遊ぶニャン 

2005年09月19日(月) 11時42分
すごーく・・・久しぶりに日記を書くMikeです。
最近、家にパソコンがないから店かネットカフェしかパソコンがない物ですから
なかなか、書かなくてすみません。
とりあえず近頃、引っ越そうと考えているため・・・お部屋探しに忙しいです。
皆様には、何処に移動するかは非行回ですが・・・たぶん、誰にも言わない
かなぁ?!言いたくないからたぶん、友人にもなかなか言わない
であろうまぁ、時が来たらしゃべりますわぁ

この頃、夜中によく遊ぶから仕事の時間肩こりがひどいニャン
歳かのしれませんが・・・まぁ、遊び過ぎかなぁ控えよう

また、気が向いたら更新しているMikeの日記です

九月だにゃん 

2005年09月05日(月) 14時33分
久しぶりに、日記を書きます
家にパソコンがなくなり・・・なかなか書けなくなりました
店にはあるのですが・・・なかなか書く機会がなく皆さんには
「更新してないじゃん」と、言われたので今日絶対書こうと思いました。
最近まで、Mikeは熱がでないけど咳の酷い風邪を引いてました。
友達に風邪の菌をあげたらしくなをりましたが・・・
もう風邪は引きたくないですエライからね。

台風が来てますね・・・雨ばかりでかなり嫌な天気です
もう、主婦ではないので洗濯にはうるさく言わなくていいけど。
悲しい話

ハッカーから、もう少ししたら2DXがなくなります。
申し訳ございません

忙しくて・・・ 

2005年08月22日(月) 1時26分
最近、自分の事でバタバタしていました。
誕生日の8月16日に・・・日記を書こうと思っていたのですが・・・
家に居なかったので書けませんでしたわぁ
今年の誕生日もまたハッカーで過ごしてしまった・・・Mikeです。
島根の水族館に行く予定だったのですが交通面や連絡ミスなどが
かさなり結局ダメになりMikeは一日凹んでおりました。

しかし、プレゼントをくれた皆様ありがとうございました
大切にしたいとおもいます
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みきおまま
» 忙しくて・・・ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikeblogmike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる