懐かしい。 

2005年04月12日(火) 23時00分
路を築くのは 
とても難しいと 知っているけれど
見よう見まねばかり もうそろそろやめよう?

大人になるのを
怖がって 逃げて 迷って 
これ以上どうするの??

強くなりたい
そう願うのはこんなにも簡単なのに
ねえ どうして 
わたしは今もよわいのかな

子供のまま



いつの日からか
子供のままでいたいと願う
それは 全てを背負うことが
こわいからだと知った

変わらぬまま それは心地いいけれど
ぬるま湯につかってばかりじゃ
ただ朽ちてゆくだけ

強くなりたい
そう願うのは こんなにも簡単なのに
ねえどうして?
わたしは今もよわいのかな

変わらぬまま

Happy☆☆☆ 

2005年04月11日(月) 23時59分
最近自分は本当にしあわせだな、って思うことが多い。
今日もいちにち振り返ってそう思う。
世の中所詮ギブアンドテイクとかっていうけれど、
なんだか自分の周りにはギブアンドギブの人が多いような気がする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっΣ(゚口゚;

もしやあたしがテイクアンドテイクなだけ?!

桜♪ 

2005年04月10日(日) 23時45分
今日は晴れてるしぽかぽかしてるしで、
風がばびゅばびゅ吹いてることをのぞけば絶好の弓道日和。
道着の下に長袖着ないですむぞー嬉しいー。
一冬お世話になった足袋そっくすを久々にはかなないで直足袋にしたら
胴造りでちょっと足つりそうだったけど、まぁそこは気にしない。

二女初☆練習 

2005年04月09日(土) 23時11分
日記が全然続かなかったのでブログに乗り換えてみる笑。
タグうたなくていいんだね!らくちんらくちん☆
今度こそ続けられるといいなあ…。

P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikemako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる