愚痴りた〜い! 

May 23 [Wed], 2007, 20:48
やっと仕事がひと段落し落ち着いた感もあったのも束の間、次の仕事が始まりつつある・・・。
仕事って自分が思うに完全なる「必要悪」だと思う。やらなければ生活できないし食っていけない、だから自分にとっては必要悪なのである。むろん悪ではなく善だと感じる人もいるだろう、そういう風に感じることがいつかできれば人生はもっと面白いのかなぁ・・・などと思うのではあるがいつになることやら全くわからんのである。

なんだかなぁ・・・。 

April 01 [Sun], 2007, 23:45
最近、仕事が忙しくてテレビを見ることが全くと言っていいほどなく、ましてあ音楽聞くヒマもあろうはずがない日々をとめどなく繰り返しまた繰り返している始末・・・。なんだ?今、巷で流行ってるモノって!?そうおもって仕事の合間を見計らってはネットで情報収集。ホントにネットって便利やわぁ・・・などと感心しつつ高校野球の春の選抜で熊工がまだ勝ち残ってるんをはじめて知りました。野球なんて実際のところあんまし興味ないんやけど地元のガッコが残ってたりするとついつい応援したくなります。ガンバレ熊工!!

みけ猫パンチ始動☆ 

March 14 [Wed], 2007, 19:49
ちぃ〜ッス!
本日よりブログっつうヤツを始めたみけ猫でしゅ。
なにぶん初めてのブログなんでお見苦しい点が多々あるとは思うけど以後よろしゅう!
ちなみに、みけ猫はニルヴァーナを愛し、カートをほぼ病的な感じで愛する猫なので末期患者です。
先日、カートが死んじゃうまでの10日間を描いたというラストデイズという映画を観たんだけど・・・はっきり言って余り良い作品ではなかったでふ。。。人それぞれ内容の受け取り方って違うと思うけど、納得できなかったのよねぇ・・・まぁ別にどうでもエエけど。
はぁぁ帰ってアンプラグド聞いて永眠するかにゃ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミケ猫(名のるほどじゃにゃあ)
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる