患い中 

2006年08月10日(木) 0時10分
あたたたたまが痛い!!!
なーんだこりゃ〜!なんかわずらってるのかな。倒れたらお見舞い来てね☆

最近ちょー思う彼氏が欲しい笑 !!
でも、なんかだめだ〜。好きな人いないし〜ちーん。

おいしいものでも食べに行こう。




(-_-)zz 

2006年08月07日(月) 0時36分
あぁ、しゃばい…疲れた(T_T)久しぶりにテレビ観たぁ。嬉しい(笑)
あー明日は楽しみにしてたサーフィンだ!!マジ楽しみ(>_<)☆5時頑張って起きよう!!夏って感じで楽しい♪
かみ様胸おっきくなったよねさらに!!最近もっぱらそれが気になってしょうがない(笑)いーなぁ。
さーて、寝よう!!ばいちゃ☆

おなかすいた 

2006年08月04日(金) 0時28分
あー!!クエルボが効いてきた〜気持ち悪い〜。

今日思ったんだけど、kさん陸上の為末なんとかに似てるよね、てか激似!!
ぜひチェケラしてみてちょ!!

今日も出来ないことだらけだったなぁ。メジャーは早くきって滝のようにね!かなさん!チェイサーは氷3つくらいね!ありぴ!あぁ迷惑おかけしますがいろいろ教えてね☆ありがとー!

テカテカテカの顔を気にする間もなかった。まいっか!んちゃ!

ラララライ 

2006年08月02日(水) 21時23分
あ〜。今日遊ぶって言ってたのに〜なんだよ〜。はぁ。あ、
山岸じゃないよ笑

昨日渋谷でゲド戦記観て来たんだにょ。なんかびみょーだった〜。期待大だったのにぃ。

なーんか、こんなにあたし記憶力ないの?って感じ。ぜんぜんだめだ。。。
頑張れ頑張らねば!!うんうん。

また浴衣着たいなぁ〜!がんばろー!

今日は立川花火大会たい 

2006年07月29日(土) 15時44分
昨日は、六本木行って、アフリカなんちゃらっていうの見てきだぜぃ☆楽しかった!
夜景とか見ちゃって〜ラブラブ....って女友達とね〜。

しゃばかったなぁ。昨日。テキーラ4.5杯くらいは飲んだ。ちーん。
C2でさ。 あの人英語しゃべるから、ふんふん聞いてたら、日本人の人が’10%くらいしか分かってないのに頑張って聞いてるよ’とか言うから、きーーー!悔しい分かってるし!!とか思った。
マジ頑張るぜ英語!!!

自分でも思ったけど、テンション変わりすぎね。高すぎてもうざいし、低すぎてもうざいしね。一定いってい。。。。今日花火見れると思わなかったから嬉しい☆

あー思い出した!いつもスーツで2人で来るお客さんなんだけどさ、最近よくメールが来てぇ 遊ぼう!みたいな。相手間違えてるんじゃねぇか疑惑。
基本疑り深いからね。笑 あ、サーフィンやってるんだって!!だから教えてもらおうかなと!やりたいよね〜ありぴんサーフィン!

ぽー。 

2006年07月27日(木) 23時44分
もーいろんなことが重なって、ひゃーってなってるさー。

昨日、映画観たータイヨウのうた!車で行って帰り迷ってちょーてんぱった!!!!
運転はもーちょい修行が必要ね。あ、テレビで三輪さんが言ってたんだけどさコックリさんなんて絶対やっちゃだめよ〜って。あの人にはいったい何が見えてるんだろうね?とにかく危なかったね!

今日は、買い物行って病院行って、ご飯作って、いま〜。
明日、六本木に行かな〜。めんどくさくなってきたなぁ。無気力〜。

今日は火曜日☆ 

2006年07月25日(火) 18時26分
今日はこれからバイトじゃ〜!!髪型かえようと思ったらキャバ嬢みたいになっちった( -_-)変える時間あるかな〜ぽー。
え〜本日の献立〜。 チキンのトマト煮、冷しゃぶサラダ、白米。料理覚えたいな〜なんか簡単でおいしいのないかなー。思ったんだけど、亭主関白とは結婚したくない!!まぁあたしはそれ以前の問題だからね、ははは‥( ̄□ ̄;)!!しゃー頑張ろう☆

腹筋しながら! 

2006年07月23日(日) 23時52分
ジャックガールの教えにしたがって☆
今日は調布の花火大会行ってきたぜー!!浴衣着た♪夏を感じたね〜!!楽しかった!
大戸屋に行ったんだけどさ、抹茶フロマンジェ?だかなんだかが、めっさウマイ!!感動して泣きそうになったよ(;_;)お試しあれ〜 明日英語のスピーチテストです。あぁ憂欝。

今日晴れるんじゃなかったっけ? 

2006年07月22日(土) 16時45分
昨日はしゃばかったな〜視点が合わなかった。。。
でも後半復活しーの、楽しくなりーのみたいな感じ★かなさんラーメンいったんだ〜あたしも食べたかった。なんかさ、終わったあと映画観てたんだけど、めちゃめちゃグロイの。おえ〜。それ観ながら牛タン食べるくどぅさんの気持ちが分からん!!

あとさー、来週MY MOMが入院することになって、いや大したことないんだけど。でも家誰もいないしあたしがいろいろやらなきゃいけないらしくって。バイト休まなければなんだよね。休めるかなぞだけど。やもりんに言ってみよう。あ〜言いにくいなぁ。はぁ。

今日ジーパンでやんの?!早く言ってくれよ〜あるかな?ジャックなんとかって何やるんだ〜?あぁ勉強せな〜頑張れあたし。

お久しブログ 

2006年07月13日(木) 16時31分
お久しブログ〜!!
今日はこれから、日本武道館にて
Black Eyed Peasのライブに行きまーす☆イエイイェイ。ジャンルはヒップホップだね。楽しみ〜!
さっきイタリア語の授業で聞いたんだけど、イタリア人は8月はみんな働かないで海でのーんびりするだって。なんで日本人はせかせかするの〜?って!うらやましいぜイタリア!行きたいなぁ。
昨日はパパとしゃば男とのみにいきましたー♪色々話し聞けて楽しかったぁ☆今度車出すからボーリング大会とかしようって言ってたよ!!山岸杯と合同でどう?夏だからっ☆イェーイ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かみ
» 患い中 (2006年08月10日)
アイコン画像かみ
» (-_-)zz (2006年08月08日)
アイコン画像みけ
» (-_-)zz (2006年08月07日)
アイコン画像かな
» (-_-)zz (2006年08月07日)
アイコン画像かな
» (-_-)zz (2006年08月07日)
アイコン画像かな
» ラララライ (2006年08月03日)
アイコン画像かみぴん
» 今日は立川花火大会たい (2006年08月01日)
アイコン画像ぁりぴん
» 今日は立川花火大会たい (2006年07月31日)
アイコン画像ジャックガール
» 今日晴れるんじゃなかったっけ? (2006年07月23日)
アイコン画像みき
» お久しブログ (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる