4回目のバトン 

2006年03月08日(水) 22時36分
バトンやっていたのにPCが切れた・・・。
今日久々に外で遊びました。遊びわしたけど殆ど笑っていた気がします。
今回は楓哉ちゃんからもらったあいつバトンを答えたいと思います。
■あいつの名前を教えてください。
 「楓哉」ちゃんです

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 不思議な関係?

■あいつを色で例えると?
 半透明

■あいつを四文字熟語で例えると?
 あるお友達と弱肉強食と言ってました

■あいつの良い所、ひとつ教えて。
 いっぱいあります

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ありません

■あいつに唄わせたい歌は?
 ニャホニャホタマクロー

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 イタズラ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 よっ天才少女!!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 アンカー願望です。

今日の音楽の授業のときに今週の金曜日にオーディションやるといわれました。覚えられないかも・・・。

いよいよ明日!! 

2006年03月01日(水) 21時37分
明日スキー教室です!!うわぁ〜ほんとに明日だ。
楽しみで寝れません。けど、明日7時前に集まって行くので早く起きなきゃっ!
ではもう寝るのでおやすみなさーい^^

学校の出来事 

2006年02月27日(月) 22時32分
こんばんは
今日学校の体育でバスケをして突き指しました。真緒も含めて二人けがしました。二人も突き指したのははじめてでした。私がけがをしたのは左手だったけどもう一人の子は右手をけがしていたのでかわいそうでした。
今日クラブ最後だったけど↑のためできませんでした・・・。バレーボールだったから・・・。私クラブで書記やってるんですけど最後だからしゃべれって急にいわれて何をいえばいいのか分からなくて最悪でした。

もう、明々後日ですよ!!スキー初めてなのでちゃんとすべれるか心配です。経験のある人がいたらこつ教えてください!

性格変わってたでしょうか? 

2006年02月23日(木) 18時00分
ぴったり6時です。昨日はパソコンが家族に占領されていて書けませんでした・・・。この前は性格かわっていましたか?
おとといの事でも話しましょうか(いきなりかい!
でも何があったっけ?えっと友達に面白い物を貰いました。ショートケーキみたいな形の箱のまわりにタオルがまかれてあって・・。とにかくケーキじゃなくてタオルだったんですよ!友チョコのお礼だったそうです。肌触りも、色も気に入りました。Jちゃんありがとう!
今日かちょうど1週間後学校でスキー教室に行きます。係がレク係だったからちょっと嫌だったけど思ってたよりたのしいです。スキー行ったことがないのですっごく楽しみです^^
スキン変えようかな

ブラインドタッチバトン!! 

2006年02月21日(火) 23時06分
この前話したとおり今回から性格かえていきま〜す!
今日は貰っていたバトンを答えましょうか。

ブラインドタッチバトン
■キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
19××年7がち25にえです(がち・にえ?

Q2:TV番組といえば何?
エンタとアニメのブリーチです(ゆっくりやると打てますね

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
仲間ゆきえさん(漢字変換するの忘れた

Q4:辛い食べ物といえば何?
暴君ハバネロでしゅ(何?

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ありません(おっ!

Q6):あなたの虫に対する思いを教えてください。
怖い・きもり悪い(きもり・・・。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
jカラオケあまり行きません

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブタインドタッチなんか余裕だぜ!(5秒じゃ無理っすよ。しかもブタインド・・・

Q9:バトンを回す人を教えてくださいlもちろんブラインドタッチで!
アンカー願望なんですけsどお、n、、も白いからやりたい人がいたらどうぞ^^

もうブラインドタッチじゃなくて良いんですよね?難しいです!!でも楽しかったです。
明日ブログ書けたら今日のこと書くかもです。

おやすみなさ〜い

めっさおひさです 

2006年02月18日(土) 12時45分
えっと1ヶ月4日ぶりです。
今までは性格が大人しい系だったので次回からJちゃんをお手本にして性格明るめにしていこうとおもいます。
今回はこの辺で。。。今度はバトンもやろうかな

どんど焼き 

2006年01月14日(土) 22時19分
本当は今日の夕方からどんど焼き予定でしたが習い事でいけませんでした。だけど、雨が降っていたから延期だと思います。
明々後日学校で学力調査だっけ?なんかそんな感じのテストがあります。何を勉強したらいいのか分からないけど頑張ります。。

今日はもう眠いのでねま〜す^^

ラスト冬休み 

2006年01月09日(月) 23時01分
今日で冬休み最後ですね。明日からまた学校ですけど何となく楽しみです。
・・・話すことがないので飛鳥さんから貰ったバトンを答えたいと思います。

・貴方のLN又はHNは何ですか?

 PCでは真緒です。

・LN又はHNの由来は何ですか?

 何となく「まお」っていう名前を使ってみたかったからです^^

・差し支えなければ本名もお願いします

 夏がつくっといったら何となく想像がつくと思います。

・本名の由来は何ですか?

 夏に生まれたから「なつにみのった」ということからこの名前がついたらしいです。

・過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

 何もない気がします・・・

・過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

 なかったと思います。

・今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

 特にありません。。

・1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

 お前とかじゃなければ別に何でもいいですw

・LN又はHNと本名どちらが好きですか?

 どっちも好きですよ^^

・次にバトンを回す五人をどうぞ

えーと・・・五人もいないんですけど・・・
じゃあ、諌実さんお願いします!

では、この辺で・・・

A HPPY NEW YEAR 

2006年01月01日(日) 16時53分
あけましておめでとうございます
年賀はがきぎりぎりで出しました。今日皆に届いてるかな?
色んな人からはがききてました。スタンプでやった人や絵を描いた人がいました。皆可愛かったです。私のなんて全然かわいくありません。

皆さん今年良い年でありますように。

初バ・ト・ン 

2005年12月21日(水) 16時14分
友達飛鳥ちゃんからバトンがまわってきました。「何て呼んでますかバトン」というらしいです。

1.次に出てくる名前を何と呼んでいるか答えよ
セブンイレブン⇒セブンイレブン
・ファミリーマート⇒ファミマ
・ローソン⇒ローソン
・ミニストップ⇒ミニストップ
・サンクス⇒サンクス
・マクドナルド⇒マック
・ケンタッキー⇒ケンタ
・モスバーガー⇒モス
・ロッテリア⇒ロッテリア
・ミスタードーナッツ⇒ミスドー
・スターバックスコーヒースタバー
・プリクラ帳⇒プリ帳(言うとしたらこういうと思います
・携帯番号⇒携帯番号
・メールアドレス⇒メアド
・スクールバッグ(学生鞄)⇒スクールバック
・紺ソックス⇒紺ソックス
・スニーカーソックス⇒ソックス
2.どうしても違和感を覚えてしまう呼び方はあるか
マイクラ。友達にマイクラと言われた時何と言う種類のクラリネットかなと勘違いしてしまいました。
3.逆に人におかしいと言われた事のある呼び方はあるか
特にありません。。
4.世間が何と呼んでいるか知りたい言葉はあるか
特に無いと思います。
5.次にこのバトンを回す5人
このブログを見ていてバトンをやりたいと思った人にお願いします。

バトンって意外と楽しいですね。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像飛鳥
» キャフーん (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikekuroneco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる