スキャンダル(ヨン様の映画の事じゃありません)にまけるな〜 

2004年10月01日(金) 12時22分
昨日、ある友人からメールがあった。
なんでも、自分が好きなある俳優の過去が明らかになって、ネット上で取り沙汰されているので気が晴れない、自分自身もその過去を許せるかどうかわからない、という内容だった。
・・・まあ、気持ちはわかるけど。
でも、芸能人だって人間なんだからいろいろあるでしょうよ。
それが許せないならファンやめればいいんじゃないだろうか。
そう答えた私は冷たいですか?

本日のクマ情報
とうとう昨日は隣の地区にもクマが出たらしい。
うちからは直線距離で2,3キロしか離れてない〜。
早く冬眠して欲しいけど、お腹減ってちゃ眠れないよなぁ。

※画像は私が愛用してるVAIO U3です。

クマった! 

2004年09月30日(木) 10時30分
最近、巷ではクマの人里への出没が話題になっている。
クマなんか間違っても出ない都市部に住んでいる方たちはピンとこないだろうが、田舎住みの人間には大問題!だ。
つい先日も、クマが人を襲ったり、老人施設や学校に侵入する事件が起きた。
2ちゃんじゃないけどガクガクブルブルだ。
唯一の救いはクマがライオンやトラみたいに肉食でない事。
クマが肉食獣だったら・・・怖すぎでんがな。

そろそろケータイを変えたくてウズウズしている。
―しているのだけど、欲しいケータイがない!!
パケット定額制に強く惹かれているんだけど、auでもDOCOMOでも私の物欲を満たしてくれる機種がな〜い!
も少し待つしかないかな・・・。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる