勉強・・。 

2006年02月22日(水) 17時38分
今日、久々に学校行ったよ!!!懐かしい感じがした♪
長い間、休んでたから・・勉強が遅れてる・・・・。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
友達にも、久々に会った☆やっぱ友達ってイイネ!!
仲間はずれになると、怖いけど・・♪
でも、そうないと思ってる!!まぁー信じよう☆
友達を

久しぶり! 

2006年02月21日(火) 17時43分
(*ノェノ)キャー久しぶりに書いたぁ〜♪
胃が痛かったり大変だったからあんま、学校行ってないんだ・・。
だから、友達に嫌われちゃったカナ?明日は、学校行く予定☆
行ってもみんな、遊んだりしてくれるかな??
( ´△`)アァ-なんか心配事がいっぱい・・!
なんかね、偽りの友情って感じがするときがあるの・・。
気のせいなのかな??真剣になりすぎ?
私のキライなところなんか言ってくれたら・・直すのに・・。
コメントあったら★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

学校・・。 

2006年02月07日(火) 17時41分
今日、胃が痛くてはやく起きてしまいました
お母さんが、「お腹を暖めたら?」と言っていたので
フトンに入って暖めました!!少したって起きたら、
お腹が治ってて、時間を見たら7時55分ぐらいでした。
学校が近かったら間に合うんですが・・。
私が、「学校どうしようか?」と聞いたらお母さんが
「(゚-゚;)ウーン」と言ってました。私は、学校行くと言って
したくをしました!!お母さんが、学校に電話をしてくれて
したくが終わったらすぐに、車に乗っていきました!!
学校着いたのが、8時45分ぐらいで教室に行ったら
先生がもぅいました。先生が、「お腹が痛かったのに
えらいね^^。お腹大丈夫?」と言ってくれました
その時は、お腹は平気でした。最近、お腹が痛いので
明日も、心配です・・。

あのね! 

2006年02月05日(日) 16時37分
今日買い物行きましたぁージャスコとヵ!!ジャスコで、中学で使うバックを
見たりしましたぁー買わなかったけど・・。後は、体操着とバックだヶ♪
そうxAさっき、CDの英語を聞こうとしたら・・聞けなかった。(|||_|||)ガビーン
せっかく、勉強しようと思ったのにーーーーーー
後、買い物でバレンタインの手作りチョコの材料を買ったよ(☆-∀-人
今年は、いっぱいつくるんだ!!好きじゃない男子には、義理としてww
好きな人には、どうやってあげよう??噂になるのはイヤーーーーーー。
(゚-゚;)ウーンなんかあるかな??

暇!! 

2006年02月04日(土) 19時02分
今日は、学校がお休みの日(☆゚∀゚)ノ
せっかくのお休みなんだけど・・暇!!
弟と、ケンカしたり大変な日(|||_|||)ガビーン
弟が、超うるさいし最悪
命令するんですょ・・・。姉の私に!!
( ´△`)アァ-、弟がいなければなぁ
休みの日は、ゆっく−寝てられるから、
Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ超〜〜幸せ♪

新しく! 

2006年02月02日(木) 18時55分
新しくプログを始めました今度から、1日の出来事なんかを書きたいと思います
今日は、休みが3人くらい、いました2人が、中学の試験とヵらしいデス。
後、1人はインフルエンザらしい・・。その人は、後ろの人だから・・私ヤバイヵも。
中休みには、たてわりの班でジャンケン列車をやりましたw
昼休みは、詩の練習!なんでかと言うと、詩のボクシングで戦うからです!!
私とチームが目指すのは、優勝のみデス(☆゚∀゚)ノ
強そうなチームの人もいるけど・・p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバルー!!
でも、なんか心配・・。ひょっとしたら、負けるかも・・。((((((ノ゚听)ノあぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikenekosann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる