◇ご声援ありがとうございました!

Yapme!一覧
読者になる
最後にまとめてコメントを返すわけですよ。 / 2005年09月11日(日)
い…いまさら返されても!

みたいなのもあるわけですがどうかご容赦くださいませ。
面倒臭かったとかそういうのじゃないんだっていやマジでマジで。
人間信じる心が大切だと思うの。


◇あー…ラジオ…今知ったさ(-_-)そんな訳で聴いてないけど…イイネ。
◆無理して聴かなくても良かったものだから…というと無理して聴いてくれた人に申し訳ないけど。でも…あの内容は!あの内容は…!(ヘコんできた)

◇ミケさんゴールおめでとう!そして1ヶ月以上に渡る旅お疲れ様です。
◆ありがとう!ナベさんあっての俺ですよ!あ、いや…ごめん、それはちょっと嘘(えー

◇来年のオーストラリア ホホジロザメ入りシーフードカレー作りの旅楽しみしてます。今回の旅で鍛えた脚で行う チーターVSミケ1.5km長距離対決も楽しみです。
◆殺意をビンビンに感じるのは気のせいでしょうか? 資金提供してもらえるなら行きますが!

◇お疲れ。本当にお疲れ。
◆ありがとう。つっても帰ってから普通に遊んでるから今更だな。うん。でもありがとう。

◇ミケ〜(O_O) もはや病気だな(笑 え?何ってヒモ病(´Д`)
◆ヒモ道を極めるにはまだまだです!飼われるまではセーフ!(<じゃねぇよ)

◇同感!ネッピーは明日仕事だけどすでに不在者投票済み!
◆今も仕事中ってことですね。お疲れ様です!俺も次回は不在者投票してみたいー。

◇仙台で「一夜を共にした(爆)」どうでしょう男です。無事の帰着おめでとサンです。選挙? 不在者投票だすっ!
◆お久しぶりですー!あの熱い夜のことは忘れませんよ(ポッ…)やっぱ不在者投票なんすねー。そいえば別れてからは見事パスタが主食になりました(笑)

◇ラクーアで会ったね。観覧車並んでる時、あんたの5組後ろにあたしがいたよ。なんだよあの松島の笠wwwwww
◆会ったねって言われても、一方的にヲチされてただけじゃん!声くらいかければいいのにー。笠が恥ずかしいですかそうですか。


道中コメントは本当に励みになりました。
リップサービスじゃなくてホントにホントに。
改めて、ありがとうございました。

さーて、そろそろ選挙行ってくるかねー。
 
   
Posted at 13:18 / 第7週(9/2〜9/4)復路・東京都―ゴール+エピローグ / この記事のURL
コメント(5)
お蔵だし3−「翼くん!」「岬くん!」− / 2005年09月11日(日)
黄金コンビ。(挨拶)


最後のお蔵出しということで、稚内のノシャップ岬、そして宗谷岬をお届けします。


奥に見えるのは利尻島。さあ、地図で確認してみよう!


どうやらチャリダー基本らしいので持ち上げときました!


携帯のカメラであることが口惜しく感じられる夕暮れ。


あまりに酷い素顔なので自然とモザイクが掛かりました。最北端でハイチーズ。


では空き足らず、やっぱり持ち上げるの図。


夢のような日々だったなー。(と部屋でパンツ一丁の俺が申しております)
 
   
Posted at 13:02 / 第7週(9/2〜9/4)復路・東京都―ゴール+エピローグ / この記事のURL
コメント(0)
お蔵だし2−誰もいない海スペシャル− / 2005年09月10日(土)
一人ぼっちの日本海。
逆にワクワクするんだよね、こういうの。


誰のためにあるのか分からない小道を降りると


広がるのは人気のない浜辺


波打ち際で


追われ、走る


奥に見えるのは利尻島。利尻富士がよく見えます。
前にもどっかに書きましたけど、この辺りは是非一度は行ってみて欲しいものです。
 
   
Posted at 18:28 / 第7週(9/2〜9/4)復路・東京都―ゴール+エピローグ / この記事のURL
コメント(0)
お蔵出し1−最北端ラーメン− / 2005年09月10日(土)
日本最北端の宗谷岬で食べれる正真正銘最北端ラーメン。


1350円もするけど、宗谷岬に来たからには避けて通れません!

冷静に考えると魚介類がふんだんに!というだけで味は普通だった気もしますが、
達成感というスパイスは伊達じゃないので、美味い美味い言って食ってました。
 
   
Posted at 18:18 / 第7週(9/2〜9/4)復路・東京都―ゴール+エピローグ / この記事のURL
コメント(0)
これほど幸せな人生はない2−最後のまとめ− / 2005年09月10日(土)
ようやく最後。
我ながら書くの遅過ぎですな。
だって今週何かと忙しかったんだもーん。(言い訳)


9/4(日) 続き 

あらすじ

フィナーレパーリーも無事終わり、幹事の家に雪崩れ込む一行。
しかしその裏では人類滅亡へのカウントダウンが始まっていたのだ。
部屋でダラダラしているうちに、いつの間にか世界を救うための最後の希望
「虹色のトマト」の在り処を託された我々は、そうとは知らず明け方まで普っ通に
ダラダラしていたのでたぶん明後日くらいに人類は滅亡すると思います。
なんだこの文章。

本当は幻の三節根とか飛び交うワカメとか、そんな感じで書こうと思ったんだけど、
気が付いたらこうなってたからまあいいや。どんまいどんまい。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:40 / 第7週(9/2〜9/4)復路・東京都―ゴール+エピローグ / この記事のURL
コメント(0)
今日ものまのま / 2005年09月09日(金)

今日中にまとめ後編を完成させたかったけど無理でした。
何故ならば、今からお酒を飲みに新宿へ行くからです!

な…なんとでも言うがいいさ!<クズ

写真は一昨日のお酒。
上が玉露焼酎。下がトマトリキュール。

で、まあ…その…なんだ…トマトリキュールは止めときな…。
俺がアドバイスできるのはそれだけさ…。

 
   
Posted at 20:07 / 第7週(9/2〜9/4)復路・東京都―ゴール+エピローグ / この記事のURL
コメント(0)
これほど幸せな人生はない−9/3(44日目)9/4(45日目)まとめ− / 2005年09月08日(木)
分かる人にはニヤっとしてもらえるかな?
そんなタイトルで最後のまとめです。


9/3(土)

夢のような一日でした。

後楽園に7人ですよ!7人も来てくれたんですよ!
しかもその後の飲み会から増えて合計8人!
あれ?もしかして俺少しは愛されてる?みたいな。<今だに自覚はない

では時系列順に。

まずは後楽園つかラクーアにたどり着くまで。
蒲田から水道橋が思ったより遠くて困りました。
しかも急いでる時に限って、迷うし、マッケンジーの荷台は外れかけるし、
子連れのお父さんは会話する気満々で近寄ってくるしでてんやわんや。
集合時間を軽くぶっちぎりましたよあっはっは。
まあ幹事は俺のさらに1時間後に来たんですけどネ!
(僕は幹事じゃなくて主賓ですよ?<偉そう)

集合場所では笠を被る約束だったんですが、ちょっと壊れて被れなかったので
紐を首に掛けて背中に背負ってました。まあそれでもこんなのに話しかける人は
気の毒だよなーとか思ってたら、ちょうど話しかけられてびっくりした。
おお、知らない顔の人だ!みたいな感じでちょっとKO・U・FU・N☆
最終的にはまったくの初対面が3人もいるという素敵布陣でした。

とりあえず全員と握手!これは外せないよね!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:58 / 第7週(9/2〜9/4)復路・東京都―ゴール+エピローグ / この記事のURL
コメント(1)
ブルジョワジー / 2005年09月07日(水)

帰ってきてからの食生活が酷いです。
今夜はしゃぶしゃぶですよ?

でも今夜は奢りじゃないはず!

 
   
Posted at 23:52 / 第7週(9/2〜9/4)復路・東京都―ゴール+エピローグ / この記事のURL
コメント(0)
雨と車と夜の色 / 2005年09月07日(水)

大雨です。
交通量の乏しい道に車を停めて
CDを大きめの音量で聴いています。

夜はいいですね。
車内に一人なのもいい。
雨音が雑音を消すのもいい。

とても落ち着きます。
とても好きな瞬間です。

ネクラ?
反論しませんよ。
だって好きなんだもーん。
 
   
Posted at 00:13 / 第7週(9/2〜9/4)復路・東京都―ゴール+エピローグ / この記事のURL
コメント(0)
設定6の… / 2005年09月06日(火)

吉宗をゲーセンで引く友達。
実機だったら12万円だったのにねー。


そんなわけでゲーセンですよ。
久々に来たらなんか新鮮だね!
 
   
Posted at 22:26 / 第7週(9/2〜9/4)復路・東京都―ゴール+エピローグ / この記事のURL
コメント(0)
P R
概要
master◆ミケ

◇コメント◇
ここはつい思い立って東京−北海道間を自転車で行って帰ってきたその道中を記したブログです。45日目(9/4)―終了―

◇セメント◇
石灰石。粘土。
最新コメント
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.