イベント終了

August 30 [Mon], 2010, 10:28
8月28日土曜日、3日間行われたHandmade Style vol.3
大盛況の中、終了いたしました。

mama-cafeさんosaさん、参加させてくださって
本当にありがとうございました

今回、知り合えた作家の皆様にも大変お世話になりました

皆さんプロ並みの作品ばかりで
とても良い刺激をいただき、また
お店をお手伝いしている時間は
癒されっぱなしの幸せなひと時でした


mikeのつたない作品を買ってくださった皆様にも感謝しております
なにかありましたら、お気軽にこのブログまでお問い合わせください


来年も参加したいなぁ
これから、キンカンさんに弟子入りして
一年間精進します


今年はこの後、11月にBell Cosmosのイベントに
出店予定ですクリスマス用品などを
製作しようと思ってますので、江別周辺にお住まいの方は
是非お越しくださいませ
詳細はまた近づきましたら告知いたします

Handmade Style

August 26 [Thu], 2010, 10:38
イベント始まってます
妊婦の私は足手まといなので、お昼に覗きに行ってきます
お天気にも恵まれて出足良好ですね

出品してる作品を今更ながら、ご紹介






こんな感じです
今回はキンカンさんがいらっしゃるので
デコはリアルさにこだわるの断念しました
キンカンさんにお会いして、テクニックを伝授してもらお〜

イベントへ

August 18 [Wed], 2010, 10:27
暑くて暑くて、毛糸もシリコンも触りたくない日々が
続いてしまいました
それでもいくつか出来上がった子達がコチラ

まずはスタンダードに人参を持ったウサちゃん


お誕生日ケーキを持った(食べようとしてる?)ブーちゃん


あんまり可愛い顔にならなかったクマさん



無事にお嫁入りできるのでしょうか
イベントまで一週間に迫りました
もう少し仲間を増やしておかなければ

イベント告知

August 13 [Fri], 2010, 13:22
Handmade Style
by Honeytea Market

場所:ギャラリーEgg(北海道江別市大麻7−9)
期間:2010.8/26(木).27(金).28(土)
時間:10:00〜16:00


全国よりハンドメイド作家の作品が集まります
道内外で活躍している作家さんの作品
大阪ロハス、東京ロハスに出品した作家さんの作品を
たくさん揃えてお待ちしています
広島県在住のミニチュア作家キンカンさんと
江別市在住の洋服作家osaさんの
ワークショップも開催しますので、ぜひご参加ください


< 出品内容 >
木工 アクセサリー 大人服 子供服 布小物 羊毛作品
あみぐるみ グラスアート ミニチュアフード ドールハウス
編み小物 革小物 ラッピンググッズ スイーツデコ クラフトカゴ


作家紹介 ワークショップ詳細は
mamacafeさんのブログ Honeytea Party をご覧ください

welcome!

July 26 [Mon], 2010, 8:43
ウェルカムボードを作ってみましたぁ
シリコンで字を書いたの初めてなので
プルプルしてるのが見て取れますね・・・



どちらも耐水性にはこだわりました

瓶デコは・・まぁあったもので・・・開けづらそ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミケ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
あみぐるみやスィーツデコや子供服など暇にまかせて作ったものを紹介します
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像melody
» Handmade Style (2010年08月27日)
アイコン画像mama-cafe
» イベント告知 (2010年08月18日)
アイコン画像mike
» こんどこそ! (2010年05月08日)
アイコン画像mama-cafe
» こんどこそ! (2010年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる