るんるんなのだッ 

2007年03月22日(木) 18時56分
けいたんがね,ちゃんと更新してくれたァ

嬉しいにゃあーー

これからも美紀と一緒にいてくれるカナ??

不安いっぱぃなんだけどね

美紀ゎ圭ちゃんが大好きなのだぁ(≧∪≦)

ケーキ屋さんの条件★★ 

2007年01月18日(木) 0時35分
プリゎ月曜こみたんとゆうちゃんとカラオケ行った時の(*´ω`*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日ゎなかよC組お正月祭〜(●´∀从∀`○)

ぉ餅すっごぃおいちかった↑↑きなこ&砂糖醤油
カルタもやッて,みんなで白熱しすぎた!(●*д*○)
また主犯共犯やッて爆笑だったねんヽ(≧∀≦)ノ
C組ゎ正直さんと演技派さんがいるからおもちろィ゚・。
29日のTHE☆三名様も楽しみ〜★(◆b'v`d)+゜


でも途中でNEWバイトの面接のためバイバイ〜★★
ドキドキだったけど,
みんながアドバイスくれたから安心できたょ (*´ω`*)ホッ
直前にダーリンがリンリンくれたしねッ

NEWバイトゎ…
めっちゃ優しかったのォォ(o´∀`o)


★「アルバイト経験は?」
★「ここのケーキ食べたことある?」
 ナドから
★「部活は〜?」
★「学校はドコにあるの〜?」とかそんな感じだったのょww

ほとんど仕事のこととか説明してもらって,
質問あったらなんでも聞いてってオリエンテーションみたぃでした

でもねッ……

「ただ一つ!!
 ケーキ屋さんで働くにはたった一つ条件があります。」

「はい……」

「それは…………
 12月24日に全員必ず入ってもらいます。
 ケーキ屋さんのお祭りですからねー。
 働いてからはいれないってゆうのはダメなんで,
 やめとくならば今のうちですよ〜笑」


とのことでした(;Д;)!!!
ダーリンどうちよぉぁぁあ↓

あと,なんとなく躊躇ったのゎ制服が好みじゃなぃのーooo
だってね!のんちゃんのラケルのが可愛いんだもん〜
それにデパートだから何かとタカピーなぉ客が多そうで不安o笑
でもケーキ食べられるよ〜てゆわれて,ちょッと惹かれてしまったσ(´∀`●)мё笑

そして面接の最後に…

「20日に連絡します。
 もしクリスマスのことが気になるようでしたら、
 採用させていただきましてもその時断って頂いて大丈夫ですよ^^」


なんて寛大なんだぁーーーー(>н<)

そして,
「辰年ですか?僕もそうなんだよね〜」
と和やかな会話をしながらエスカレータまで送っていただき終了ー★★


そのあと,友達へのプレゼント買い,
なんとなく物足りない気分になりィ…
今度ゎまた違うとこに行って面接入れてもらぃました(☆′艸`)笑

応援してくれたみんなありがとぉ(●^∨`●)/”w

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

はんせぃー 

2007年01月16日(火) 19時01分
にゃんと…
圭ちゃんヵラもらった指輪が紛失してしまぃましたー。゚(゚´Д`゚)゚。
1年記念日祝いでもらったのにぃ…
ばぁかぁ (⊃Д≦。)

水曜に,4℃行ったら取り寄せればまだあるみたぃでしたo
けど,やっぱ言わなきゃ!って思ってぉ電話したら

「いいよ、また買ってあげるから
 みきが自分で買ったら意味ないよ?」


てっゆてくれましたぁ
やっぱり優しい…(。´口`)ノ
はぃッ親ばかならぬ,彼ばかです
すいません↓m(_ _;m三m;_ _)m

でも,なくした自分にやっぱショックですo

すごぃ思い入れあったし,可愛かったし,
何より初めてもらった指輪だったし(´x`o)

これからはホントにA物を大切にします

けーたいカラ初更新なのだッ☆☆ 

2006年12月13日(水) 23時53分
から更新ってできるのかにゃ(●^∨`●)/”w??

できたぁーーー

でも,シンプルだぁね(;∀;)


これからみじかに続けてみよかにゃ

学校のできごと(´ω`*)☆ 

2006年12月13日(水) 23時16分

昨日ゎ絵本「地雷ではなく花をください」の絵本を書いた葉祥明で講演会をしてくださいました


すっごく感動しました(≧∩≦)

自分らしく生きる

私も人はもともとは善だと思いますo

悪いコトを起こしてしまうは,自分が幸せでないから…

だからみんなが幸せになればいい世界が作れていくo

私もそぉ信じて自分らしくいきていきたいです



今日ゎ放課後,全校委員会がありました

でゎ真面目ちゃんだもんー


そのあとぉ友達と新宿でカラオケ

ぁんまり寒かったカラ,ファミマで極旨チャーシューマンを食べちゃった

サザンライツも見て,もぉ六回くらいみたけど

いつも感動しちゃぅ

最近,ハーゲンダッツにはまりのみきでした(´ω`*)


明日ゎいいコトあるといいな

カラオケりんこ〜(pq∀<◎) 

2006年12月08日(金) 22時46分
今日ゎなんだかずっと落ち込んでたょぉ(;Д;)

でもみんなが励ましてくれたカラ元気になったよ(ゝω・´)чo゚+.☆  

みきのぉ友達,だぁいすき(≧∀≦)


ルンルンで学校が終わったのでダーリンに電話●・∇)人(∇・●

でもデートしてくれなかったぁ〜(⊃Д≦。)

ぷーーんだoooム━(*`з′)━ゥ


ってコトで帰りゎ新宿で友達と放課後デートしました(●^∨`●)/”w

アイス苺チョコ生クリームクレ−プを食べたのぉぉ

めためたおいしくて幸せぇぇ(pq∀<◎)

で,A時間カラオケーーー

とっても楽しかったです

ダーリンと電話できたから元気出た(ノ∀≦。) 


明日ゎ美容院にゃのだ(*´艸`) 

楽しい一日ヽ(≧∀≦)ノ 

2006年12月08日(金) 1時20分
今日ゎ大@の先輩方と遊びました(*´ω`*)

久しぶりなボーリングだからドキドキだったよぉ(≧Д≦;)

でもねでもね

初めて110越えましたぁ(pq∀<◎)パチパチ

前,60だったみきにしてゎ頑張ったでしょ★(◆b'v`d)+゜

なんちゃってぇ〜。゜(゜′∀pq)(pq∀`゜)゜。


みきゎ昨日から

コートデビューでぇす
(●´∀从∀`○)

みなさんもぉ気をつけて

お勉強会☆だって,もぉすぐテストだもん…(・ω・`*) 

2006年11月22日(水) 23時11分
今日ゎ後輩のあゆにゃんミスドぉ勉強会しましたぁ(。ゝω・。)



でも…やっぱりい〜っぱぃお話しちゃぅのですね(´ノ・ω<)


相談に乗ったりィ〜

恋バナしたりィ〜

数学も教えてあげたよん

あゆにゃんゎホントに妹ちゃんんみたぃで可愛くて大好きでェす(*´ω`*)


みきミスドでゎエンゼルクリームが@番好きですッo(≧∀≦)o

みなさんゎ何が好きですかぁ(*´艸`)

初☆日記(≧∀≦) 

2006年11月21日(火) 23時51分
初日記です

みきです(≧∀≦)
これから頑張りまぁす

.+:。(。・ω-)(-ω・。)にゃー ゚.+:
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる