わぁい☆★ 

2005年09月20日(火) 22時38分
今日は、学校帰りに河原町をうろうろ★
シャンプーがなくなったのでマツキヨへ(笑))
詰め替え用がほしかったのに、無かった(/_;)
仕方なく、ボトルを購入(-。-)y-゜゜゜
ついでにモッズのワックスも買っちゃいました。
そして、ロフトの前の服屋さんで、茶色の可愛いワンピを発見!!\(◎o◎)/
しかも1000円という安さ…お金なかったけど、もう9月も終わるし、
バイトも頑張ったし…お買い上げぇぇ(^^♪
それからバイトに行って、頑張りました★
では、おやすみなさい(-_-)zzz

BEATNIXS 

2005年09月18日(日) 23時50分
BEATNIXS
バイト仲間のショーを見てきました★☆
楽しすぎたぁ♪♪♪♪

あっこちゃんが出てたショーが一番楽しかった
不思議の国のアリスはやっぱり可愛い☆
ほんまに一番よかった
ビートにクスは何回行っても楽しいなぁ〜〜

キャシー!! 

2005年09月12日(月) 23時38分
キャシーと久々にあったよっっ
やっぱり落ち着くなぁ
色々しゃべりましたぁーーー
女の友情ってはかないよねキャシー?(笑))
まぁうちらの友情は強いですがね
また色々話しようね
 

USJ 

2005年09月06日(火) 23時30分
理乃ちゃんとユニバ行ってきた☆
スヌーピー乗ったら理乃ちゃんの荷物がこぼれた!!!笑
メッチャ風の強い日で、パレードがすごかった!!笑☆
バルーンが出てくるパレードやったんやけど、バルーンがこっちによってきた!笑
でもかんどーした♪♪
今度はお泊りします!!★笑☆



帰省♪♪ 

2005年07月30日(土) 0時05分
今日は、朝は美智と三ノ宮で会いました★☆
美智と色々話が出来て嬉しかった
でも、美学の授業の一環で、昼から
兵庫県立美術館に行かなければならなかったので、
2時間ほどしか一緒におれんかったぁ。。。
またぜひぜひ遊びたい

昼過ぎに、兵庫県立美術館に到着
キャシーとじゅんことユカが待ってました♪
美学の先生について、歩いていきました★
モロー展をじっくり見たよ
すごいきれいな絵やった★☆セイレンの絵がメッチャきれいでした!!

それから岡山の自宅へと帰りました
ママが津山まで迎えに来てくれてた
いやぁやっぱり田舎は良いねぇっっ

大遅刻。。。 

2005年07月29日(金) 18時41分
今日は理乃ちゃんと鶴見緑地のプールへ!!
が・・・りょうは寝坊…しかもマナーモードにしたまま寝てたし、
目覚まし壊れてたし。。。悪いことが重なりました…
本間に申し訳なかった
でも理乃ちゃんは待っててくれて、なんか泣きそうやった。
今度からは絶対遅刻しないようにしまっす!!
もし万が一、しちゃうとしても10分以内にとどめるようにします!!


プールは、楽しかったよ♪♪
いろんなプールがあって、たのしめました
けど、子供ばっかりやった(笑))
ナンパ期待してたのになぁ♪(ぇ笑

プール後、クラスの飲み会に行ったよ
なんと10人しかいなくてびっくり!!
でもたのしかった
明日は岡山やぁ!!!

天神祭り★ 

2005年07月25日(月) 18時27分
今日はこやまんと天神祭りにいきました★
少し待たせてしまって、反省
天満について、2人でうろうろしたよ☆
お腹減ったなぁ。。。ってなって、屋台の周りを歩きました♪
こやまんが唐揚げを買いに行ったら、300えんでめっちゃいれてくれた
それからなぜか歩いて梅田までいってしまった(笑)
梅田歩いてたらなんとケンコバにあった!びっくり!
ラウンドワンでプリクラとって、それから天神祭りまで戻りました♪
でも、建物が邪魔でよく見えへんかった。。。
かえりは、お姉ちゃんとおねえちゃんの友達と帰りました
来年は彼氏と…

りなと遊んだ☆★ 

2005年07月24日(日) 18時51分
今日はりなと遊びました♪ヘアショーの後、りなんちに泊まって
結構長いこと話してたから、朝起きたの10時くらい(笑)
いやぁ〜〜語った★☆笑
京阪でご飯食べた(笑))

河原町について、買い物開始★まずプリクラとりました♪♪
なんとセーラー服きましたぁ制服最高(笑))
またコスプレしなあかんわ!(笑)))

パンプスと、服と、サングラス買ったよ
りなも色々買いましたまたあそぼうねっっ★

ヘアショー♪♪ 

2005年07月23日(土) 23時21分
今日は友達のヘアショー行ってきた♪♪
やっぱり可愛い〜〜夢に向かってる友達を見ると、
あたしもがんばらなあかんな!!って思った★☆★

その後は、ゆかこと美佳とサブウェイ行った★☆
やっぱりおいしかったーー!!
今度は、ゆかこが働いてるときにいきます

言語学終わった〜!!笑 

2005年07月21日(木) 2時48分
今日、すべてのテストが終わりました
って言っても一科目なんだけどね(笑))
言語学って言う科目のテストやったんやけど、
なめてかかった私がばかだった…まさか論述やなんて…
先生ったらひどいよぅ…けど、何とかたくさん書いたからパスはしてるはず!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか
» わぁい☆★ (2005年09月22日)
アイコン画像みか
» 帰省♪♪ (2005年09月13日)
アイコン画像リョウ
» ヘアショー♪♪ (2005年07月27日)
アイコン画像岡山出身!!!
» ヘアショー♪♪ (2005年07月26日)
アイコン画像リョウ
» バイト疲れたぁ>< (2005年07月21日)
アイコン画像みか
» バイト疲れたぁ>< (2005年07月20日)
アイコン画像リョウ
» 最悪… (2005年07月17日)
アイコン画像みか
» 最悪… (2005年07月17日)
アイコン画像リョウ
» 祇園祭★ (2005年07月17日)
アイコン画像みか
» 祇園祭★ (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikesyu-rinmyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる