・・!




結構ED集めてるはずなのに
どこにいってるかというと


HMちゃんぺろぺろ


LKくんぺろぺろ((


中途半端に育てつつアバソードになってますが
今後は

メイン:DW
サブ:EM LK

にする予定!
CBSがDWの次にレベル高く
装備一番頑張ってますが使い勝手的に自分内ランクがあまり昇格しないΣ(・ω・;)

えねるぎーにーどる5まで振ったらかわるかしら・・・



あとなんか最近、某塾講師の名言に乗っかって

「いまでしょ!」

って広告だしてるネトゲ多いですねΣ(・ω・;)
某塾講師もこうなるとは思ってなかったかもしれないですが
日々の積み重ねが大きな事につながっていくのだなとかんじましたまる。w

GFげっとーっ
2013.03.16 [Sat] 01:27

おはようございます・ω・)★

久々にエルソ日記!!


ティアラやらドラネスやらPSO2もやってみたけど、結局エルソに落ち着いてます!!!


アリエルくじ5個かって引いてみたら、
3個めあたりでソーレス影エルス出るっていう珍しくラッキー起こりましたΣ(・ω・;)

しかもなぜかメガホン流れなかったww
なのでまさか高額だとは思わず、商店で見てがくぶるしました((((;゚Д゚))))


露店オンラインできるだけしたくないので、メガホンで売り流し。。
無事引き取り手も決まり・ω・)


そのお金でアイシャちゃんのアバ新調しました★



どーん


ヘアはもこもこしてるのがちょっと気になったので、GFか死霊で先に取引できた方にしようと決断・ω・)
手はGFより今のホーリープリーストの方が性能良かったのと、見た目もそんなに気にならなかったのでそのままで!
武器アバ羽ミニミまで揃えるお金はありません((((;゚Д゚))))


全部そろえてる人ほんとすごいなぁ。。(*・ε・*)


でも今レアアバかなり出るので、欲しいアバがてにはいりやすいので良いですね★
期間限定なので、またしばらくしたら相場も戻ってくるだろうし・ω・)


タルタロス。。
2013.03.15 [Fri] 00:20

しばらく放置していました!

ツイッター再開&このブログリンクさせたので更新してみます( ̄ー ̄)b

タルタロス2/25終了でしたね。。
みゆさんはてっきり、23:00終了だと思ったので前日夜サクっとGuardianメンバーに挨拶して落ちちゃったんですよ。。Σ(・ω・;)


朝か・・!


という事で、思った以上にあっさりと終わってしまったタルライフでした(´・ω・`)ショボン

最後アイテムショップ無料開放したときに箱あけまくってアバ出せるものは揃えたんですが、
全くSS撮ってなかった(´・ω・`)(´・ω・`)



公式サイトが閉鎖してしまうと、壁紙とかとれなくなっちゃうので

★ナギ&ピンコ壁紙DL
★ファンサイトキットDL


してきましたっ!(*´ω`*)



ばるまんまじいけめん(*´ω`*)

イリ姉さんは早速ツイッターでアイコン使いました(*´ω`*)
公式ツイッターとブリンガーさんついったなくなったの非常に非常にザンネンですが
たるの画像や動画みてほくほくする事にします★

タルありがとー!★⌒(●ゝω・)b
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x美結x
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
**タルタロスリバース**
【ID】みゅう
【メイン】そま、いり
祝復活!

**エルソード**休止
【ID】x美優x(DW)Lv.55
【ID】x愛架x(CBS)LV.51
あとHM、LK、WS、NW、DC
レナむりぽ
【ギルド】黒薔薇

**タルタロス**サービス終了
【ID】x美結x
【鯖】アテナ
【ギルド】Guardian
【メイン】イリシアLv76 ルコLv76
タルタロスメンテ終了まだ?

**アスガルド**なぜかサービス終了しない
【鯖】ハデス
【ギルド】HardyAmies
      Rじゅうはち
【使用キャラ】
・愛花   聖Lv.102(悪2次)
・美結   修Lv.97(悪4次)  
・真梨花  魔Lv.93(悪2次)
・飴乃   吟Lv.91((悪一次)
・リさ    聖Lv.90(INT特化倉庫)

後衛ばっかやってますがへたくそです
前衛で頑張れたのは修だけです(´・ω・`)
休止して何年もたってしまった今はもはや別ゲーになってました

↑リンクバナーです。
リンクしてくださる方はご連絡ください★
タルタロスオンライン・攻略ブログ
↑ブログランキング
押してくださると嬉しいです★
2014年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
     
最新コメント
アイコン画像天空の(略)
エルソードはじめました (2012年12月30日)
アイコン画像梨結
ハギオスたんイリソロクリア! (2012年05月20日)
アイコン画像にゃく
ハギオスたんイリソロクリア! (2012年04月20日)
アイコン画像みゆ
放置しすぎたΣ(・ω・ノ)ノ! (2012年04月08日)
アイコン画像ラブテェーレ
放置しすぎたΣ(・ω・ノ)ノ! (2012年04月07日)
アイコン画像jkbkjb
2月幸運箱! (2012年01月28日)
アイコン画像x美結x
ED! (2012年01月10日)
アイコン画像伊波シンジ
ED! (2012年01月09日)
アイコン画像ちぇる
タル (2012年01月04日)
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.