さんぽ 

2005年04月13日(水) 16時40分
今日は娘と久々の2ショットで散歩に行きました。
自宅から2,5kmほどのスーパーへぶらぶらしながら、
途中でジュースを飲んだり、ブランコしたり、かけっこ
したり、花も咲き始めてきています。春がそこまで
やってきています。さくらが咲き始めましたので
デジカメでパチリと撮ってきました。
通算2時間ほどの散歩になり,5kmは歩いたかな?
その途中おんぶをしながら携帯で話していたときが
体力の限界でした。

逃げる娘 

2005年04月11日(月) 20時27分
今日も逃げる娘。いつもこんな感じで逃げられます
よくよそ見しても走れるのかが不思議です〜。
そのうち転ぶかもね。痛くても泣くなよ〜。

保育園 

2005年04月09日(土) 3時51分
今日から 年中組になった娘。頑張ってね。
ひさしぶりに先生方に挨拶をして、早退させました。
よくお世話になったので、先生全員顔見知りです。
こんど飲み会するからよろしく〜と言われてしまいました。
うれしい事です。
園の桜が綺麗でしたので写真を撮りました。

NEC号 永眠 

2005年04月07日(木) 20時58分
今朝突然、NECのパソコンが永眠してしまいました。
悲しすぎます。
ゲートウェイ号もなぜか仮眠してました。
DATAもバックアップをしておらず、ハードディスクだけは
とっておこうと思います。
いずれDATA復活させてやるから待っててね。
あたらしいパソコン君は富士通になりました。
ただいま、設定中で大変です。

洗車 

2005年04月06日(水) 18時26分

今日は4ヶ月ぶりの洗車でした。
鉄粉取りから始まって、下地仕上げ、フッ素加工、ホイル磨き、タイヤコート
室内清掃まで手が回らずでした。
とりあえずきれいになったDUET号です。
あまり走ってないですが、もう生産中止になりました。
1.3Sは貴重です。自己満足の世界でした。

さんぽ 

2005年04月05日(火) 21時05分

今日は娘と久々の2ショットで散歩に行きました。
自宅から2,5kmほどのスーパーへぶらぶらしながら、
途中でジュースを飲んだり、ブランコしたり、かけっこ
したり、花も咲き始めてきています。春がそこまで
やってきています。さくらが咲き始めましたので
デジカメでパチリと撮ってきました。
通算2時間ほどの散歩になり,5kmは歩いたかな?
その途中おんぶをしながら携帯で話していたときが
体力の限界でした。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ばなな
» さんぽ (2005年04月19日)
アイコン画像ばなな
» さんぽ (2005年04月14日)
アイコン画像ばなな
» 逃げる娘 (2005年04月12日)
アイコン画像ばなな
» 保育園 (2005年04月09日)
アイコン画像さくら
» 保育園 (2005年04月09日)
アイコン画像ばなな
» NEC号 永眠 (2005年04月08日)
アイコン画像さくら
» NEC号 永眠 (2005年04月08日)
アイコン画像さくら
» 洗車 (2005年04月08日)
アイコン画像ばなな
» 洗車 (2005年04月07日)
アイコン画像みけん
» さんぽ (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikenmiken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる