疲れた 

2008年01月06日(日) 11時39分
今日ゎ塾の模試でした凾T時間もやるなんて
死んじゃいました・・点数どうなんだろうなぁ……。最近ジャニーズのコトばっか考えてたから全く勉強してなィ」またクラス下がっちゃうかもォォ




はるの学校でゎ、明日が登校日です繼vしぶりに友に会えるのでメッチャ楽しみ

カワユスィィ 

2008年01月05日(土) 17時25分

この間いったハムスターです。名前ゎチャッピー漱
もう一匹ゎすばしっこくて撮れませんでした撮れたら載せますねフ

あけおめ 

2008年01月02日(水) 15時23分
明けましておめでとうございます
今年もよろしくだっちゃ

今年ゎネズミ年と言うことで、ハムスターを飼いましたッ2匹です漱沚。度写真載せますね

にゃん 

2007年12月31日(月) 14時11分

大好ち 

2007年12月28日(金) 19時40分
大好きな人
そうです!慶ちゃん!!めっちゃカッコヨスですよね!?


続いて、P様NEWS大好き人間なんですョ〜 〜

とったどー 

2007年12月28日(金) 19時25分


今日は近くのゲーセンに行きましたッ!こんなにとっちゃいました

お初です 

2007年12月27日(木) 18時50分
どもwwwwwはじめまひて、ハルカと言いまっ!
日常の出来事中心に書いちゃいます!よろしくだっちゃ〜O(≧▽≦)O
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikeneko_haru
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる