眠い(_ _).oO 

2007年09月27日(木) 11時00分
マジ眠い

in菅平 

2007年09月05日(水) 10時53分
9月3日〜9月6日まで有賀が入っているサークルの合宿のため長野の菅平に来ましたF、

実はマネジャーになりましたネフ
本当ゎ行かないつもりだったけどッ行けない人が出て人数が余ってるので誘われました
しかもただでヒコ

1日目
3時半に起床咬ャそして5時出発ソュ
9時に宿舎ナ到着
しかも高校のスキー教室で泊まったとこでしたヌ開会式をしてすぐ試合キ相手がうますぎでしたヌォォ
もぅ一試合して宿舎ソュ[
部屋が有賀と先輩2人の4人
とってもょい人です
みんなで記念に
ヲヲヲヲヲヲヲ


2日目
7時半に起床咬ォ
昨日ゎいびきがすごかったらしぃ
うだうだして準備オ
そしてグランドGOソュ
今日ゎ水出し頑張りました抱
2試合して宿舎ソュ
[
明日ゎ1試合だから頑張ろう捧漱漱漱

ゴマちゃん 

2007年08月31日(金) 21時20分
前にけぃすけにとってあげたゴマちゃんの人形
ひとりだとつまらないからけぃすけが帰るときにゴマちゃんつれてきたF
これがツボなんだなぁ茸

久々更新 

2007年08月30日(木) 22時24分
汢トの思い出

とりぁえず前半ゎセブンを頑張った

村でみんなで集まったり花火したりF

後半ゎぁりゃんとずっと一緒でした
花火いったりサークルの先輩と鍋したりゲーセーン行ったりどぃちゃんカップルとディズニー行ったりした捧

9月ゎ学校が多いけど楽しみます、

」」」」 

2007年07月30日(月) 19時28分
朝雷によって起床咬ュ
マジ近いからト碾」

あまりの怖さにぁりゃんの布団へュリ

マジ怖ぇ((((゜д゜;))))

この雷の中どぃちゃん登場

3人でまったりF

どぃちゃん帰ってト
ぁりゃんテストなのに遅刻しそう
だからぁりゃんソで送ってあげたぁヘフ

そしてぁりゃんゎ夏休みのため友達と実家へソ(;´д⊂)

暇だから早くあたしも帰りたいゎ

7月26日 

2007年07月27日(金) 21時25分
今日で学校終了Fッ

帰って速攻ッぁりゃんとどぃちゃんと3人でメダルやりに行った抱ュ

そして、また牛角
食い過ぎ抱
豚タン7皿他たくさん
おいしかったぁ捧

ソフト会 

2007年07月25日(水) 1時12分
むかしの話でもりあがりましたぁF

明日 

2007年07月23日(月) 19時17分
明日ゎ元北稜ソフト部エの一部で集まるF

思い出話に燃える鋩

牛の角 

2007年07月23日(月) 17時12分
今日ゎ圭亮と牛角の90分食べ放題に行くゥ
行きまくるから
マジゥ
痩せる?
あとでやるょヘビリー

追試 

2007年07月23日(月) 17時09分
今のところなぃ

むしろ80点ゥ
奇跡ッ

27日からたぶん夏休みだゎ

今年の夏ゎはじけますょゥゥ

圭亮に蒼ケ志に淕゙ィトにリ
やってやらぁ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikenai
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たかやん
» 昨日の夜☆彡 (2007年06月01日)
アイコン画像みき
» たらぃまぁ〜 (2007年05月18日)
アイコン画像みき
» けぃちゃ〜ん(★´з`)σ (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる