おつかれさま 

May 27 [Sun], 2007, 17:36
昨日は新歓すごかったね!!!゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
もう3回女子は撃沈やったけども、猛彦はめちゃ頑張ってたと思います。。。
ほんまおつかれさまヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ちなみに今は猛彦とけんか中。。。

だって、猛彦最近すぐ安心院寮帰るし、皆とおる時間はそら楽しいけど、前と付き合い方ガラっと変わっちゃったし、なんか前のがよすぎて今の状況はうちには受け入れ難いんよね★
どうしたらいいんやろねっ!!?
皆でおりたくないとかじゃなくって、あたしが一人のとき猛彦は皆と楽しそうにしてて、皆の方が猛彦と長い時間普通に生活してるっていうのが嫌なんよね!!

だってあたしと一緒におるときの猛彦はずっと寝てるだけのイメージなんやもん、ここ最近★

前は休みになったら絶対下調べしてきてくれてて、いっつもどこかにドライブって感じやったのに今はあんまり。。。

他の子からしたら、1回でもそんなデートしたら十分!!って感じなんやろけど、始めが楽しすぎて、こんなん言うの贅沢やってわかってるんやけど、、、

あと2ヶ月したら離れ離れになって、帰ってきたら二人とも通いでって考えたら、ほんと今しかない!!って感じやのに、

やからこそ今をほんとに大事にしたいのに、なんか今の状況が「当たり前」になってきてる。。

こんなん嫌だ。

もっと時間大事にしたいのに。

たけひこ。

ほんとはもっと一緒に色んなとこ行って、笑いたいよ。

たけひこからしたらあたしは自分の言いたいことばっか言うわがままな子っていう風にしか映ってないやろうし、そう思われてもしょうがないと思ってる。


でも裏では色んなこと考えて、喋ってるつもりだよ。


やからたけひこにはあたしの本当の気持ちわかってほしいな。

CLOSE 

May 23 [Wed], 2007, 17:46
今日水曜日〜

やっとやっと待ちに待った三大元〜

しまってたよ  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ってことでめぐあきみきかんてべぷじょたけひこで

お隣の大阪王将から独立したという若干うさんくさい居酒屋中華に入りました★

おいしかったれす


おわり

うぇすとヴぁーじにあ 

May 09 [Wed], 2007, 23:28
今日はがっこ一緒にで行って、宗教学受けて、一緒にジュース買って、バイバイ☆
3限後授業あるはずの猛彦がいつもどおりなぜか学食に来て、からあげ丼食ってた
ほんであたしも今日から始まった冷やしぶっかけさぬきうどん食べて、あいばー宅へ☆
猛彦が目痛いって言ってたからめがね取りに行ってちょっとラブラブして再び
5限猛彦は授業あるからバイバイして、あとはあたしサークルの皆と喋ってた
めぐとかも来て、1回生の子とどぎまぎしながら喋って、6時前になったらみんなで綿菓子もらいに行った
そしたらほとんどの綿菓子猛彦にもぎ取られた
そしたら心優しいめぐまんとじょんがわけてくれた猛彦と大違いっ★笑
そんで、ビンゴの時間まで皆で夏合宿の下見について話し合って、時間になったからめぐとゆっきぃとビンゴしにいった

そしたらそしたら、3人しか賞品もらえないなかmacchuメンバだけで2つ制覇
しかもだんだん賞品がよくなっていくってことで、てべっちはスタバ2000円券、めぐは音楽ギフト券3000円分当ててた
めちゃすごい

それが終わって、今日行くはずやった中華屋さんがキャンセルになったから、猛彦とばーん家向かって、餃子いただいて、スシローいった
お寿司おいしいけど、餃子も食べてたから4皿でおなかパンパンやったゎ
それで、フレッツ行って色々買ってCD取りに帰ってバイバイした★
今から宿題しないと明日猛彦と遊べないのに、まだ何にもしてないよ・・・やばい。。
んじゃ今から頑張るからね

なごらりあん 

May 06 [Sun], 2007, 1:58
今日はあたしが6時までバイトやって、それから猛彦に迎えにきてもらって、安心院寮でからあげとえびちりをちょっとつまんだ後に、、、、、、、、、、、


名古屋へ!!!


GWのめちゃ楽しみやったイベント
京都から高速に乗ってひとっとびブーン
途中休憩とりつつ、行ったから8時半に出て、12時すぎには名古屋に到着してました
途中のSAでは二人ともお腹すてなくて、近江牛ひつまぶしを食べ損ねたけど、名古屋に着いたときは二人とも結構お腹すいてたね

名古屋のマップを買おうということで運命的にも立ち寄ったお店に彼はいた


ムハンマド・ハニー
彼は今もデイリーヤマザキで頑張っているだろうか?笑

優しくイタリア村を何回も勧めてきたり、時に名古屋城も推してきた彼。
お客さんとのやりとりが終わるや否や、こっちに来て喋りたがる彼。
おもしろかったなぁ(´v`●)
しかも一緒に入ってたおじさんもなかなかいいキャラしてたし、素敵なお店やったわ宿泊先を探すもなかなか見当たらない。。。
しかもやっと見つけて入った所は満室。。。
オレンジカフェとかいう意味不明な漫画喫茶はかなり期待外れ・・
途方に暮れる二人・・・・・
そんなところに現れたのがセ○ンでした
はじめ入ろうとしたところは、バーのドアやって、2人ともジャージ姿やった為かなり怪しい目で見られました
そして中に入って待ってる間、ポテチをむさぼり喰う二人。。
どんなけおなかすいてんねぇん

そんで入った部屋は・・・・・・・・・・・

せまっ
予想以上に狭くてびっくりしたよ

まぁせっかく見つけれたんやから文句はナシ
でもこれだけは文句言わして・・・

タオルくさいねん
途中で拭く気失せてほぼドライヤーで頑張ったからね☆笑

そんで、3時半頃就寝して、10時チェックイインの為9時くらいに起きて用意

そんで出てからは・・・

いざ名古屋港へ

かなり多くてびっくり゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
車置いたらまず腹ごしらへしに行った
まずは・・・・・・・・・・・味噌カツ
やっぱフードコートの中のお店やったから本場の味は食べることできんかったけどあたし的には好みの味でした
ただ猛彦がものすごくあかんかったみたい
ほんで、入園して、いきなりイルカ見て感動した
いっぱいきゃわいいイルカくんやシャチさんを見てうはうはやった
その後はショー見に行ったり前の3人に若干腹立てたり
まぁ今となっちゃ全部いい思い出だっちゃ

ほんでカキ氷とフランクフルトとコーラ買ってイルカ見てたらおこらりた
その後、南館行っていっぱい魚見るはずやってんけど、一が多すぎてあんま見んとスーッと流しながら出てきたから後半は早かった(Pд`q)。。

ほんで出た後に天ムス買って、お肉試食して、アジアのお店は言っていっぱい買って〜、
上行ったら水タバコのやつ置いてあったから、二人はワンコインでアップルグレープを楽しみました
ただあたしにはやっぱタバコは合わんかったみたい
猛彦はおいしそうに吸ってはりました
それで買った天むす食べながら、店員さんと喋りながら、ひつまぶしのお店教えてもらって、
近くのお店で手羽先のたれ買っていざ出発

携帯片手に地図片手に頑張って探すも、マイク見落とすちーん。笑
結局通ったとこにありました
でもマイクちゃんと見てたもんぷー
あんまお腹すかんし、もっとあとがいいなぁとか言ってたけど、そんなん言ってる
場合じゃない駐車場まんぱーーん

ちょっと待ったら空いたからすかさず入れて、蓬莱軒へ
いっぱい人待ってはったから、待ってる間近くにある神宮お散歩してお参りしてから帰って来た
帰ったらすぐやって、すぐにひつまぶし食べれた


味はと言うと・・・・・・・・・・感動
十字に切ってまずはそのものの味を楽しんで、次はお薬味で3番目はその中にダシを入れて最後はお好みで
あたしは2番目、ていくは3番目がお気に入りやったみたいです

たらふくになった後は名古屋駅に行って、ほんま一瞬だけ駐車して中入った
特に買うものもなく、結局購入されたものは無意味に

フルーリーのみ。。。。。笑


食べながら駐車場まで行って、急いで車出して帰路に着きました
帰りはSAでいっぱいお土産見たり、本物の天むす買ったり、天ぷら買ったりいっぱい食べておいしかった
帰りは珍しくあたしが眠くなることもなく、順調に帰って、結局たけちゃんはこの2日間で350`走るという結果に至りました。。。。


とにかくたけちゃん。。

ありがとう


ほんとに楽しかった

にひゅ 

May 03 [Thu], 2007, 23:13
朝ラブラブして、にけつでバーソン家まで行って、焼きブタ食べて、バイトいったの〜★
ばーそんそんとかとオートバックスいってたねぇ〜
明日もバイトやぁ。。でもそれ終わってからがほんとのGW
がんばる

けんかじゃ〜 

May 02 [Wed], 2007, 23:02
今日はバイトっ
17〜22まで。。
でも帰ったらたけひこが作った焼きブタ丼が待ってる〜
とこのことだけを楽しみにしながら仕事頑張ってたのに。。
今日はGW前ということもあって、
お客さんの数ありえんかった。。。多すぎ。忙しすぎ。
やからこそほんとに楽しみにしてたのに。。

終わって携帯チェック。。。
たけひこからのメール
「今から白木屋行ってくる」とのメールだけ??

