社会 

2005年04月13日(水) 20時37分
気分はこんな感じ

社会テストマジでヤバイ もうやばい ん〜・・・まじで。
たぶん塾に行かされるハメになる。 まだ見せないんだけど。


嬉しいニュースもあったんだけど♪
ななななんと! ホクロとって良いんだって!!
もちろんレーザー手術なんてやらせては貰えない。(まぁ整形の一種になっちゃうしね)
重曹 ひまし油 バンソウコウ これがあたしのラッキーアイテム
重曹とひまし油をまぜて、塗って、バンソウコウ貼って一晩寝る っていうのを続けてたらななななんと
ホクロがとれるor薄くなるらしいんです

これだったら気軽に取れる♪
すぅっごいコンプレックスだったんです

明日かあさって大好きな薬局に行って買います!!

結果はまた教えるね!

テスト♪((倒 

2005年04月12日(火) 17時52分
みなさんこんにちわー ((こーんにーちわー!
すいません、こういうの大好きなんで 藁

ってかいまトルコ風アイスとか言う分食べてるんだけど、寒い。

今日数学返ってきた! ちゃらりー ちゃらちゃらりーらーって程悪くは無かった!
平均が72.5でミヶィは73点だったぜぃ
でもまだ親には見せないけどね。 この点数でも怒られるんで
ぁ〜 厳しい親って嫌なもんだね。

視力検査がありました((ハィ  ちゃらりー ちゃらちゃらりーらーって感じでした((ウルサイ
右がCで左がA。 絶対親には見せないもんね〜
パソコン禁止令が出ちゃったら生きていけないんで。

でも何で右だけ悪くなるのかなぁ 別に右に頭を傾けてる訳でもないんだけど・・・

明日はスポーツテスト!体育館であるみたいだからシャトルランかな
ミヶィは反復横とびが大好きだね。 あい らぶ はんぷくよことび

まぁそれより●●の方が好き!


まだ教えられないんだょぉ ぇとねぇ両想いになったら教えりゅ
ほーんとまじでめちゃんこかっこぇぇんだぁ♪

でもなぁ、もう諦めなきゃいけないんだぁ 会えないから。
ほんとは二年生になるのと同時にこの恋もあきらめるつもりだったんだょ

でも忘れられなかったんだぁ

相手があたしの事どう思ってるか確かめるすべも無くって
学校は違うし。。。 塾で一緒だったんだけど・・・

何回か偶然会ったときに好きになってた
もっと速く好きになってればいくらでもアタックチャーンス!はあったのに。

でももう決めたから。

 今通ってる学校で好きな人を見つけてアタックする!

やぷ(・▽・) 開始♪ 

2005年04月11日(月) 19時28分
ヤプでこれから頑張るコトにしました

いつもは続かないんですが、最近続くんです♪
HPあったんですが、日記しかあまり触らない事に気づいちゃって
めっちゃ頑張って行くんでどうぞよろしく(・д・*)

もうちょっと有名になったらランキング登録とかしたいなぁって甘い事考えてるんですが
今日はですね、部活に行きました((笑
久しぶりだったからまぁ結構下手になっちゃってた

ぁと、今日テストでした。進級テスト。 
社会以外はまぁまぁ行けた♪
でも超疲れちゃった。 あんまり部活で走らなかったから良かったけど
結果がそれなりに楽しみです(汗)


てゅかあんまプログの事知らんので教えてくらはい
みんなにコメもらえるとマジ嬉しい(ニパ

ってゅかこのブログは学校の人にばれませぬようにッ。。。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にゅぅコメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる