(*´ー`) 

2009年10月25日(日) 22時55分
今更ながらFFCCEoTをクリアしたり。



あんまりシナリオ好きくないなぁ・・・(*´ー`)
RoFのが好きだったw
もっかいやりたいなぁ・・・・;
ソフトなくしたけどorz



次何しよう。
FFTA2正直飽き(ry
なんか作業になりつある気がする;

世界樹2やろうかと思ったけど遊撃隊のクエあたりでやめた気がする。
だる(ry

そーいやFF3進めてないなぁ;


やっぱ世界樹・・・・。
むしろ光の四戦士やりたいですw

切れない刃物は意外と危ない。 

2009年10月12日(月) 0時19分
(*´ー`) いやhっほおおおうw


ポケモン買ったのに挫折したいw
めんどくさいw
しょっぱなからめんどくさいw
移動だるいです><

がんばれワニノコ(*´ー`)






一言。
絶対に許してあげないんだから!w
ぜったい。

ぬむぃー 

2009年09月23日(水) 0時05分
ねむぃー
ねむぃー

ねむいー


寝るか(*´ー`)



最近暇だったりするから面白いゲームとかネトゲとかあったら紹介しませんか(*´ー`)

いやですか。そうですか。

おやすみなさい(*´ー`)

どーやら半年たったらしいw 

2009年05月05日(火) 22時21分



<●>   <●>


にゃー






前いつ更新したかと思えば12月かw
すっかり忘れてた会話を鮮明に思い出せたw


部活仲間がブログを教えてくれた

コメントしてるやつが知り合いっぽい話し方

仲間に聞く

(*´ー`) あはwやっぱりww



そしたらまさかのメイポに誘われw

鯖違うね残念だねw
え?こっちこい?w
装備売る?やり方しらねw
あwもう売ったですかw

まぁいいけどw
行動早すぎるw

いろいろ仕様変わったのなあれ(*´ー`)
どうやら殿がINしてるようなしてないようなw
とりあえず落としたからちょくちょくいくやもw

むしろメインのレベ上げしたいw

大事な事だから二回言ったようです。 

2008年12月12日(金) 11時58分
もう楽しいからなんでもいいよ


昨日の会話ー
ちなみに今日は合わせです
A「そーいやあの曲。他のパート出来んの?」
B「ビオラは大丈夫だよな?」
月「え…?大丈夫じゃry」
B「大丈夫だよな?^^」

大事なことだからry
ってか こっちみんなorz 変な圧力ぐぁ…orz

月「…大丈夫ですorz」
A「ちょwなにこれwニヤニヤ」
B「w」
月「orz」



今気づいたけどなにこいつら。

12月ですよ テストですよorz 

2008年12月01日(月) 18時34分
はいどうも。

フルフル畜生orz
放電ヤメテ ブレスヤメテ 華麗にスルーしていかないでorz
フロンティア面白そうとか思う今日この頃。
フルフルなんて思いつきで』倒しにいきもnじゃない。

そいやテスト中です。
帯電が痛い。あああああマーカー切れてる_| ̄|○
ちょ死ぬイタイ_| ̄|○
そろそろ7時です

sっしゃああああああああああああああああああああああああああああああ
楽に倒せるようになってるw
やはり大剣じゃきついのかアレ・・・_| ̄|○
ってか単に私がへt(ry

部位破壊できる人は偉大です。

久しぶりにやると楽しい
テスト中とかはおいといて。

名前忘れたー・・・ なんだっけ
魚が倒せない_| ̄|○

あ そうそう ガノトトス (ガノさん)

アノコタオセナイヨ
亜種の違いが分からない・・
色違うだけじゃないの?w



太刀の扱いやすさに気づいた。
ってか大剣がry

テスト勉強なんてしなくても・・・っ!



なにはともあれ。
シメますよ?w


「一狩り、皆で行こうぜ!」

(無題) 

2008年09月16日(火) 19時39分
うなー。

部活終わったー。
6時にー。

一時間ポケモンについての講義っ終わってるっww

先輩がプラチナ買うとかいいだしたよー。
部活でプラチナがはやるとはおもわなんだ。


明日追試ですが。何か?





けっ欠点じゃないもん…orz







たのしーからいいや。

体育祭 

2008年09月07日(日) 22時48分
体育祭。
ぼちぼち体育祭。
ってか明後日。殺す気か。
日焼けが…悪化する…orz


明後日、体育祭。


長縄をやるらしい。

体育の時間。見学。

先生「最高は70ぐらい〜。」

拍手。

先生「2年の理数科なんかな〜…。

どのくらいの角度でどのくらいの速さでどのくらいの縄の長さがいいか、計算しとたぞ。」


生徒一同ポカーン。

えええええええぇ…先輩何してんの…

教えてください。貴方は、何を考えて生きているんですか・・・?

近状報告ー 

2008年08月11日(月) 23時35分
・・・ってわけでもないけどw



まぁ 元気です。
まず、これを誰も見ないってねw 承知の上ですが、何か?



最近、塾にいく時間が変わって、F君と会うようになりました^^

いちいち手振ってきてうざいです。


無視するけど。




この前、誰かの英Uのワークを持ってきて、「違う?違う?」 とか言って来てうざかったです。





お前、それ英Uだろ? 俺まだ高一なんだけど




とかずっと思ってました。 うざかったです。




それとか、
「せーやも大きくなったねぇ・・・。」
先生「ごめん。俺知らない。」

F「え?何?」


少なくともお前には言ってねーよ
てか、お前帰ったんじゃなかったの?
さっき、手振ってきたよね「バイバイ」とか逝ってきたよね?

あ。変換みすった。まぁいいや、むしろ逝けばいいのに。


だから。なんでっまだ居るんだよ。
ってーか・・俺、お前の目さえ見たことないよ?w


きもい、 ね







まぁ、部活が楽しいのでいいです。
もうこいつどうでもいい^^

赤いとか言わないのー。 

2008年05月17日(土) 16時16分
ちょっとやってみたかったことをしようと思ったんだ。









一応、見て書いたのに全然似ないんだっ

だから、さ。



誰か当ててっ(笑)


当たった方にはー…

んー…何か考えとこーか。






実際これ見てる人さえ居ないと思われますが…


よってらっしゃー。みてらっしゃー。





飽きた。





ヒント?

強いて言うなら…






似てないですw


さぁ。私はだぁれ?
すももサーバーで活動中♪
http://yaplog.jp/mikeneko112/img/1/aaaa.bmp
名前:神楽
飼い主:つきまつげ (現Lv.71
神楽cそろそろお陀仏かな・・・;;   &アバもない・・・・。 そろそろ入金いこ・・・゜゜(´□`。)°゜。
相互リンク 募集カウンタークレジットカード会社
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像我輩は殿である 名前はかなり適当である
» (*´ー`) (2009年10月29日)
アイコン画像(。・д・。)
» どーやら半年たったらしいw (2009年05月13日)
アイコン画像テスト後
» どーやら半年たったらしいw (2009年05月08日)
アイコン画像るな
» 大事な事だから二回言ったようです。 (2008年12月12日)
アイコン画像殿
» 大事な事だから二回言ったようです。 (2008年12月12日)
アイコン画像ルナ(動詞)
» 12月ですよ テストですよorz (2008年12月07日)
アイコン画像殿
» 12月ですよ テストですよorz (2008年12月07日)
アイコン画像るな
» 12月ですよ テストですよorz (2008年12月06日)
アイコン画像キム こと うえたつ こと 殿
» 12月ですよ テストですよorz (2008年12月05日)
アイコン画像アメ
» 近状報告ー (2008年08月14日)