ころぽてバッグ〜。

January 18 [Fri], 2013, 15:57
昨日からかなり寒く、今日の朝は庭がまっしろになっていました(*゚Д゚*)
こんな日は家から出ません〜。

昨日から作っていたバッグができあがりました〜。
Myushikaさんの型紙を使用させてもらいました〜。(*´∀人)ありがとうございます♪
http://nanairofuwari.cart.fc2.com/

正面からです〜。ころっとぽてっと、かわいいです〜(´∀`)


横からです。サイドポケットにはペットボトルが入ります〜。


中です〜。マチが大きいのでいっぱい入りますよ〜。
ポケットが3つあります。


最近バッグつくりにハマリそうです〜ヾ(。・ω・)ノ
色違いでいっぱい作って納品したいな〜って思ってます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みけこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・雑貨作り-へたくそながらちまちまと(-∀-`; )
    ・ねこ-かわいいのですヽ(*´v`*)ノ
読者になる
雑貨イベントで「みけねこ商店」で参加してます〜ヽ(*´v`*)ノ
型紙をおこすのが苦手なため、「型紙を使ってもいいですよ〜」と
言ってくれるやさしい方々からお借りしています。

まだまだ初心者なのですが、がんばってます!
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる