露姫 

December 05 [Sun], 2004, 17:08

今月のVOCEにものってた化粧下地。
日本酒だから良さそうな気がする。
毛穴と小じわのカバーです☆明日使うの楽しみー!

リピート品 

December 05 [Sun], 2004, 16:46

dejavuのファイバーウィグマスカラとツィザーマンのコーム。
マスカラはリピートです。
ほんとにこれにじまなくて、落ちなくて睫毛伸びます

身体の中から 

November 28 [Sun], 2004, 19:27

綺麗になりましょうー!ってことで健康食品のお店にいってきました。
豆乳と黒米のクッキー
豆乳はもう4ヶ月ぐらい飲み続けてるけど、食べ物も気をつけていきたいなぁと思ってね。
全てはお肌のためです(笑)

パック 

November 23 [Tue], 2004, 18:44

「世界のエステで肌みがき」シリーズ。
これは韓国のパックです
最近肌がくすんでるもので・・・これで少しは透明感でるかなぁ?
と期待してます。はぃ。

寝化粧 

November 23 [Tue], 2004, 14:25

買っちゃいました。エテュセのアミュレット。
寝化粧て・・と敬遠してたのですが、なかなかクチコミの評価が高
今日試してみます。

あとレブロン限定ネイル。
これ欲しかったのよね・・・いろんな店探しても売ってるとこ少なくて。
でもゲットできて満足♪

和風ですな 

November 22 [Mon], 2004, 14:03

舞妓はんのおしろい。
かなり白いんだけど、私も色白なのでちょうどよし
テスターをTゾーンにぬって帰宅したけど、全然崩れないね。
これは優秀
だけど、Tゾーン以外につかうとかなり乾燥気味になるから気をつけなきゃね。

買ったものではないですが 

November 21 [Sun], 2004, 16:52

駅前で配ってたよーん。

マッサージ 

November 21 [Sun], 2004, 16:41

ドルックスのマッサージクリーム。
マッサージをしてるかしてないかで、肌の衰えに差がでてくる・・・って雑誌に書いてたから今日早速買ってみました。
今日からがんばりまっす。

雑誌 

November 20 [Sat], 2004, 16:57

美的1月号がでてたから、ゲット。
今月のオマケはIPSA。
『笑っても笑っても目尻が・・・』って本当なのかなぁ

私的には、もう1つのオマケのアユーラカレンダーお気に入り☆

アミノコラーゲン 

November 18 [Thu], 2004, 20:20

これもよく飲んでます
買い置きが、なくなりかけてたので、購入。

コラーゲンて一日どれぐらい飲めばいいのかな・・・?
お肌の曲がり角を過ぎた今、10000mgぐらい必要かも
ちなみにこれは5000mgでゼリー☆
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikenyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる