祝福 

May 15 [Wed], 2013, 21:24

最近学校でも部活でもめっちゃ充実しているみけねこです!!!

ミーティングしてからの部活の雰囲気は前とくられべればまったく別の雰囲気に変わって
とっても部活が楽しくて仕方がない!!!

クラスもいつめんが安定してきてしかも人も増えてクラスの人とも仲良くなって充実過ぎる!!!

いいことの後には嫌なことがいきなり来そうで嫌だけど・・・


ここからが本日のメインディッシュ!!

昨日からですが、好きな人と付き合うことが出来ました(*´艸`)

最初は可愛いなぁ〜って思ってるだけだったけど、性格的に静かで自分から人の輪に入れなくて
知り合いがいないのに1人は可愛そうだなって話していくうちに気になり始めて・・・

それで、5月12日の大会が終わって帰り道の時に思い切って告白しました!!
それが昨日まで返事待ちで辛い2日間だったけど、終わりよければすべてよし!!

まだ1日しか過ぎてないけど、夢だと思っていた恋が叶ったからには絶対に幸せにしてやる
不安にさせたり、怒らせたりしちゃう時はあるかもしれない・・・
でも、お前のことは絶対に守ってやる!!
綺麗ごとかも知れないけど、行動でわからせるから笑

これからよろしくね☆ミ
唐澤梨瑠 5/14〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みけねこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メッセージ

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像NT(ニト)
» 疲れが・・・ (2013年01月24日)
アイコン画像なつなつ
» パンツ! (2013年01月04日)