2017年08月16日のつぶやき

August 17 [Thu], 2017, 0:00
  • 少しでまチャンスをつかんだと思ったら、少々無理をしても思い切っていくことだ。そうしないとチャンスはものにできない。完璧なチャンスなんてないんだから。  (輪島功一) Posted at 11:28 PM
  • この前「油っこい人は嫌なの」ってフラれたわ。……てんぷらをやめようかな? Posted at 08:28 PM
  • いま「ガキの使い」見ています。ダウンタウンは今夜も決してガキの使いではありませんでして、ココリコ他も決してガキの使いではありませんでした。 Posted at 05:27 PM
  • 隣でカットしていた小学生が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「結構です、いりません!」と言った。私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した Posted at 02:28 PM
  • 失敗は問題だ。しかし、成功しようとしないのは、もっと問題である。  (セオドア・ルーズベルト) Posted at 11:28 AM
  • 最高クラスの俳句が出た!「真夏のひまわり畑」のテーマで「向日葵の 波に逆らひ 兄逝きぬ」筒井真理子(女優)作。毒舌先生の夏井先生も”完璧”と唸った!! Posted at 08:28 AM
  • http://twitter.com/miketonpei
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mike
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる