買い物 

2005年06月30日(木) 9時58分
娘がギターやピアノの音色が好きで、40の手習いでギターを始めることにしました。
昔、昔はちょっとかじった時期がありますがさすが25年前の話で手がまったく動きません。
日夜練習に励んでおります。それも早朝6時くらいからDVD教則を見ながらです。

安いのか中古を買おうと思ったのですが、ギターは生き物なので、癖がつくため新品を買いました。結局、音色できめたのがkヤイリのギターです。
小ぶりなのが欲しかったのでちょうどいいのがありました。小ぶりなくせに響く音が最高です。


最終通告 

2005年05月31日(火) 20時00分
本日、会社より最終通告がありました。甲状腺の病気になって以来体調はすぐれなくて、休職状態でしたから仕方がないです。取締役から「病気が完治するなら考えるけど。。と言われましたがこの病気は完治というものがなく緩解という状態ですから一生かかることもありますと説明」お世話になった会社にこれ以上、迷惑はかけれないので6月末で退職という形になりました。ヘッドハンティングしてくれた麻○営業取締役にはすごく失礼なことをしてしまいました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。みんな良い人たちでした人間関係には恵まれていました。ほんと恩をあだで返してしまいましたね。
体をせめて80パーセントくらい元に戻せれから第二の人生を考えます。

熱○神宮でお参りしてきました。

○鳥庭園の公園の土管の中で休憩中。隙間から空が見えて和みます

ウォークラリー 

2005年05月29日(日) 18時09分
今日はボラさんで、ウォークラリーに参加しました。
参加者10組30名のラリー開始、小学生から大人までの参加で宝探しラリーです。
各ポイントではクイズあり、探し物あり、縄跳びありの内容でした。
一周2kmほどのコース設定をしていたのですが、予定の時刻よりみんな早く通過していき
終了も1時間ほど早まりました。結構ロールプレイングゲーム並みの細かい設定だったのですが。。

大きな木のゴールポイントです。

うちのそばにはこういうオアシスの森という場所があります。
近くにありながら初めて行きました。今度家族で行ってみようかと思います。
夜には蛍が舞うみたいです。ただ街灯も何も無いので遭難しそうな感じですが。。

潮干狩りツアー 

2005年05月28日(土) 19時59分
園の行事で、潮干狩りに行ってきました。
恒例の山○海岸です。
なっちゃん先生フル装備〜
「先生は女優だから日焼けできないのよね〜」って言ったら、なっちゃん先生は「私はアイドルだから〜」と言っておりました。
たしかに僕たちのアイドルです

貝の収穫はまずまずで活きは良いです。ただいま砂出し中。

すべてを知ってしまった娘 

2005年05月27日(金) 20時35分
明日○さまとのプラトニックラブと知ってしまった我が娘。
荒れてふてくされて寝ています

ボラ完結〜愛の行方〜 

2005年05月27日(金) 20時27分
明日○さまの横顔です
気になる愛の行方はプラトニックラブで終わりました。
腕と腕が触れたままの仕事中です。
あと一押しでしたか

小規模作業所でボラ3 

2005年05月26日(木) 20時04分
今日もボラをしました。午前だけの仕事でしたが、目を酷使する作業だったので老眼気味には疲れた〜作業でした。
明日○さまは今日もお隣で作業でした。本日はホッペにスリすりです。
明日はついに完結編二人の愛はどうなるのか

別行動 公園へお出かけ 

2005年05月25日(水) 20時44分
かみさんと娘は、緑地公園に遊びに行ったとさ。

この〜木何の木気になる木〜。
相変わらず自然が好きな娘ですっ

小規模作業所にてボラ2 

2005年05月25日(水) 20時37分
今日も朝からフルボラ状態でした。
今日は納品日のため、朝からフル稼働です。その中で、元学校の先生とお話をしていました。楽しい可愛い話が上手な先生素敵ですといいつつ、突っ込みばかり入れさせていただきました。今度会えるのは明後日です、楽しみです。

今日初顔合わせの明日○ちゃん、うちの子にそっくりです。。。やることなすこと。。
休憩時間に(ノ_・。)ヾ(▽`llllll)ナデナデしてあげたらピタッとくっつかれて手にしてくれました〜。気に入られたかな〜ふふふ
明日も頑張って仕事しようね〜明日○ちゃん。

小規模作業所にてボランティア 

2005年05月24日(火) 19時39分
今日は小規模作業所へボランティアに行ってきました。
富○夫君、章○君、愛○ちゃんと他のボラさん2人、私の6人にて作業をしました。
簡単に言うと内職です。(もちろん私は無償奉仕です)
今日は3000個くらいできました、昨日が2400個で残り2600個です。明日も頑張ります。
ボラのリーダーの鷲○さんが、3時になると何か起こるかもと予言
予言どおり事が起こりました。愛○ちゃんが暴れだしたのです。それを鷲○さんが止めに入り
私は勝手が判らず傍観していましたが、まるで女子プロレス
あとで、スゴイですねって聞いたら、まだまだ負けないわよってリーダーが言っていました。
体重別でいうとヘビー級とバンタム級くらいの差はあるのに。。。
要はテクニックみたいです。
明日も起こるのかなぁ魔の3時。。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» 買い物 (2005年06月04日)
アイコン画像さくら
» 最終通告 (2005年06月04日)
アイコン画像さくら
» ウォークラリー (2005年05月30日)
アイコン画像bananakiwi
» ウォークラリー (2005年05月30日)
アイコン画像bananakiwi
» 潮干狩りツアー (2005年05月30日)
アイコン画像bananakiwi
» すべてを知ってしまった娘 (2005年05月30日)
アイコン画像bananakiwi
» ボラ完結〜愛の行方〜 (2005年05月30日)
アイコン画像bananakiwi
» 小規模作業所でボラ3 (2005年05月30日)
アイコン画像さくら
» 潮干狩りツアー (2005年05月29日)
アイコン画像さくら
» すべてを知ってしまった娘 (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miken_miken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる