今年初★コドモA★★ 

January 23 [Mon], 2006, 1:25
明けてから初書きだあ★

今日(てか22日)はコドモA主催、エイジサン味噌壱おめでとうライブに行ってきました★
やっぱりコドモは最高だよ!エイジサンかわいすぎるんだからぁ★
ほんまにおめでとうでした★歳なんて関係ない!エイジの魅力は留まるとこを知らないわ★★
出てきてすぐのコウタ王子との○○はびっくりした(≧△≦)どっきどきだわよ★
カレンさんからのムチのプレゼントも使われてて(笑)楽しかったわ★
コドモ最高★エイジ最高!!★★

あと初めて見るバンドさんが★
パン様素敵め★結構ハマりそうだよ★beaUも気になったな〜★衣装が和ぽくてかわいかった★
や〜、ライブもいっぱい行きたいわ★次は2月12日のコドモワンマンいえ〜★★

姫屋の活動としては、スカートとか制作中★
早くHP作っておけるようにしたい★。。。でも気長に頑張っていくだす。。

ふはぁ。ライブお疲れさまでった★★


年末だよ。 

December 29 [Thu], 2005, 23:43
 今日で今年最後の仕事が終わったよ。
明日は掃除をして、夜は鍋パだ!楽しみだぃ★

この一年いろんなコスをしたなぁ。2006年もいろいろやりたいぞ。
んで、姫屋も頑張るでぃ★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikeporita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる