3/8の体重体組成&3/7の食事  

March 08 [Sun], 2015, 13:47

■体重 72.7kg
■体脂肪 34%
■内臓脂肪レベル 12
■BMI 29.9
■基礎代謝 1457Kcal
■体年齢 57才




★3/7の食事★

朝 8:30 ●納豆 1パック ●ヒルズダイエット パステルゼリー

夕 16:00 ●キャベツミックス 1袋 ●カツオのニンニクソテー ●豆腐ビビンバ

夜 24:30 ●納豆1パック




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3/7の体重体組成&3/6の食事  

March 07 [Sat], 2015, 20:04

■体重 73.6kg
■体脂肪 36.3%
■内臓脂肪レベル 12
■BMI 30.2
■基礎代謝 1453Kcal
■体年齢 59才




★3/6の食事★

朝 8:30 ●ホークソテー4切れ ●ブロッコリー ●目玉焼き ●納豆 1パック

夕 16:00 ●キャベツミックス 1袋 ●鶏団子スープ ●大豆とこんにゃくの煮物 ●厚揚げ




夜 24:30 ●やみつきシェイク ●納豆1パック




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3/6の体重体組成&3/5の食事  

March 06 [Fri], 2015, 14:47

■体重 74kg
■体脂肪 36.2%
■内臓脂肪レベル 12
■BMI 30.4
■基礎代謝 1459Kcal
■体年齢 59才




★3/5の食事★

朝 8:30 ●鶏団子スープ ●納豆 1パック

夕 16:00 ●キャベツミックス 1袋 ●鶏団子スープ ●シーチキンオムレツ ●イカのワタ煮 ●筍とワカメの煮物



夜 22:00 ●やみつきシェイク




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3/5の体重体組成&3/4の食事  

March 05 [Thu], 2015, 11:57

■体重 73.6kg
■体脂肪 36.3%
■内臓脂肪レベル 12
■BMI 30.2
■基礎代謝 1452Kcal
■体年齢 59才




★3/4の食事★

朝 8:30 ●野菜スープ+こんにゃく、大豆 ●納豆 1パック ●オルビスプチシェイク

夕 16:00 ●ささみのシソ巻き ●イカのワタ煮 ●さんまのしょうが煮 ●筍とワカメの煮物 ●厚揚げ



夜 22:00 ●やみつきシェイク




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3/4の体重体組成&3/3の食事  

March 04 [Wed], 2015, 13:46

■体重 73.8kg
■体脂肪 36.6%
■内臓脂肪レベル 12
■BMI 30.3
■基礎代謝 1452Kcal
■体年齢 59才




★3/3の食事★

朝 8:30 ●野菜スープ+トマト缶3/1、鶏肉、大豆 ●納豆 1パック

夕 16:00 ●キャベツミックス 1袋 ●さんまのしょうが煮 ●ささにのしそ炒め ●厚揚げ半個分



夜 22:00 ●豆腐半丁



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