本当にぐーたらしていました

December 03 [Thu], 2015, 16:59
お久しぶりです
約三週間ぶりのブログ更新‥‥

これまでの間なにしてたかというと‥‥
宝塚のマノンを観劇に行き、お茶会に行き、実習でクタクタに疲れ、今日はビタミンに関する小テストがありました
これで20日間すべての出来事です 笑

まずお勉強のことから
後期の実習終わりました!!
今日受けたテストは、6割合格なのですがなんと9割とれました〜
付け焼き刃なんですけども、のこりは大量のレポートのみです
そろそろ、期末試験に向けて行動始めないとなぁと気持ちだけはあります

第2に宝塚に関しては
マノンとGJ最高でした!
一人でニヤニヤしながら観劇した変な人です
美弥ちゃんとちゃぴちゃんのゴロンゴロンたまりません_| ̄|○
スカステにも入りまして、月ナウオンめちゃくちゃ見てます何度も

そして人生で初めてのお茶会
爆死しました‥‥
珠城様美しすぎます
クオンと素の本人のギャップがやばい。語彙不足なだけかもしれませんがとにかくやばい。緊張して挙動不審女になりました
会販で貢ぎました

スカステ最近の楽しみは、紅5の番組

以上!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一華
  • アイコン画像 趣味:
    ・宝塚観劇
読者になる
薬学生です。
ほとんど勉強してません…
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像このたび実習に行く前の薬学5年生
» 本当にぐーたらしていました (2016年08月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mikeneko365/index1_0.rdf