(無題) 

2006年04月11日(火) 14時29分
大学に入学しました。春休みでサイト復活を試みていたのですが、いつのまにやら四月でした。世間のアビス熱が冷める前になんとか復活したいですねー。とりあえず絵をかかねば

エビマヨ 

2006年03月20日(月) 18時34分
USJに行ってきました。帰りにコンビニによったらエビマヨおにぎり発見。即買いました。なんたってルークで追加食材エビでおにぎり作ったらエビマヨになるもんね。あんまりおいしくなかったけど。やっぱルークのおにぎりだわ (笑)

 

2006年03月16日(木) 17時10分
春ですねー。バイトを始めてお金がもらえるのはいいんですが、今度は買い物に行く暇が無くなりました。服ほしーよー。けどアビスの攻略本も欲しいなあ…。アビスは完クリしてみたいです。

FFナナ 

2006年02月09日(木) 22時51分
アドベントチルドレン見てはまりました。ピアノの楽譜です。映画は映像もすごい綺麗でしたが、とにかくレノがね。ルーファウスとかね。ゲーム、PS2とかでリメイクして出したら売れると思うねんけどなあ。ス●エニに念を送る毎日です。

うちの犬 

2005年11月28日(月) 15時41分
最近歴史小説を読みふけってます。もちろん戦国時代。真田とか伊達とか信長とか。姉は幕末の本を漁ってました。血の繋がりを感じた瞬間。そういえばスケートで信長の子孫の人がいらっしゃるそう。ちょっと感動した。

ハウル 

2005年11月25日(金) 16時06分
ハウルが見たいです。あのダメ男っぷりをもう一度!DVD欲しいなあ。金無いけど。兄弟で、ハウルかシャンバラどっちを買うかで論争を繰り広げています。ボニテの兄さんも良いよ。あー迷う。

戦国! 

2005年11月21日(月) 22時48分
最近また戦国無双にはまりました。伊達!伊達良すぎ!受験終わったら伊達とか真田とかの本、また読みたいなあ。

ためし 

2005年11月19日(土) 20時31分
ためしー

眠い 

2005年02月25日(金) 0時05分
いちごミルクを作りました。というか牛乳いちごみたいなのですが。なかなか美味しいです。ここに紅茶を少し混ぜてみるとなお良し。是非やってみて下さい。

もえます 

2005年02月22日(火) 13時22分
地元のボーリング場で撮影。もえろゴミ。ちょっと笑える。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miketti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる