HPにつなげたいのは山々 

2005年02月05日(土) 0時44分
新しいPCがなんか動いてくれないから等分つなげないだろうな・・・
日記三個になっちゃうよ
やだよぉ〜奥さん
でも、コレ書いてて面白いんだよね〜
必然的に書きたくなったことをPC開いてるときにかけるからさ
ヤバイもう一時になるわ
風呂入らなきゃ・・・

続くわけがない 

2005年02月05日(土) 0時32分
何だかんだで書いてないし
嗚呼・・・
馬鹿者めがぁ・・・

自分のHPにつなげようか少々迷い気味・・・
どうおもうよ?
そういえば、3月にGLAYコン行きます!!
友達がチケット取ってくれた!!!
HISASHIに逢える!!!
しかも初ライヴ!!!
嬉しいこと極まりない!!!

最近うちのバンドのほうもいろいろ進んできて嬉しい限りです
只、自分のギターのほうがもう←なので・・・
脚引っ張りすぎてて申し訳ない・・・
頑張ってるんだけどね・・・最近反省してさ・・・
GのD君とメインとサブ変わってもらって、何とかやってます!
頑張ってますよ!
エフェクターも買わなきゃだし・・・
今月東京行けないかなぁ・・・
ってか、ディズニーランドもまってるんだけど大丈夫なのか自分・・・
最近予定がコレでもかというぐらいつまります
なんなんでしょうね?
土日がボスボス埋まりよります
楽しいからいいんですけどね
じゃ、このへんで

初だけどつづかなぁ 

2004年11月17日(水) 23時23分
はじめまして日記が3つ目ですヤプログは初めてでございますが・・・
ホンマ最近暇人・・・
今日はあの人からの手紙ってヤツをやってみたので少々載せてみようかなぁと・・・

ミケへ
おいーっす、ミケ。読んでますかー。真だよ。
今日は、わてがミケのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、ミケがちょっとやせすぎだと思います。
次に、わての秘密をミケに教えようと思います。実はわての命は、あと三日です。
ではお元気で。またね。
真より

やや・・・やせすぎ!?ごめん太いよ僕は・・・
真くんはこんな人じゃない!(じゃぁやるな!
それに死なれたら僕が死ぬ・・・

次!

ミケへ
おっはー、ミケ。Koziくんだよ。
今日は、ミーがミケのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、ミケを、ミーの兄だと考えています。
次に、ミーの秘密をミケに教えようと思います。
実はミーは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。
ではお元気で。さようなら。
Koziくんより

Koziくんの兄ですか僕は・・・逆ですよ!(何!?

はい!次次!!

ミケへ
オッス! オラ瑠樺さん。
今日は、私がミケのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、ミケをペットにしたいです
次に、私の秘密をミケに教えようと思います。
実は私の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
(ただ、それは私が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。
ではお元気で。サヨナラ。
瑠樺さんより

いや、マジ本当ならペットにしてほしいです(お前M出しすぎだ

やってみたい方はhttp://u-maker.com/o/letter/
←にとんでみてくだされ
さて今日はこのへんで。ばい
ミケ太郎はこんな人です(始めから化粧濃すぎ!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miketaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる