桜さいてますね! 

2009年04月02日(木) 11時41分
ひさーしぶりの日記です。


千川通りの桜も八分咲きってところでしょうか。

4階の窓からは薄紅色の絨毯が広がって見えます。

街の中では季節を感じることは少ないけど、

桜だけは都会でもちゃんと見れますね。


豊島園では4時から8時まで入園無料で桜を楽しめるとか。

お散歩行ってみようかな。

まずは花粉のお薬買いに行かなきゃ。





ライヴ♪ 

2008年05月13日(火) 1時40分
久々に
久々の

ライヴです。

2月末からライヴずっとオヤスミしてました。
音楽的プチひきこもり脱出です。

是非、見に来て下さいませ。

時間も早くなく、チャージも500円でお安いですし。
是非に〜!

5/15(木)
荻窪アルカフェ
出演:ユミコ・ベック(Vo,Pf) ⇒19:30〜mike ⇒20:45〜
チャージ:¥500 &1drink order

それから
初の、茨城デビューです☆
きっと秋葉原からのあの電車「つくばエクスプレス」に乗ってきます。
未だかつて降り立った事のない茨城です。
すんばらしいフィンガーピッカーokayanさんの企画で、何とタイバンにはドライドボニート!嬉しいですねぇ。
5/24(土)okayanさん企画 EAST OF EDEN 茨城県つくば市 TEl029-859-0324
出演:mike/as usual / りりぃ/ Dried Bonito
飛び入りゲスト:えーちゃん☆
チャージor投げ銭

トービーラー戦 

2008年03月27日(木) 1時23分
只今沖縄に帰省中。

ちょっと長いお休み頂けたので、お葉書とか書いたり曲作ったりとか色々野望あったのに、
あっというまに月末が…。
充実したお休みを送らせて頂いてます。

バーレーン戦、残念でしたね。
暑そうでした。
お疲れ様です!

バーレーン戦のハーフタイムの間に、

私も大きなトービーラー、
そう、
ゴッキーと戦ってみました。(苦手な方はごめんなさい)

右手に新聞紙(←これ基本)、
左手にアース(←何故かハエ・蚊用。ゴキジェットが無かった!!)

あまりのデカさにちょっとビビりつつ一応アースをシューっとしたら以外に効いてバタバタしだしました。

あのバタバタする音も結構ドキドキするもので、(過去に何度か飛び付かれた経験あるので)飛ぶ気配ないか探りつつゴッキーの位置を確認。

危うく羽を広げる所を新聞紙で軽く一撃!

すると奇跡が起こりました。
すぐ側にあった小さな紙袋の中にゴッキーがすぽっと入ったんです。

ゴ〜ル!

液体洗剤でバタバタしなくなったところをとどめをさしました。

ごめんなさい。
次はもう少し愛される生き物に生まれてきてね。


もっと癒される話をアップしたかったけど、ちょっと興奮しちゃったので書きました。
これでやっと落ち着いて寝れます。
(夕べはゴッキーのカサカサ音が気になって眠れませんでした。)
明日はホイホイ買って来ます♪

うるうる 

2008年02月23日(土) 21時03分
皆様のおめでとうメッセージにうるうるです。
改めて皆様にお礼のお返事しますね。
3月は中旬から2週間も仕事休んで沖縄帰るので、その時にでも…


さて、
うるうるといえば、

うるうるライヴ

です!
四年に一度のライヴを是非おみのがしなく!

2月29日(金)
池ノ上Bobtail
7時オープン
7時45分スタート
チャージ\2000+オーダー
出演
ハーマン キッチン
小春日和にぴったりな出演者でございます。春の宵に音楽を是非♪

雪。。゜。。゜ 

2008年02月03日(日) 11時40分
フルフル
フルフル

雪道を久々に歩いた私は、
「小鹿かっ!」
と突っ込まれるような状態でした。
怖いよ〜。
プルプル
プルプル

駅までの間にすれ違った黒人さん、
ジャージでした。
逞しい。


昨晩、婚姻届け提出してきました。
そう、今日(昨日?)から人妻です。
シロマ→フナダ

でもお仕事上は当分シロマで続けます。

こないだ郵便の受け取りのサインで旦那さんの名字書こうとしたら、
「船」
って文字が
一瞬
「般」
って文字とぐっちゃになって誤魔化して書いちゃった。
ごめんなさい。

書き方
練習しときます。

間違えちゃいました 

2008年02月02日(土) 9時29分
12日は月曜日でなく、火曜日でした。。。

すみませんです。

なのでビックマウスは12日ですよ〜。

成人式 

2008年01月14日(月) 11時18分
自分の成人式からもう10年…。
あっという間だったような、色々あったような。。。

二十歳までの10年なんて、前半の記憶はあんまり無いし、自分で決めてやってた事なんて大学入学ぐらいだったから、二十歳からのこの10年は盛り沢山だったような気もします。
色んな街と
沢山の出会いと別れ
色んな出来事と
沢山の心の動き


いっぱい遊んで
いっぱい?働いて
いっぱい笑って
いっぱい泣きました


こうやって振り返ってみると、いつも誰かに助けられてきたなとつくづく思います。

皆皆様に感謝です。


成人式の日だけじゃなくて、常日頃この感謝の気持ちを持ちたいものです。


あ、 

2008年01月03日(木) 16時20分
あけましておめでとうございます!
ミクシーにこのブログをリンクしてみました。
そして、ミクシーの今までの日記が消えてしまいました。
そして、携帯ではリンクされた日記は見れてなかった事に気づきました。
ダブルパンチです。

負けずにライブ情報アップ!

1月  

6日(日)下北沢 BIG MOUTH  
        <時間> 18:30open/19:00start
         ¥2100+¥500(forお通し)+ご注文
        <出演>石澤秀/鶴堀貴之/mike/渡部隼人/今野大輔
        新春ライブに紅一点!年の初めの初謡いでございます。うふふ、何を歌おうかなぁ…?

11日(金) 八王子GROOVING MAMAGON タナ企画新春スペシャル 
        <時間> 20:00開演
         ¥1,000
        <出演>タナコウ 梅原ヨシヒロ nobo ミケ 
        タナコウさんに呼んで頂きました!出演者皆様大好きなミュージシャンです!是非、遊びに来て下さい♪

2月  

1日(金)12日<火>に変更になりました!下北沢 BIG MOUTH  
        <時間> 18:30open/19:00start


12日は火曜日でした…。
月曜日祝日だったのでついうっかりです。
すみませんm(__)m

風邪 

2007年10月03日(水) 21時51分
ひゃ〜
明後日ライヴだっていうのに流行り風邪ひいちゃいました。

熱が出ます。
喉、鼻はなんともなく、
節々が痛いです。


あっ
病院の問診表に
「節々」を「筋々」
って書いちゃった。
おバカ。

解熱剤は聞いてたんですが、急にさっきからお腹に来ちゃった。

あわわ。
明日は仕事出れるかしら…。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いつき
» 雪。。゜。。゜ (2008年02月07日)
アイコン画像いとすぎ
» 雪。。゜。。゜ (2008年02月06日)
アイコン画像asada
» 雪。。゜。。゜ (2008年02月05日)
アイコン画像はさみ
» 雪。。゜。。゜ (2008年02月04日)
アイコン画像モモ
» 雪。。゜。。゜ (2008年02月03日)
アイコン画像t28
» 雪。。゜。。゜ (2008年02月03日)
アイコン画像magnifique makotique
» 雪。。゜。。゜ (2008年02月03日)
アイコン画像yayoi
» 雪。。゜。。゜ (2008年02月03日)
アイコン画像t28
» 成人式 (2008年01月14日)
アイコン画像ミケ
» あ、 (2008年01月07日)
カテゴリアーカイブ