export_start AUTHOR: ★★ミケ TITLE: ふぅ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: TW DATE: 05/02/2007 01:30:24 ----- BODY: なんとなく更新
こっち再開してみっかな
誰も見てないだろうけど。

特に狩りとかしてないけどさ。

むしろmixiのやつから暗い文章だけこっち移すとか
むしろ暗い文章は他にスペースとって張るとか
まぁどうするかは未定

とりあえず

やぷろぐただいま
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★ミケ TITLE: こっそり STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: ブログ更新 DATE: 10/06/2006 09:20:42 ----- BODY: こっそり更新ぽちっとな ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★ミケ TITLE: 狩り狩り STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 狩り DATE: 05/30/2006 02:31:02 ----- BODY: 最近mixiの更新で手一杯(;´Д`)
でもこっちも相変わらずみてくれる人いるみたいだから更新しないとね
最近結構INしてるし

でもSS編集面倒だから文章のみ(*´ェ`*)
いやSSはあるんだよ
編集面倒なだけ(;´Д`)
誰か代わりにやってy




最近なにしてるかって言うと


マキシで狩り狩り狩り
なんとかクラブレベル7まで上げましたy



せっかく狩りしてるんだからって再振りしたわけですよ

ばいばい極DEX

こんにちは鬼STAB


んでさ
シミュしたらそこそこいいステできたわけですよ
再振りしてみたわけですよ


ランダム39%(;´Д`)
死んでください(;´Д`)

AGI150の予定が130とかぬるぽ

え、何

砂漠で狩りする予定だったのに
被弾多すぎるんですが何か
紅道でもかれないんですが何か
てか紅道人多すぎなんですが何か

紅4 λ....

まぁ紅4も人多いんだけどね
まぁここ石でるし
覚醒目指してまったり石集めしよっかなって話



ここ数日で2Mほど稼いだわけですよ

出た石・・・・


2個(;´Д`)

あれ
1Mに一個ですか先生



マキシ現在219

・・・

Σ(´д`ノ)ノ


マキシ240まであげれば20個集まる!

二人分覚醒できる(*´д`*)





待って


240まで紅4ですか(;´Д`)



λ....
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★ミケ TITLE: 更新してなかった STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: ブログ更新 DATE: 05/24/2006 22:33:21 ----- BODY: ひさびさ更新のミケです

もーこんなとこ見てる人いないよね、きっと

やっぱりアクセスログみてもやっぱりそうなんだよね




ほら素敵な過疎具合


・・・・・


・・・・・


ん・・・・・?





何この異常なアクセス数
なんでうちこんなにみられてるの
ひそかにミケファンクラブできてるとか?

あ り え な い




まぁ

最近なんで更新してないかっていうとさ
単純に言うとあんまりTWしてないっていうかさ
リアルのことはmixiに書いちゃってるからさ
こっちに書くことほとんどないわけでさ

てことでこっちほっぽらかし(´ρ`)
ヤプログINしたのもいつぶりかね(´ρ`)

まぁ最近ちょこっと動きがあったからちょこっとTWネタ更新っと
追記でね(σ´_σ`)σ
----- EXTENDED BODY: 動きがあったっていってもたいしたことなくて

華の要塞お邪魔したときに

ぜふぃ鍋してみたり



・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・




SSがない(´ρ`)

なんかしばらくTW離れてる間に
SSとる習性がなくなっちゃったみたいで
SSが全然ない(´ρ`)

なんかいろいろあったはずなのに思い出せない
もっとたくさんおもしろいことあったはずなのに思い出せない

ボケてないよ
まだボケてないよ
まだツナなんかじゃないんだから
ボケてないよ



まぁそんなこんなで

クラブ手伝いちゅ

----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★ミケ TITLE: ちょこちょこと STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: ブログ更新 DATE: 05/11/2006 15:29:09 ----- BODY: ちょこちょこと更新
リンク集とかいじってみた
結構無断で貼ったとこあるから迷惑だったら言ってちょっ
言われても外さないけどね

TWしたいけどできない日々が続いてる
INしても放置してるだけ
猛烈な眠気に襲われて即DOWNしちゃう

あぁ〜〜〜
APWほしす
もふもふ欲しす
そろそろ羽毛集めよっかな
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★ミケ TITLE: やっぱりヤプログ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: ブログ更新 DATE: 05/09/2006 10:15:10 ----- BODY: ただいまヤプログ!!!
ほぼ2ヶ月ぶりくらいに家でINできた

なんか知り合いに最近調子いいよ言われたから試してみたら無事IN
FC2に作ったりしたけどなんか使いづらい
てか新しくレイアウト考えるのがめんd(ry


てことでヤプログ復帰しま!!!!

そうとうアクセス数減ったけどさ
移転する書いたのにまだしつこく通ってくれてる人もいるみたいだし
また0からやり直すつもりで書いてきましょっかね


TWネタ書こうと思ったけど書くほどのことやってないんだよね

まぁ

幸運の紋章で狩りまくったり
モナカ作り直したり
モナカ回しまくった挙句魔攻+1+1だったり
BBQオフしてみたり
しゃしゃってみたり

そんな感じの毎日。
てか大学忙しくてINしても疲れてなんもできないとかがほとんど


目標が見えなくなってきたけど
地味にがんばってAPWつくろうかなとか計画中
いつになることやら。
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★ミケ TITLE: 移転のおしらせ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: ブログ更新 DATE: 04/12/2006 10:43:35 ----- BODY: 学校からだとなんでか更新できるんで更新

といっても移転のおしらせ

無事FC2に作れたからそっちに移動っ

↓アドレス↓
http://mikemeke.blog62.fc2.com/

リンク変更お願いします。
挨拶周りはめんどいから省略
てかまだレイアウト作成中だからしないだけ
完成したら報告周りしま!
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★ミケ TITLE: だめだこりゃ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: ブログ更新 DATE: 03/16/2006 15:05:15 ----- BODY: 家からなぜかINできないからネカフェから更新中

なんかアップデート直後は自動でINできたんだけどさ
みんながINできないって騒いでるからためしにログアウトしてもっかい入ろうとしたら

入れない!!!

もうぬるぽ
だめぽ
ヤプログだめだこりゃ

それ以来一週間ぐらい入れてないから更新もできないし
もうお引越ししかないよコレ
どっかいいとこないかね
FC2とかいいって話聞くけどどーなんだろ
ログ移動とかめんどいよまま
ヤプログ早くバグ直してよぱぱ
書きたいこと溜まってるんだってばまま
早くしないと忘れちゃうじゃんぱぱ
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★ミケ TITLE: 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*〜∀〜)ノ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: バトン DATE: 03/11/2006 00:39:10 ----- BODY: 01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
ピンクだよピンク
ピンクmjオヌヌヌ
最近買う服ピンクばっかだよぱぱ

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
ブランドナニソレおいしいの(´ρ`)?
まぁあえて言うなら立川ブランドかな
立川でほとんど揃っちゃうんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
時々立ち読みするぐらいだから名前とかわかんない
表紙がかっこいいのとかとって読んでるしね

04■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?
立川だってば
あと時々吉祥寺とか渋谷とか行くかな

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
もち一人
だって行く人いないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
スーツかなぁ
塾講時代に一着じゃ足りなくなって自腹で買いましたよ
あとは親に金だしてもらって買ったコートとか?

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
ピンクの服ほとんど

08■好きな色の組み合わせは?
ピンク

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
大学入ってからかな?
大学入っても最初のころはあんま気にしてなかったきがする
高校は男子校だったし全然きにしてなかったからなぁ

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
高校の時はひどかったよ(´ρ`)

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費って意外と削れるもんだよ、やってみそ

12■好きな異性のファッションは??
変じゃなけりゃいいよ
うち人のこと言えないけどさ

13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
mixi関係にまわそっかな
てつん こーた みーな 穢邇愚魔 ヴェシル
ここ知らない人いるよなぁきっと
一応向こうから誘導しとこっと
----- EXTENDED BODY:
最近復帰気味で羽毛狩りやってます
てか近々本格復帰するかもしれないよ
復帰したら装備回収するから借りてる人覚悟しといてね m9(`・ω・´)

てか本格復帰するならモナ血とモナカ作り直そうとか思ってるんだけどさ
怒血もカオスも露店にないんだよね
出そうかなとか思って試練4とかベナ6とか行くんだけど出るはずもなく
毛様のレア運をうちにもくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁそもそも魔法師がないから作れないんだけどさ

最後に新種の顔文字提案

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*〜∀〜)ノ

これかわいくない?
なんかきもいとか言う人いるけどかわいいってば

きもいってのはこういうのを言うんだよ
( ; 〜゚Д゚〜)
とか
( ´〜゚д゚〜`)
とか


。・゚・(ノ∀〜)・゚・。


さぁ今すぐ登録だっだだ
はまること間違いなしだよ m9(〜・ω・〜)
----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: ★★ミケ TITLE: ねこねこ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: バトン DATE: 03/08/2006 12:06:52 ----- BODY: ブログって書くこといろいろあるときに限って忙しくてかけないことって多いよね

なんかぐだぐだ書きたいけどもうあえて書かない
考える材料はもうそろったんだからしばらくそれぞれでじっくり考えるんでいいじゃん


賽は投げられた

ってやつかに
一回言ってみたかった( *´艸`)



てことで猫画像3連発!!!
猫好きならもだえ苦しむこと間違いなし!!

(*´д`*)ハァハァハァハァ


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=180

http://www.eblogx.de/funnycatspt2.wmv

http://www.metacafe.com/watch/80104/this_is_my_food/
----- EXTENDED BODY: いろんな人からバトン回ってきてるきがする
強制バトンとか何回も踏んだきがする
もーめんどくさいYO!!!

やるか( ゚Д゚)y─┛〜〜

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

●今、どこに居る?
自室

●今、一番近くに誰が居る?
姉貴が隣の部屋にいる

●今 どんな服装?
起きたまんまのジャージ姿

●今、何食べたい?
朝飯食べたとこだから今はなにもいいや
強いて言うなら苺のゼリー

●今、何飲みたい?


●今、真後ろには何がある?
布団

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
本棚

●今、誰に会いたい?
一人でいたい

●その人に今伝えたいことは?
だから一人でいたいって

●今一番歌いたい曲は?
B’zが歌えるようになりたい

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
だるす

●今の体調は?
花粉症でぐだぐだ

●今どんな気持ち?
あと何個バトンあるのかなぁ〜

Q1  今付き合ってる人はいる?
ナッシング

Q2  今好きな人、気になる人はいる?
ノーコメント

Q3  a.告白した人数  b.告白された人数
a.1 b.1
 
Q4  a.振った回数  b.振られた回数
a.1 b.1

Q5  どんな顔、体が好き?
どっちかっていうとスレンダーなのがいいかな

Q6  異性のからだで好きな部分は?
うなじ

Q7  昔の恋人と復縁の可能性はある?ない?
なし

Q8  好きな人が出来たらどうやってアタックする?
さりげなく近づくだけ。それ以上する勇気なし  

Q9  今告白されたらOKしちゃう異性は周りに何人いる?
どーでしょ(´ρ`)

Q10 年上年下どっちが好き?
どちらでも

Q11 異性のどんな所、仕草にドキっとする?
髪を後ろに流すような仕草に(*´д`*)ハァハァ

Q12 次にバトンを回す人5人
はいはいすとっぷすとっぷ


気づいたらこれぐらいだった
なにげに回ってきてないのが多かった
あれとかあれとか回ってきてたらどうしようかとか思ってた
誰かのとこから回ってきてたような気もしてたけどキニシナイ



最後に一言

逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだぁ・・逃げちゃダメだぁっ!!(碇シンジ風
----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start1/1/4/1/4/9/9/7/16/12/23/e_num_end
あしあと
アイコン画像ツナ
こっそり (2006年10月11日)
アイコン画像ひかる
こっそり (2006年10月10日)
アイコン画像エロス
ちょこちょこと (2006年05月27日)
アイコン画像私怨
更新してなかった (2006年05月25日)
アイコン画像あやめ
更新してなかった (2006年05月25日)
アイコン画像アズサ
ちょこちょこと (2006年05月21日)
アイコン画像ひかる
ちょこちょこと (2006年05月17日)
アイコン画像てつん
やっぱりヤプログ (2006年05月10日)
アイコン画像みけねこ
だめだこりゃ (2006年04月08日)
アイコン画像私怨
だめだこりゃ (2006年04月06日)
リンク集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikemeke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
ふぅ / 2007年05月02日(水)
なんとなく更新
こっち再開してみっかな
誰も見てないだろうけど。

特に狩りとかしてないけどさ。

むしろmixiのやつから暗い文章だけこっち移すとか
むしろ暗い文章は他にスペースとって張るとか
まぁどうするかは未定

とりあえず

やぷろぐただいま

 
Posted at 01:30 / TW / この記事のURL
コメント(0)
こっそり / 2006年10月06日(金)
こっそり更新ぽちっとな

 
Posted at 09:20 / ブログ更新 / この記事のURL
コメント(2)
狩り狩り / 2006年05月30日(火)
最近mixiの更新で手一杯(;´Д`)
でもこっちも相変わらずみてくれる人いるみたいだから更新しないとね
最近結構INしてるし

でもSS編集面倒だから文章のみ(*´ェ`*)
いやSSはあるんだよ
編集面倒なだけ(;´Д`)
誰か代わりにやってy




最近なにしてるかって言うと


マキシで狩り狩り狩り
なんとかクラブレベル7まで上げましたy



せっかく狩りしてるんだからって再振りしたわけですよ

ばいばい極DEX

こんにちは鬼STAB


んでさ
シミュしたらそこそこいいステできたわけですよ
再振りしてみたわけですよ


ランダム39%(;´Д`)
死んでください(;´Д`)

AGI150の予定が130とかぬるぽ

え、何

砂漠で狩りする予定だったのに
被弾多すぎるんですが何か
紅道でもかれないんですが何か
てか紅道人多すぎなんですが何か

紅4 λ....

まぁ紅4も人多いんだけどね
まぁここ石でるし
覚醒目指してまったり石集めしよっかなって話



ここ数日で2Mほど稼いだわけですよ

出た石・・・・


2個(;´Д`)

あれ
1Mに一個ですか先生



マキシ現在219

・・・

Σ(´д`ノ)ノ


マキシ240まであげれば20個集まる!

二人分覚醒できる(*´д`*)





待って


240まで紅4ですか(;´Д`)



λ....

 
Posted at 02:31 / 狩り / この記事のURL
コメント(0)
更新してなかった / 2006年05月24日(水)
ひさびさ更新のミケです

もーこんなとこ見てる人いないよね、きっと

やっぱりアクセスログみてもやっぱりそうなんだよね




ほら素敵な過疎具合


・・・・・


・・・・・


ん・・・・・?





何この異常なアクセス数
なんでうちこんなにみられてるの
ひそかにミケファンクラブできてるとか?

あ り え な い




まぁ

最近なんで更新してないかっていうとさ
単純に言うとあんまりTWしてないっていうかさ
リアルのことはmixiに書いちゃってるからさ
こっちに書くことほとんどないわけでさ

てことでこっちほっぽらかし(´ρ`)
ヤプログINしたのもいつぶりかね(´ρ`)

まぁ最近ちょこっと動きがあったからちょこっとTWネタ更新っと
追記でね(σ´_σ`)σ

続きを読む…  
Posted at 22:33 / ブログ更新 / この記事のURL
コメント(2)
ちょこちょこと / 2006年05月11日(木)
ちょこちょこと更新
リンク集とかいじってみた
結構無断で貼ったとこあるから迷惑だったら言ってちょっ
言われても外さないけどね

TWしたいけどできない日々が続いてる
INしても放置してるだけ
猛烈な眠気に襲われて即DOWNしちゃう

あぁ〜〜〜
APWほしす
もふもふ欲しす
そろそろ羽毛集めよっかな

 
Posted at 15:29 / ブログ更新 / この記事のURL
コメント(3)
やっぱりヤプログ / 2006年05月09日(火)
ただいまヤプログ!!!
ほぼ2ヶ月ぶりくらいに家でINできた

なんか知り合いに最近調子いいよ言われたから試してみたら無事IN
FC2に作ったりしたけどなんか使いづらい
てか新しくレイアウト考えるのがめんd(ry


てことでヤプログ復帰しま!!!!

そうとうアクセス数減ったけどさ
移転する書いたのにまだしつこく通ってくれてる人もいるみたいだし
また0からやり直すつもりで書いてきましょっかね


TWネタ書こうと思ったけど書くほどのことやってないんだよね

まぁ

幸運の紋章で狩りまくったり
モナカ作り直したり
モナカ回しまくった挙句魔攻+1+1だったり
BBQオフしてみたり
しゃしゃってみたり

そんな感じの毎日。
てか大学忙しくてINしても疲れてなんもできないとかがほとんど


目標が見えなくなってきたけど
地味にがんばってAPWつくろうかなとか計画中
いつになることやら。

 
Posted at 10:15 / ブログ更新 / この記事のURL
コメント(1)
移転のおしらせ / 2006年04月12日(水)
学校からだとなんでか更新できるんで更新

といっても移転のおしらせ

無事FC2に作れたからそっちに移動っ

↓アドレス↓
http://mikemeke.blog62.fc2.com/

リンク変更お願いします。
挨拶周りはめんどいから省略
てかまだレイアウト作成中だからしないだけ
完成したら報告周りしま!

 
Posted at 10:43 / ブログ更新 / この記事のURL
コメント(0)
だめだこりゃ / 2006年03月16日(木)
家からなぜかINできないからネカフェから更新中

なんかアップデート直後は自動でINできたんだけどさ
みんながINできないって騒いでるからためしにログアウトしてもっかい入ろうとしたら

入れない!!!

もうぬるぽ
だめぽ
ヤプログだめだこりゃ

それ以来一週間ぐらい入れてないから更新もできないし
もうお引越ししかないよコレ
どっかいいとこないかね
FC2とかいいって話聞くけどどーなんだろ
ログ移動とかめんどいよまま
ヤプログ早くバグ直してよぱぱ
書きたいこと溜まってるんだってばまま
早くしないと忘れちゃうじゃんぱぱ

 
Posted at 15:05 / ブログ更新 / この記事のURL
コメント(3)
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*〜∀〜)ノ / 2006年03月11日(土)
01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
ピンクだよピンク
ピンクmjオヌヌヌ
最近買う服ピンクばっかだよぱぱ

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
ブランドナニソレおいしいの(´ρ`)?
まぁあえて言うなら立川ブランドかな
立川でほとんど揃っちゃうんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
時々立ち読みするぐらいだから名前とかわかんない
表紙がかっこいいのとかとって読んでるしね

04■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?
立川だってば
あと時々吉祥寺とか渋谷とか行くかな

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
もち一人
だって行く人いないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
スーツかなぁ
塾講時代に一着じゃ足りなくなって自腹で買いましたよ
あとは親に金だしてもらって買ったコートとか?

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
ピンクの服ほとんど

08■好きな色の組み合わせは?
ピンク

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
大学入ってからかな?
大学入っても最初のころはあんま気にしてなかったきがする
高校は男子校だったし全然きにしてなかったからなぁ

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
高校の時はひどかったよ(´ρ`)

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費って意外と削れるもんだよ、やってみそ

12■好きな異性のファッションは??
変じゃなけりゃいいよ
うち人のこと言えないけどさ

13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
mixi関係にまわそっかな
てつん こーた みーな 穢邇愚魔 ヴェシル
ここ知らない人いるよなぁきっと
一応向こうから誘導しとこっと

続きを読む…  
Posted at 00:39 / バトン / この記事のURL
コメント(3)
ねこねこ / 2006年03月08日(水)
ブログって書くこといろいろあるときに限って忙しくてかけないことって多いよね

なんかぐだぐだ書きたいけどもうあえて書かない
考える材料はもうそろったんだからしばらくそれぞれでじっくり考えるんでいいじゃん


賽は投げられた

ってやつかに
一回言ってみたかった( *´艸`)



てことで猫画像3連発!!!
猫好きならもだえ苦しむこと間違いなし!!

(*´д`*)ハァハァハァハァ


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=180

http://www.eblogx.de/funnycatspt2.wmv

http://www.metacafe.com/watch/80104/this_is_my_food/

続きを読む…  
Posted at 12:06 / バトン / この記事のURL
コメント(3)
広告
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
持ちキャラ
1st:ミケ
真っ黒テチ
レベル:240↑
所属:WhiteFace
極火力ステ
狩りする気がおきないy
      
2nd:ノラ
殴りテチ
レベル:51
所属:倉庫
いくらレベルが低くたってこれが2ndなの!
マゾ過ぎる(*´д`*)ハァハァ
この染色がミケの原点だったり
現在倉庫キャラ一号
      
3rd:みけ
複合ナヤ
レベル:127
所属:whiteface
黄色ナヤ
ネコサンタ
倉庫キャラ2号
      
4th:とら
突きシベ
レベル:40
所属:夏の憧憬
一ヶ月持たないで飽きた
倉庫キャラ3号
      
5th:ミヶ
極DEXマキシ
レベル:217
所属:いろいろ
極DEXのPK用
爆HAEEEEで時々狩りしてるかも
      
6th:x未華x
ピン子
レベル:1
所属:野望の王国


NO IMAGE

倉庫キャラ4号
いつの日かピン子を育ててみたい・・・
Ranking・ring
MMO@BlogRanking
| 前へ
GMO MadiaHoldings, Inc.