大馬鹿野郎と罵ってくれて構わない 

May 12 [Fri], 2006, 18:41
自転車の鍵をツタヤでなくした・・・

で、店員に落し物届けがないか聞いても音沙汰ないし、困り果てて漫画のごとくヘアピンで鍵開かないだろうかなどとバッグから取り出してガチャガチャやってた訳ですが(愚の骨頂)そしたらおじさんが声をかけてきました。そして何故か乗ってきた車にあったらしいペンチやら何やらを持ってきてくれて鍵を壊して何とか動かせるようにしてくれました。
というか初めペンチを2本出してきたけど駄目で(錠が太すぎた)「あ〜・・・ちょっと待っててね・・・」などと言って車に戻っていった後姿を見て、(あ〜気の毒だな〜こんな奴と関っちゃって・・・)と申し訳なく思いました。

何はともあれ、名も知らぬ方でしたが、本当にありがたかったです。世の中いい人がいるものだ・・・


・・・自慢じゃないけど鍵なくしたのこれで2度目の上に、自転車自体盗られた経験が過去3回あります。ははは・・・(一回死んだ方がいいよ)

おかしいな・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 0:17
ネタを考えた時はすごい面白い!と思っていたのにいざ話にすると存外面白くないのが出来上がるのはどうしてなんだろう・・・

あ・・・才能かな・・・!(痛)


明日の忍たまは庄左ヱ門出るかな〜。
そして明後日はまたしても虎三!何?14期は私のは組推奨カプをプッシュしてるの?この勢いでもう一回くらい団庄コンビの話があると尚良い。まあさすがに無理だろうけど・・・

多分ね 

May 09 [Tue], 2006, 20:22
私、昨日の忍たまに期待しすぎてたんだと思います。

2人で乱太郎に「釣りがしたい」って言いに行って、どっちかが「こいつがしたいって言うからさ〜」とか言ってそんでもう一方が「何だよ、お前だってしたいくせに〜」なんてやりとり

とか

釣りをしてる間に
団「釣れないな〜」
庄「(くす)まだ始めたばっかりだろ。こらえ性ないなあ」
団「ちぇ〜」
って他愛のない会話をして笑う2人


とか

庄「団蔵・・・僕、船酔いしちゃったみたい・・・」
団「何ぃ!?今すぐ人工呼吸だ!」


とかそんな展開があるとばかり思っていたので(いや最後のは色んな意味でないだろう)「何だ貴族メインかよつまんね〜」と思ってたけどよく考えれば2人コンビとして出る事が既にすごい事ですよね。


・・・と、他所様のサイトの日記などを見て思いました。
ほんと、私ひねくれてた・・・大人気なかったね・・・
でも、団庄は“チームワーク”の前例もあるので、つい期待しちゃうんですよねー。うん、私をこんな女にしたアニメが悪い(責任転嫁)

まあ・・・ 

May 08 [Mon], 2006, 18:34
微妙に今日の忍たまの展開予想してましたけどね・・・
でも2人が出るという予告を見た時にどんな話かうきうきと考えられる時間があったのでまあそれはそれで結果オーライみたいな?(自分で自分を慰める計画)

というか2人コンビで出るなんてほんと素晴らしいですよね。もうあれですか、団庄はアニメ公認ですか。
今度は是非乱太郎を抜きにして二人でデートの話をお願いします(無理)

書き込みたいときに書き込めない 

May 08 [Mon], 2006, 2:59
そんなブログにいかほどの価値があるものか。
昨夜、何度かログイン画面に入ろうと試みたのですが悉く駄目で、今やっと入れたんです。
しかも珍しく私が書こう!って思ってるときに限って調子悪いんですけど。え?ひょっとしてイジメ?
新しい所に変えようかなあ、とちょっと思ったり。

以下、拍手お返事です。

み、みみみみ 

May 06 [Sat], 2006, 0:36
みみみみみみみみみみ皆さん(どもり過ぎててキモイ)
ご覧になりましたか。ご覧になりましたか。

忍たま公式サイトの次回予告(月)、ご覧になりましたか。

もう予告見た時点で頭が沸騰しちゃったんですが。

私、絶対見ます。
何があっても絶対見ます。

全身全霊をかけて見ます。

た の し み す ぎ る ・・・!

ぬっと 

May 05 [Fri], 2006, 23:22
出てきたひょろ太郎(誰?)

GWも後わずかですね。皆さん楽しんでますでしょうか。
私はというと書き込みがなかったので旅行かなんかにでも行ったんじゃ?と思った方がいらっしゃるかも分かりませんが、ばっちり家にいました。したのは引越しの手伝いくらいだ。
そう、どうでもいい事ですが、我が家は近々引っ越しをするんです。その準備でまたバタバタする予感。

で、今日は連休に入って初めて娯楽らしきものをやってきました。カラオケ。
でも普通の人たちばっかりだったので、アニソンは歌えなかった・・・!
・・・とか言って、ちょこっと歌いましたが。アーティストが普通にアニメの曲歌ってくれるようになった事でいい点は、普通に皆の前で主題歌うたえる事ですよね。うふ。

あ、もちろん桜援歌も歌いましたよ!(笑)

ひょうひょう 

May 02 [Tue], 2006, 22:12
今日の忍たまに限った話ではないのですが、乱太郎やしんべヱの親の話が出てくると、何だかきり丸が気になります。今日の話とか、顔では笑ってるけど、心の中では俺なんて喧嘩できる親もいないのに、とか考えてたりして・・・とか。
ほんと、きり丸には幸せになってほしいですね。

久々に漫画描きました。
ちょっと絵柄が変わってるかも知れませんが、内容はいつも通り馬鹿馬鹿しいです。
また体育委員会の話描きたいなあ。

ひっさびさ! 

May 01 [Mon], 2006, 19:02
ほんっとに久々に忍たまリアルタイムで見た・・・

●今日の忍たま●
・わ〜い虎三だ〜♪
・虎若相変わらず可愛い声だな・・・
・しんべヱと虎三コンビって珍しいな・・・
・考えがあるって三ちゃん・・・

・い・・・

・猪ーーーーーーーーー!!!!!

・かなりの衝撃でし・・・た・・・
・ち、違うよ!三ちゃんは猪じゃないよ!
・三ちゃんはウサギさんだ・・・ウサギさんなんだ・・・!!
・ちっちゃくて可愛いウサギさんなんだよ・・・!

・えーと・・・すみません。調子に乗りました。
・あ、リスでもいいかな(まだ言うか)

ほんと猪はないよ・・・でも虎若の熊さんはぴったりだったね。
けど若なんだから虎の格好した方が・・・(確かしんべヱがしてた様な)
つーか自分でやっといてよくいけしゃあしゃあと保健室に連れて行けるなあと思いました。

きり乱は保健室で二人きりですか・・・おいしいですね(新野先生は?)


以下、昨日のバトンの続きです。

バトン答えてみようっと! 

May 01 [Mon], 2006, 9:46
“見たら答える”系はあんまり好きじゃないのですが・・・
何か面白そうな感じだったので。
自己満足なので別に見ても答えなくていいです(むしろ見なくていい)

と、軽い気持ちで答えたらえらい長く・・・(汗)
そんな訳で二つに分けます。ほ、ほんと長い・・・


○見たら答えるオタクバトン○(最後にテーマを一個足す事)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AOI
» さぼってばかりもなんなので (2006年04月30日)
アイコン画像RYO
» さぼってばかりもなんなので (2006年04月29日)
アイコン画像あいあいあい
» タイトルつけるの苦手です。 (2006年04月15日)
アイコン画像りーりーりー
» タイトルつけるの苦手です。 (2006年04月15日)
アイコン画像くれ
» ううむ (2006年03月19日)
アイコン画像蒼井
» ううむ (2006年03月18日)
アイコン画像くれ
» ううむ (2006年03月18日)
アイコン画像蒼井
» ううむ (2006年03月17日)
アイコン画像くれ
» ううむ (2006年03月17日)
アイコン画像りー
» 郵便局にて (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikeneko222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる