気まぐれなもので。 

2006年12月08日(金) 20時09分
単刀直入に申します。
このブログを削除し、ホムペに引き継ぎます!
簡潔に説明しますと、
@日頃からヤプログにインしなくなった。
Aホムペにはよくインするなぁ。
B受け継いじゃえー!

みたいな流れです。
リンク集にホムペアドレスを載せました。
以後はそちらに意見お願いします。

すっごく久々 

2006年12月01日(金) 20時43分
みなさまこんにちは。
今日は期末テスト二日目でしたね。
いかがでしたか?今学期最後の大きなイベントは。
まぁ私達の学級はレクがありますがね…。
さぁ、これからひと勉強しますか。
では読者のみなさま、
Good Luck!

来週から 

2006年11月10日(金) 20時24分
嬉しい事に、前期の班活動が今週で終了です!やった♪
そして来週から後期の班で活動です!次は学習・学芸の副班…。がんばろー☆
今はとっても充実した学校生活を楽しんでいるので、この上なく幸せ♪
でも、いつかこれ以上の幸せが訪れると思うと、自分は幸せ者だと感じるなぁ。

種類 

2006年10月30日(月) 7時47分
ピアノのレパートリーを増やしています。
名前は 結婚行進曲。
今日からまた練習です!
そろそろ学校の時間だ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる