働いてまっせ

June 07 [Sun], 2015, 2:41
尋常じゃないほど久しぶりになってもうたw
生きてます生きてます\(^^)/
 
いよいよ仕事が忙しくなる時期に入ってきてまして、先月から私にしては珍しくめっちゃ働いてますよーーーー
 
 
これは大会の時の
ペアになった選手がめっちゃいい人で、『うちのモデルさん(私のこと)可愛い!可愛い!最高に可愛い!!』ってずっとずっとずーーーーーーっと言ってて、
しまいには他の出場者の人にまで『うちのモデルさん、本当に可愛くていい子なんですよ…私この子に会えて良かった!』って言い出して、嬉しいやら恥ずかしいやら困惑するやら
 
そしてお花もらいました
センスある、素敵な花束嬉しいな
 
また来月辺りに撮影で使ってもらえるので会うのが楽しみじゃ
 
 
他には試験のお仕事で都内通ったりー
↑と同じようなかつら姿なんで写真は割愛w
 
帰りに同じ事務所の子たちと代々木VILLAGEでお茶したよん
代々木はよくお仕事で行くんだけど、代々木VILLAGEは初めて!
近くにこんなおしゃれなとこあったなんて知らなかった><
 
 
ケーキ食べたあとキャラメルミルク☆甘くて癒やされた
めっちゃハマって、2日間の仕事中2日とも寄って帰った
緑もいっぱいで気持ちよかったー今月も代々木方面でお仕事あるからまた行こうっと
 
 
モデル仲間とカフェだなんてすっごいハイレベルな感じするけど、実際みんな仕事後でどスッピン&よぼよぼ状態で、おしゃれから素敵な雰囲気からはかけ離れてた(^^ω)
皆眉毛剃られすぎ&髪が鬢付け油でべとべとでモナリザ状態だったしねw
華やかなようで、意外と地味で体力勝負のお仕事なのですよ
 
 
 
明日からは長野に出張でございます
久々のショーなので楽しみ
 
今月〜来月は出張の仕事が続くのでがんばるんば
移動時間が長いとしんどいのでね><
最近腰痛めて整体通ってるわ(^q^)寄る年波にはなんたらかんたら
 
 
 
てなわけでそろそろ寝るとしますー
帰ったらショーの写真載せようっと
あと、かりんちの思い出とか他にも色々書くことあるんでそれもぼちぼちw

☆☆ハッピーバースデー☆☆

May 14 [Thu], 2015, 23:35
今日は私にとっての大切な日
大大大好きな、かりんちゃんのお誕生日ですよ
 
わーーーい!!おめでとうかりん
 
本当は今日までかりんちに滞在できるはずだったから、「素敵な誕生日にしましょうね^^」とか言い合ってたのに
私の都合で一日早く帰ることになっちゃったんで、直接のお祝いができなかった;_;悲しい。。。
 
なので一足早くに、誕生日プレゼントと、出産祝いを渡しました
 
 
おお!いい感じの写真!
 
ジェラートピケの部屋着だよん
しかも娘氏とのおそろいなのですよぉ☆うふふ
 
喜んでもらえて嬉しい
かりんとはテレパシーで通じあってるので、欲してるものがわかるのさ^^
 
そんでもって娘ちゃんに着てもらいました…
 
 
なんじゃこりゃwwwwwどう見てもピーナッツwwwww
 
可愛すぎて爆笑が止まらんかったwww
この画像見るたびに何回でも笑えるwww可愛すぎwwww
 
 
そのうちかりんにも着てもらって、夢の母子ペアルックの姿を見るのを楽しみにしております
 
 
しかし、もう人生で一体何回かりんの誕生日のお祝いをしたのかw
付き合いもすっかり長くなりましたわ
 
これからも末永く、おばあちゃんになっても一緒に馬鹿やって笑い合って生きたいね
 
本人にも何回も言ったけどw
本当に、生まれてきてくれてありがとうですよ!
そして出会ってくれてありがとうおかげで人生バラ色です
 
 
また来月会いましょうね
やりたいこといっぱいあるw楽しみ

コミケットスペシャル

May 10 [Sun], 2015, 4:04
またしても久々日記になってしまったw
幕張メッセで開催されたコミケットスペシャルで売り子してきましたー(いつの話)
 
