最近 

2006年05月11日(木) 10時03分
バイトもだいぶ慣れてきた。周りもいい人たちばかりで楽しいよ!前のお店に多少は未練とかあるけど、社員が社員だから…。こっちの社員はみんなまともだし、楽しい人ばかり。このお店に来てよかったよo(^-^)o 昨日は具合悪かったけど、心配してくれてお店の薬までくれたf^_^;
家もきまった!明日か住み始めるよ。やっと落ち着ける−。もう今の生活は結構限界(ノ><)ノ 早くベットで寝たい(笑)!

バイト 

2006年04月25日(火) 13時39分
バイトが決まりました〜。またモスで働けます♪前働いてたことろは、面接すらしてもらえなかった…。嘘の噂を信じてて、お偉いさんから、雇うなって指示が出てるらしい。それは他のバイトの人から聞いて、店長からは適当な別の理由で切られました。その店のこと知ってる私には、その理由が矛盾してることにも気付いたし。でもいいんだ。別のモスだけど、ここで頑張るし!噂を信じて私を切った事を後悔させるくらい、頑張ってやる!ま、加盟店だから関わりはないし、情報もいかないと思うけどf^_^;

目の前は海 

2006年04月18日(火) 10時24分
山下公園でたそがれ中。
バイト探し中。面接の予約?の電話したけど、折り返しの連絡待ち…。90パーセントの確率で不採用なんだろうけど。本当に好きな仕事だから。駄目元でもいいんだ。面接受けたい。

神奈川へ 

2006年04月15日(土) 20時54分
21時25分発ので、神奈川へ行ってきます!もしかしたら、このまま神奈川に住み着くかもしれないけど、北海道に戻されるかもしれません(笑)。
この時間は乗客少ないねぇ。飛行機、ガラガラになるのかな。あ、飛行機小さいのかな。私はいつものように、窓側にした♪でも暗いから外見ても何もおもしろくないけど(笑)。昼間だと雲が見えて楽しいんだけどな−。

雪かぁ 

2006年04月06日(木) 12時17分
まだまだ、こんな感じで雪の残る地元。そして今日は1日雪の予報(+_+) 晴れてても雪が降ってるし。なんていうか、雪ってだけでも気持ちが沈むなぁ(;×Δ×)ゞ

好きなもの 

2006年04月02日(日) 0時06分
これ。モスチーズバーガー。略称モッチ。好きなんです、これ。ほんと、おいしい。でもモスの商品は、かれこれ3ヵ月は食べてない(ノ><)ノ 今の私には高い…。

とりあえず 

2006年04月01日(土) 10時19分
気持ち新たに日記書こうかなぁと思って、別にHP作ってみました。HPと言えるものじゃないけどね〓日記も、毎日書けるわけではないと思います(爆)。愚痴だったり、沈んでる私の気持ちだったり、楽しい内容ではないことが多いかも。なんていうか、今の私って結構病んでる(!?)。今年の1月に『今年の目標は生きること』って決めたくらいだし〓死んだ方がラクかもって思えてたんだよね。生きてると辛いだけでしかないから…。でも死んでしまったら、全て終わり。いつか待ってる楽しいことや、幸せなことにも出会えないまま…。明るい未来があるなら、今は耐えようって。まぁ、その確証もないんだけどさ。そんな今年の目標を立てた私なんで、あまり内容を期待しないでください(笑)。また放置になったらごめんなさい〓
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikegoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる