東京ジャンプステークス(GV)の結果♪ 

June 12 [Sat], 2010, 17:21



まさかバトルブレーヴが3着内に入っちゃうなんて(|| ゚Д゚)




●東京ジャンプステークス(J・GIII) 3300m 芝 発走 14:00




ほしのあき13 マルブツシルヴァー

ほしのあき01 ワンダーシンゲキ

ほしのあき07 ビコーフェザー

ほしのあき14 ディアディアー

ほしのあき06 ギルティストライクほしのあき

ほしのあき03 トロフィーディール




はずれ〜






なんでコウエイトライを入れなかったんだろう…(|| ゚Д゚)




反省しなきゃ…(´ヘ`ほしのあき)




せっかく情報料が掛からない代わりに




有力なデータ分析を教えてくれたのに…




来週、再来週の為にあまりお金を使いたくなかったから




今週はレースを厳選したよ( -皿・)ほしのあき






京都

6R


3連複 4-9-14 8,040円的中ほしのあき


3連単 外れ




7R

3連複 外れ

3連単 外れ




8R

3連複 9-14-16 33,950円ほしのあき

3連単 9-16-14 239,550円ほしのあき






今日一番大きい的中が三連単・三連複の両方が




当たった京都8Rだよほしのあき




サイトのキャンペーンで買った訳じゃないから




ちょっと割高の情報料だったけど




三連単が当たったから良いかなほしのあき




上村洋行っていう騎手って




結構人気薄で3着内に入る事が結構あるよねほしのあき




今度、自分の予想で入れておこう( -皿・)ほしのあき




明日の予想は…






●エプソムカップ(GIII) 1800m 芝・左 発走 15:45

ほしのあき02 セイウンワンダー

ほしのあき08 シルポート

ほしのあき04 キャプテンベガ

ほしのあき03 セイクリッドバレー

ほしのあき14 ストロングリターン

ほしのあき05 タケミカヅチ




予備

15 ゴールデンダリア

13 キョウエイストーム






●CBC賞(GIII) 1200m 芝・右 発走 15:35

ほしのあき09 シンボリグラン

ほしのあき18 カノヤザクラ

ほしのあき15 ダッシャーゴーゴー

ほしのあき03 ランチボックス

ほしのあき02 サンダルフォン

ほしのあき16 メリッサ




予備

10 スズカコーズウェイ

07 ベストロケーション






一応、これでって決めてるけど




私の好みで選んじゃってるし、




データ投資分析の情報ちょっと無視して




予想してるからちょっと期待できないかも…




明日のオッズを見てまた調整しよう( -皿・)ほしのあき






ほしのあき


明日の東京ジャンプS(GV)の予想♪ 

June 11 [Fri], 2010, 13:58

自分なりに周りの競馬やってる人や




雑誌での情報を収集してても結構ダブるんだよね(^_^ほしのあき)




まず的中率の一番良い情報をベースに予想してみた( -皿・)ほしのあき






●東京ジャンプステークス(J・GIII) 3300m 芝 発走 14:00

ほしのあき13 マルブツシルヴァー

ほしのあき01 ワンダーシンゲキ

ほしのあき07 ビコーフェザー

ほしのあき14 ディアディアー

ほしのあき06 ギルティストライク

ほしのあき03 トロフィーディール






今回の重賞ジャンプは予想しにくいな〜(^_^ほしのあき)




前回の京都ハイジャンプの方が凄く予想しやすかったほしのあき




とりあえず、信憑性の高いデータから予想してみた( -皿・)ほしのあき




これで外れたら運が悪かったと思うしかないな(´ヘ`ほしのあき)








ほしのあき


エプソムC(GV)、CBC賞(GV)、東京ジャンプS(GV)の分析♪ 

June 10 [Thu], 2010, 17:47

お待たせしました〜ほしのあき




とりあえず情報サイトやらなんやらのデータ




私なりに分析してみたよ( -皿・)ほしのあき






●エプソムカップ(GIII) 1800m 芝・左 発走 15:45




有力馬

サンライズマックス


G1では用なしとひどい言われようだけど

もう少し活躍してもいい能力はあると思うほしのあき

本来末脚が身上の馬で、

東京は走るというイメージはあったけど、

近走はイマイチでこれも斤量の影響と考えれば、

今回56キロなら、見直す必要はあるかなほしのあき




セイウンワンダー

朝日杯FSの優勝馬だったね(*^^)ほしのあき

去年は未勝利だったけど、

皐月賞3着、神戸新聞杯3着、菊花賞3着

それなりの成績を残してるよほしのあき

久々の前走で、マイラーズCは

追い込みが届かなくて、4着だった(|| ゚Д゚)

実力はあるけど、東京での印象はあんまりないね(^_^ほしのあき)




ストロングリターン

この馬は私は注目してる一頭だよほしのあき

東京でのレースはそれなりに経験・実績ともにあるし、

中団につけられれば、余裕でっていう事もあるよね(*^^)ほしのあき

しかもウチパクさんが乗るから期待大ほしのあき




ゴールデンダリア

将来を期待されていた馬みたいだけど

思ったよりも成長が伸び悩んでたね(´ヘ`ほしのあき)

でも、ここにきて大阪杯2着、新潟大賞典で重賞初勝利してるし、

前走と同じで柴田騎手だよほしのあき




タケミカヅチ

皐月賞2着馬だよほしのあき

でも、強いのか弱いのかよく分からないんだよね(^_^汗)

それなりに重賞も成績出してるし、良いと思うんだけど…

何かが足りないほしのあき

でも、このG3のメンバーなら…






●CBC賞(GIII) 1200m 芝・右 発走 15:35


有力馬

カノヤザクラ

G2、G3レベルだったら良いセンいくと思うほしのあき

距離も条件に合ってると思う( -皿・)ほしのあき

あとは当日の調子次第かな(*^^)ほしのあき




シンボリグラン

1、2年くらいあまり良い成績が残せなかったけど

ここ最近急上昇中のこの馬に期待大だねほしのあき




スズカコーズウェイ

近走は凡走続きだけど、侮れない一面があるから

悩む…(ーーほしのあき)




ランチボックス

重賞の経験はあるけど、

3着内に入った事がないのが痛い(>_<)

でも、今回のCBC賞はデータ投資分析の人が言ってたけど

中京じゃなくて京都だから

近走、京都で走ってるこの馬はもしかしたら

チャンスがあるかも知れないって言ってた( -皿・)ほしのあき




ダッシャーゴーゴー

期待されてたけど、ここ最近はなかなか勝てない…

あと一歩っていうところで負けちゃってる(>_<)

でも、今回は初の京都って事で

もしかしたら…






●東京ジャンプステークス(J・GIII) 3300m 芝 発走 14:00


有力馬


マルブツシルヴァー

東京で障害デビューしていきなり勝利したほしのあき

しかも前走の東京でも勝利ほしのあき

まだ重賞の勝利はないけど

障害に切り替わってから本領発揮してるね(*^^)ほしのあき

しかも、私が障害騎手で一番気に入ってる

あの北沢騎手だしね(ほしのあき^o^ほしのあき




バシケーン

中山GJで9着だった馬だけど

悪い内容じゃなかったと私は思うほしのあき

データ分析の結果では有力馬だってほしのあき




ディアディアー

障害デビューして、3戦だけど良い感じほしのあき

まだ3着内からこぼれてないほしのあき

この調子でいけば初出走の重賞だけに

期待できると思う(*^^)ほしのあき




エイシンペキン

ここ1年の成績はノリに乗れてない(´ヘ`ほしのあき)

波があるみたいで、今が我慢どきほしのあき

でも正直、切るのは怖い(ほしのあき゚Д゚)




粘って色々と有力な情報を集めた( -皿・)ほしのあき




まだまだ収集不足だけど何か良い情報また入るといいなほしのあき




ほしのあき

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサミサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
    ・ファッション
    ・ゲーム
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30