衣装は猫耳メイド水色verにした!
って猫耳写ってないじゃんね
 
こんな感じでしたにゃーん
ツインテールは部分ウィッグだよん
適度にボリュームが出ていい感じなのさ☆髪頑張って巻いたりもしなくていいし
 
 
コミケっていったらいつもは夏冬にビッグサイトでやってるんだけど、今回は5年に一度の特別バージョンってことで、幕張メッセで開催でした
幕張は地元で近いから通勤楽でよかった☆ディズニー行くお客さんとで電車もみくちゃだったけどw
 
会場ではいつもは禁止されてるお酒も飲めたり、あとは出店が出てたりゲームも出来たりで、本当にお祭り騒ぎって感じ
 
差し入れでアイカツわたあめ買ってもらったwあとは駄菓子とかwケバブサンドも食べましたよん
 
コスプレ広場が直ぐ目の前で、お天気も良くて楽しそうだったー
艦これコスが多かった!アニメの影響もあるのかしらね
私も行きたかったんだけど、お仕事しに行ってるわけだしね><まぁ何回か盗撮されましたけんど^^^^
 
夏冬のコミケみたいに暑くもなく寒くもなく、スペースも激混み!ってほどじゃなかったのでまったり楽しかったです☆
売り子自体は久しぶりだったけど、やっぱりたまにやるといいもんだね
 
 
帰りはもう開き直ってツインテールのまま駅に向かってたら、外人さんに一緒に写真撮ろうよ!って言われて撮るw
普通に私服なんですけどね、、、まぁ傍から見たら大して変わらんか
 
 
んでんで、そのあとは旦那と合流して、友達のバレエの発表会を見るためにはるばる埼玉へ!
あ、さすがに髪型は直しましたww
 
発表会っていっても大きなホールで生オケで、小品集と白鳥の湖の抜粋もやってかなり見応えあった☆
黒鳥の32回転も見れたし満足
友達もすごく綺麗だったぁ;_;終わってから会えると思ってロビーで待ってたんだけど会えずじまいだった;_;
まぁ同じ事務所の子なんで、そのうちお仕事で会えるでしょう
最近着物のお仕事あんまり入ってなかったけど、これから夏にかけて結構出張とかが続くのです。頑張る!
 
 
 
そ!し!て!!!
明日は、かりんちゃんちに超久々に行きますぞ!!!
最後に行ったの1月だから、もう4ヶ月近くになるというこんなに会ってないの初じゃないかってくらいですわー。。。
今から楽しみすぎるw寝れんww
 
最近体調良くなくて、なぜだか声が全然出なくなっちゃったりしたので、今日病院行ってお薬もらってきた!
積もる話沢山あるから、ちゃんと喋れるようにね
連休中かなり楽しみすぎたので、その反動での体調不良だと予想。明日までにきちっと直さなければ!
 
 
てなわけでまたねん☆

かりんちの思い出☆1月度

April 07 [Tue], 2015, 16:37
書く書くって言ってどんだけ時間が経ったのか\(^o^)/
だいぶ昔の話になっちゃいましたが、前回のかりんちの思ひ出です
 
 
今回のメインは、カップヌードルミュージアム!!!!
カップラーメンの博物館で、自分のオリジナルのカップヌードルが作れるのね☆☆
よく横浜辺り行くと、風船の中に入ったカップ麺肩から下げてるのを見かけるあれですw
かりんママと息子氏と、弟くんとで行ってきたよん
 
いえーい^^^^
 
歴代のカップ麺が展示してあったり、安藤百福(カップラーメンを初めて作った人)の生涯について勉強できたり、
子供用のアスレッチックコーナーがあったり屋台もあったりで結構充実してます
 
 
んでんで、メインのオリジナルのカップ麺作りをしましたよん
パッケージにイラスト描いて、好みの味と具も選べるのだ
私はカップヌードルとカップヌードルごはんにしたよ☆
 
 
ケンちゃんラーメンw
 
こっちはかわいい水玉にしようと思ったら草間彌生風になっちゃったww狂気www
 
ご飯!この絵もなんか狂気を感じるとか言われるんだけどなんでだろうまじめに書いたのにw
 
他の面は、8頭身けんじw
 
そして痛ラーメン仕様w希ちゃんw旦那へのおみやげです(^q^)
 
 
 
こっちはかりんの描いたやつ☆(転載) 
妖怪ウォッチ仕様!かわいい
 
息子氏も頑張って描いてたよ☆パパの似顔絵とか描いてあげてた優しい
 
 
 
そんでもって、自分好みの味と具を選んで入れてもらいます
 
左がみけで右がかりんのー
なんだかんだでお互いスタンダートな味付けを選んでしまったwカレーにチーズとか鉄板ww
 
 
なんか色々工程があって←
いつのまにやら完成です☆☆ 
 
おー!なんだかうれしいw 
まぁ結構かさばりますが
これ2つを肩からぶら下げたまま千葉県まで帰ったからねwガラガラも引いてw田舎もんかw 
 
 
ちなみにもう2つ食べちゃったけど、苦労して(?)作った甲斐あって美味しかったですわ
ご飯のほう、ちゃんと説明読まないで作ったんでお米ほとんど生だったけどねんww
 
 
 
今回も楽しかったなぁ☆しかしもう2ヶ月も前のこととは
まだ出産直後だから、しばらくは会えない予感だけどもう少しして落ち着いたら、娘ちゃんに会わせてもらえるかな
 
そのうち娘ちゃんとも一緒にお出かけすることになるだろうな
息子氏が赤ちゃんだった頃なんかは、もうほぼ毎週アカチャンホンポ行ってたもんねwいい思い出w 
 
息子氏の小学生姿も楽しみだー
入学式の写真見たけど、うちの子がやっぱり一番可愛いわ

ハッピーハッピーバースデー☆☆☆☆

April 05 [Sun], 2015, 0:24
おめでたいことは続く!
昨日は遅番の会の妹、まぁたんちゃんの誕生日でした
昨日のうちに書きたかったのに留守にしてて書けなかった;_;
 
おめでとうまぁたん17歳になったのよね
私も同じ年ですので、あと数ヶ月したら私も後を追いますwwww
 
コス画像、 どれを載せたか忘れた\(^o^)/ 
 
まぁたん色白くって、ことりちゃん似合うわぁ
しかしわりとついこの前なんだけど、なんだかすごく昔のことに感じる><
 
また皆でコスしたいな
まぁたんの他のキャラも見てみたい
 
 
 
そしてそして!!!
なんと!同じ日にリオちゃんの赤ちゃんも生まれたのですよ!!!
わーいおめでとうございます
 
みんなでふざけて「まぁたんと同じ日に産んでくれよ〜」とか言ってたら本当に産んでくれたww
さすがリオちゃんですwww
 
クラッシュバンディクーww
こんなアホなことしてたリオちゃんが二児の母に!!
 
 
ていうか、このとき既にお腹に子がいたわけなのよねw
 
こんなに露出してたのにwwセクシー
 
そして安産過ぎてびびったw
私昨日は都内で仕事だったんだけど、仕事場出るときに「今から産んでくる!」ってLINEが来て、
おいおいまじかよwwと思いながら電車に乗ったら、その電車を降りるよりも早くに 「産まれました!」ってwwwwww 
早すぎるぅうううう(^q^)ていうかいきなりLINEとか強すぎて笑う
 
 
でもまぁ元気に産まれて良かった良かった
男の子だよ☆写真見たけどめっちゃ小さくて可愛いよぉ
早く会いたいなぁ
 
 
 
二人とも本当におめでとう☆☆おめでたいことづくしで私もうれしい
早く皆で揃って遅番の会したいね

ハッピーバースデー☆☆☆

March 28 [Sat], 2015, 0:43
嬉しい気持ちがおさまらないのでこっちにも書くw
 
今日、かりんちゃんに二人目の子が産まれました(日付変わってるから正確には昨日だね)
わーいおめでとう
 
もちろん私との子です^^^^
遅番の会初の女の子だよ
 
 
だんだんお腹が大きくなってくのを毎月見てたから、なんだか感慨深いです
やたら細くって体の弱いかりんだから、無事に産まれるまではすごく心配だったけど。。。
(その割には毎月遊びまくってましたが^q^)
なんだかんだでお腹の中でちゃんと育って、元気に生まれてきてくれて
なんかもう、感動というかなんというか。。。。。感動しました;_;
 
生命を生み出すなんて、本当に大変な仕事だ><
よく考えると、凄いことだよね。お腹の中で、人間を作ってるんだから!これはもう神様の領域だ!
もう、お疲れ様としか言いようがないですわ
 
赤ちゃんの写真はかりんのツイッターに貼ってあるよ
私的に、かりんに似てると思うんですけどどうでしょ
 
まだ本当に生まれたばっかりだからしばらくは会えないけれど、、赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます☆
それと、小学生になった息子くんにも
 
なんてったってもうお兄ちゃんになるんだもんな息子氏だってついこないだまで赤ちゃんだったのにね。
でも、とっても優しくて本当にいい子だから、きっといいお兄ちゃんになることと思います
 
 
おめでたいニュースを聞いて、もうずっと頭がハッピー状態です☆wwあー幸せ
 
 
そしてそして、こっちももうブログに書いてあるから書いちゃうけど、リオちゃんの赤ちゃんももうすぐ生まれるのです
なんとほぼ一週間違いくらい??すごい近いのだ☆
 
リオちゃんともこの前会ってきたんだけど(そういえばその時のことまだ書いてないや><)もう臨月でお腹かなり大きくなってた…!
こっちもほんとうに楽しみだーーー!おめでたいことが続いて、嬉しいですなんか、春だなぁ、って感じ

復帰

March 26 [Thu], 2015, 15:44
なんか旅行行くたびに、行ったまま帰ってこなった人みたいになってるな\(^o^)/
もう一週間ほど前に帰ってきてますよ><
なんかここしばらくずっと携帯が不調だったり私自身も不調だったり愛犬けんじが不調だったりで地味にわちゃわちゃしてましたが。。。
全体的にもう落ち着いたので復活な感じで
 
何が大変だったかって、一番大変だったのはけんじですわ!
もう治ったから書くけど、ちょいと怪我しちゃってさ
って言っても事故とかじゃなくて家の中で走ってて畳に爪引っ掛けて爪が剥がれたっていうだけなんだけど。。
 
でもけんじうちに来てからというもの、風邪一つひかずの全くの健康体だったので…なので家族全員で大慌て
爪なんてまたすぐ生えてくるんじゃ?と思ったら、神経が残っちゃってて、それを切らなきゃいけないとかでめっちゃ痛そうなことに。。。
見てやってくださいこの哀れな姿を!!!!
 
 
ひゃーーーーーーーー痛そう。。。
しかし滅多にない包帯姿が、ちょっと可愛いと思ってしまった申し訳ない
 
さすがに手当した直後は相当痛かったみたいで、ずっとびっこ引いてました
病院大好きなけんじなのに、この日以降は病院行こうとしても足突っ張って頑なに入ろうとしなかったからね;_;
まぁ痛い処置は初回だけだったみたいで、何回か通ううちにすっかり慣れたけどw
 
 
大好きなお散歩も行けなく…と思ったら、先生が「傷口を濡らしたり汚したりしなければ行って大丈夫ですよ^^」
って言ってくれたので、こんな感じに!
 
 
猫ちゃん靴下!!かわいい
包帯の上からビニールで覆って、その上から靴下穿かせました
これ、椅子用の靴下ねwサイズぴったりめっちゃ汚れるから使い捨てだけどw
 
 
そして傷が治ってきて包帯を取ることになったので、生まれて初めてのエリザベスカラー!!!
 
これまたかわいいわぁwwwwwwなんか鋲が付いててロックな感じにも見えるw
本人は大変なんだろうけど、なんかもうこの哀れな姿が可愛すぎて写真撮りまくってしまったwごめんよけんじw
 
 
しかし嫌がって暴れまくるw家中にぶつかりまくりw
 
そしてなんとも寝にくそう。。。
 
 
というわけで、お手製のやわらか素材のカラーを作ってあげました
 
じゃーーーん
まるでむち打ちwwwwwww
 
すっごく苦しそうだけど、実際首周りはスカスカなんで本人も楽みたいです☆
プチプチとタオルで出来てるから軽いし肌触りもいい
これだと嫌がることもなくお利口につけててくれました
ご飯の時とかに一時的に外してあげても、食べ終わると自分から置いてあるとこ行って付けられるの待ってるのさ
 
たまに横にずれてたりして、まるでライダーのようでますます可愛いwww
 
 
まぁそんなこんなで無事に傷口もふさがり、今日最後の診察に行ってきて、もう普通の生活に戻って大丈夫でしょうってことになりました
いやぁ、よかったよかった;_;
 
カラー姿も可愛かったけど、やっぱり自然体の、健康なけんじが一番だもんね☆
散歩は毎日2回行かないとだし、抱っこはせがんでくるし、ちょっとでもしゃがむと顔舐めようと必死になるけどwそんなけんじが大好きなのさ☆
今年で11歳になるけどまだまだ子供みたいで可愛い☆いつまでも元気で長生きしておくれ
 
必死乙wwww
 
 
 
なんか久々にブログ書いたらめっちゃ長くなっちゃったww
やっぱりちょいちょい書かなきゃダメね\(^o^)/
 
春になってきてテンション上がってきたので、これからはブログもツイッターももう少し書こう
もうすぐすごーーーく楽しみにしてることがあるしね☆☆しかも連チャンで!!
今からどきどきですわぁ><
 
あ、そうだ☆今週末は久しぶりにイベントの売り子してくるよ☆
衣装アイロンかけにゃ!しまいこんでたらしわくちゃだったwww
また写真撮ったら載せるからねん

突然ですが

March 13 [Fri], 2015, 22:53
私は今長崎にきてます!
旦那の実家に帰省なのさ
 
長崎来るのは一年以上ぶり大好きな場所なのです
 
ちょっと関東に心配ごと残してきてるんだけど、私があーだこーだ足掻いても仕方ないことなので(>_<)
こっちはこっちで堪能しますわ
今回の目的は、お母さんの還暦のお祝いなのです
もちろん観光もするけどね
 
スマホ修理中で使いこなせてないからちゃんと更新できるか心配\(^^)/
ていうか年末に機種変して以来スマホからメール投稿するとエラーが起きるようになったので、毎回PCで書いてたから。。。
まぁこれも駄目ならツイッターにします

今更バレンタインあれこれ

February 25 [Wed], 2015, 0:43
わー、またしてもお久しぶりです。。。。(´;ω;`)
誰でしょう、「また更新するね☆」とか調子のいいこと言ってた人は…
 
 
久々にこんなに放置しちゃった><放置しすぎると、リアル知人から心配の連絡が来るので気をつけます。。。
特に何があったわけでもなく元気にやってますので死亡説流すのやめて^^^^
 
 
 
んでんで!書きたいことはいろいろあるのですが、とりあえず話題が古くなってしまうバレンタインの話!
 
うふふネイルもバレンタイン仕様にしたの
 
サロンのお姉さんが、うちのシェリーメイちゃんと撮りたい!って撮ったやつ☆
色ぴったりでかわいいにゃぁ
 
茶系って初めてだけど、本当にチョコみたいでかわいい
とろけるチョコのアートと、ハートとリボンのネイルパーツでとことん甘くしてもらいました
 
薬指はくまさんクッキーなの
これはクリスマスの時に買ってもらった、q-potのネイルシールです☆
色合い的にバレンタインにも使えそう!って思って取っておいたのさ
 
ていうか全体的に指赤すぎwww友達に撮ってもらったんだけど、個室イタリアンみたいなとこ行ったから照明がムーディーな感じだったのよ
 
ちょっと遅めの新年会みたいな感じで、いつもの仲良し4人で集まったよん
女子会ってやつですね!!!
なんか可愛いやつ食べた☆チーズとハチミツのなんちゃら的な
あとはケーキも(メインは撮り忘れた)
 
うちの旦那に皆でメッセージ書いてもらった
似てるwww顔の濃さとか髭がwそしてスターツアーズ仕様w
最近パーマかけたので、それも再現wおしゃれパーマですか?(煽り)
 
 
って話がそれましたがw今回のネイルもかなりお気に入りの仕上がりになりました
今までで一番好みかもー☆ピンク×茶色の組み合わせって大好きなのさ
まぁもうオフしちゃったけどね。。。すでに一ヶ月くらい経つんで……
 
 
 
ちゃんとリアルチョコも作りましたよ!!
今年はフォンダンショコラにした☆若干甘すぎた感あったけど、美味しい美味しいって言って食べてくれたのでいいのさ
 
 
これはバレンタインのツムツムちゃんだよー!デイジーとチップとかいう謎の組み合わせw浮気かww
色合いが可愛いの
 
横っちょにチョコが挟んであるのね☆ラブリー☆
もううち何匹ツムツムちゃんいるかわかんないんだけど、季節もの出るとついつい買ってしまう
 
 
そんな感じの、今年のバレンタインでした☆今年も充実してましたぜ
なんだかんだで季節ものははずさない私^^
 
 
次回はかりんちの思い出(1月度)を書きます!多分!

シーに行ってきた☆

January 25 [Sun], 2015, 17:51
てなわけで、旦那と二人で約半月ぶりくらいのwシーに行ってきたよん
 
 
年越しで夜中の2時位に来た時はもう…信じられないほどの寒さで……
ほとんど身動きが取れず、ご飯だけ食べてランドに退散するという悲しい思い出があるのでw
なので今回はリベンジなのさ
 
 
前の日雨で天気心配してたけど、めちゃめちゃ晴れてて気持ちよかた☆昼間は全然寒くなかった
私なんてダウン&中に着こみまくり+タイツ重ね履きの本気の防寒してったから、もはや汗かいてたもの。。。
 
 
平日&閑散期だったので、エントランスがすごく空いてたー
キャラグリも独占状態
 
 
チップが凄い濃密に絡んでくれたーーー☆手握ったり抱きついたりキスしたり
写真撮った後も、私のこと抱きしめたままどんどん皆の輪から遠ざかるww
旦那がそれを何もせず見守ってるから、キャストのお兄さんに「いいんですかあれww」と心配されてたw
 
 
 
大好きなグーフィーもいたよん☆
なぜかピンショを撮れとひたすらアピールしてたので撮ってあげた^^
 
 
 
ちょうどBBBが抽選なしで入れたんで、久しぶりに観てきたよ
ミッキーのドラムは何回観てもかっこいい。。。あれだけ激しく叩いて、すぐにステージで踊って、そして再びドラムパフォーマンスって、、素敵すぎだわ;_;
 
 
 
そんでもってダッフィーのショーのお店でご飯ーーーー
マイ・フレンド・ダッフィーを観てウルウルする私達。。w最近、こういう小さい子が頑張ってる系のやつに弱いのね\(^^)/歳か\(^^)/
 
 
ダッフィーのバレンタインのイベントやってたから、園内が可愛い装飾でいっぱい
 
ダッフィーのマフィンも可愛いですなぁ。。。食べるのもったいない!とか言いながら頭からバリバリ食べた^^
そしてこのカップケーキのイラストがかなりツボ
可愛すぎて、ストラップ買ってもらっちゃったw
そして更にキッチンミトンもww
ダッフィーの肉球になってるの☆ラブリー☆
 
あと、バレンタインコスチュームのストラップも買いましたこの衣装すごく好き
 
 
 
乗り物も結構乗ったなー
大好きなインディーと、毎回外せない海底2万マイルwあとストームライダーも最近好きw
それと、タワーオブテラーがちょうどレベル13になってたので乗ってきましたよ。。。。。。。
うん、怖かった;_;これでもかってくらい落とされた;_;
 
 
 
あとあと、ドナルドの宝探しのイベントもやってたので参加してきたよーーー
この冊子に書いてある謎を、園内を歩き回りながら解いていくのです
 
 
暖かい日だからお散歩気分でいいね☆とか最初余裕ぶっこいてたんだけど、思ったよりも難しく、同じ場所を何回も何回もぐるぐるひたすら歩きまわったりとけっこうハードw
 
 
そして道中で何回も何回もインディージョーンズと遭遇するw
結構似てたよ若かりし頃のハリソンにw
なんかもうそこら辺に普通に居すぎて見慣れてしまったwファンカストのパフォーマンスを、普通にお客さんと一緒に見てたりしてたしw
 
 
 
お散歩ついでに、キャラグリのとこも行ってきた☆
だってミッキーが40分待ちなのに、グーフィー15分待ちっていう格差っぷりだったから……\(^^)/
 
実際15分も待たずに会えた
ノリのいいグーフィーだった☆お腹出てるの気にしてたw
 
 
 
あとは大好きなガリレオのとこで振り子倒れるのずっと待ってたりとかw
船のとこで大砲打ちまくったり、ぶらぶら遊んでからおみやげ買って退散☆
 
さすがにこのくらいの時間になると相当寒かったですw
でも一日中遊んで、やりたかったこともほぼ全部やれて満足
 
 
ひとつ悔しかったのが、宝探しのゲームが達成率100%取れなかったこと。。。
謎解きの問題が相当難しくて、頑張って答え導き出した!と思ったらそれは本当の正解じゃなかったのね><
素直に答えすぎてて、もっともっと捻って考えるべきだってことに気付かなかった。
子供向けかと思って侮ってたーーー−!!あれは本気の大人の遊ぶものだ。
 
かなりやりごたえあったので、また新しい謎解きイベントに切り替わったらチャレンジしたいな☆
それと本当はセンターオブジアースに乗りたかったのに、終日メンテだったのさ;_;シンドバッドも;_;
なのでまた、平日休めるときあったら来ようっと
 
 
 
 
そんでもって、今日はこれからかりんちゃんに会いに行ってくるですよーーーー
仕事が急に休めることになったので、今月滑り込みセーフで行けることになったの☆うれしい☆
 
 
また更新するね(言うだけならタダである)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薔薇岡 みけ
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
たまーにモデルだったりメイドだったり。 趣味はバレエと愛犬けんじ。 基本ニートですw Twitter→@mike_neconeco
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あっきー
» 働いてまっせ (2016年08月01日)
アイコン画像ジェット
» 働いてまっせ (2016年01月10日)
アイコン画像ひでん
» 働いてまっせ (2015年10月17日)
アイコン画像ほかろん
» 働いてまっせ (2015年08月30日)
アイコン画像ジェット
» ☆☆ハッピーバースデー☆☆ (2015年05月25日)
アイコン画像みーな
» 撮影! (2015年01月23日)
アイコン画像サリー
» あけましておめでとうございます☆ (2015年01月14日)
アイコン画像猫丸
» かりんちの思い出☆11月度 (2014年11月28日)
アイコン画像けむ
» はっぴーはろいん (2014年11月07日)
アイコン画像猫丸
» 最近のあれこれ (2014年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikegoya/index1_0.rdf