パーソナルトレーニング

January 29 [Thu], 2015, 16:00

某スポーツジムのダイエットコースに本日申し込みに行こうと思います。
有名なライザップや吉川メゾットを始めパーソナルトレーニング専門のジムが多数ありますが、結構な金額が掛かります。
余裕がないわたしは、スポーツジムのダイエットコースのパーソナルトレーニングを受けることにしました.
それでも決して安くはありませんが、まぁ出せるギリギリの金額といいましょうか・・・

週2回、全16回、約2ヵ月のコースになります。トレーニングウェア、タオル、水素水、サプリメントなど全部含まれているので手ぶらで通えるんです!
通勤経路からは少し外れますが全然OK(^^)ノ

2ヶ月間、本気で頑張ります!!




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ


リバウンド!!

January 06 [Tue], 2015, 15:10

年末年始、正月の旅行などで思いっきり太りましたーーー!!

久々に測った体重なんと ↓



■体重 78.9kg
■体脂肪 36.9%
■内臓脂肪レベル 14
■BMI 32.4
■基礎代謝 1533Kcal
■体年齢 61才


心を入れ替えて今日からまた頑張ります。
今後は体重より体脂肪率を下げることに励みたいと思います。

運動。
食事制限。

これで痩せなかったら、ライザップみないな個人ジムに通うことも考えてます。
とりあえず頑張しかない。。。





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃごりんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
40代前半、働く子持ち主婦
カテゴリアーカイブ
最新コメント