え??

あたしとの約束は??
しかもずっとメール返してなかったくせに、返事それだけ??
謝りは??

と様々な疑問と嫌悪感が
全然悪びれてないし、怒った。。

迎えに来てくれたけど全然嬉しくなかったし、もう勝手にしぃやって感じやったし。

でもこのまま帰るのは内心すごく嫌やった。
めっちゃ嫌いって思ってほんま別れたいし好きちゃうって思ったけど、

やっぱ悲しくて泣きたくなるのは好きやってことやと思う。。
結局一緒に鳥貴族に行くことにした。

皆がいた★さっきまでぷりぷりしてたけど、あんなほんわかした雰囲気のとこいくとやっぱり笑っちゃう
いってよかった
めっちゃ楽しくて、あという間の3時間
めーぐーが気持ち悪そうやった。。
梅酒ロック一気したらたけひこにちょっとおこらりた。。笑

その後はリング行く皆に別れを告げて、たけひこと一緒に帰宅
帰りにハーゲンとまゆたまと緑茶買って、
大人食べした
歩きながらハーゲンとか超セレブリティーだし

その後はたけひこ大いびきかきながら爆睡してました

慈照寺? 

May 01 [Tue], 2007, 22:51
銀閣寺〜〜!!!!!!!!!
いぇ〜い
今日は朝起きて、あいばーそん家行ってから銀閣寺〜☆
ほんとは天橋立の予定やってんけど、思ったよりも遠いことが発覚
しかもこの日はさすがあたしらやねぇ〜
デートの日は基本降り。。
結婚式もこの調子やとっぽいなぁ★笑
高速乗ったらめっちゃ京都は近かった
ぶぃーーーんと行って、なつかしの道を通って、まず同志社へgo
ごはん食べよ〜ってことやってんけど、、、、
今日は〜お休みじゃい
まはらくんに電話してけど、周りでお店っていったらモスしかないみたいで
結局そのまま銀閣寺行って、駐車場の隣の隣のお店でごはんしたぁ〜
上品でめちゃおいしかったん
そのあとは、おかき食べながら銀閣寺行って、中見ておぉこれかぁって感じやった★
写真の方が迫力あった気がしたけど、国宝みれてマイクは幸せでした
でも途中でケンカしたけどねぇ。。笑

見た後は、お漬物食べたり、買ったり、おたべ買ったり食べたり。。。
ラムネ味のおたべはやりすぎやと思いました 笑

まぁ仲直りして、帰りは楽しく帰って、ナチュラルローソン寄って、あたしは寝てました
ほんといつも遠出したときはあたし寝てる・・・よね??
ほんとにごめんなさい。。。
反省してるんやけど、自然の摂理には逆らえないのがあたしなのよ。。笑

今日も楽しかったれす
ありがとぉたけちゃん

新歓っ★ 

April 28 [Sat], 2007, 23:19
今日は1回生が見学に来る日
朝に通り雨がやばかったけど、その後は晴天
バイトの説明があったから、皆より少し遅れて行ったら、、、

人人人!!!!!!!!!!!!!!

かなりの人が来てて総勢で約70名なり。。

部長お疲れ様でした
あぁいう大変な場面で、しっかりとまとめてたり、引っ張ってたりするたけひこの姿を見るのが大好きです
実際いっつもあぁいう場面に遭遇すると惚れ直しちゃうんだなぁ
飲み会もすごく盛り上がって、たけひこは表舞台でも裏方でも一生懸命走り回ってて、すごく感心した
彼氏やからとかじゃなくって一人の人としてすごく尊敬できるし、そんな姿を見てあたしも頑張ろうってすごく思えたよ

飲み会の後も後で色々と大変だったけど、そこでもたけひこは頑張ってたね
これから1回生いっぱい入ってきそうやし、大変になるやろうけど頑張ろうね〜

ほんじゃ今日はほんとーーーーーにお疲れ様でしたっ

ハヤシライスとやきぶたた 

April 24 [Tue], 2007, 23:54
お昼にサンディ行って、いっぱいの食材をやすぅく買って、
あじみ寮いって、ハヤシライスと焼きブタつくったたけひこが
つくり終わったあとあたし爆睡
いやぁよだれ垂らしまくりやった
そんでから、用意して勧誘へ☆
今日いきなり2人サークル入ってくれてびっくりやった☆うれしいもんやねぇ
それから、あじみ寮行って、皆でごはぁん
ブタさん美味すぎて、ほんまびっくりした
あいばーそんをはじめ皆も大喜びやったね
最近ずっとあじみ寮いる☆
皆と遊ぶのすごい楽しいけど猛彦と二人でいる時間は確実前の方が長かったかな??
そう思ったらちょっとさみしいんよね。。。
まぁいいやっ★
あんま皆んとこ行き過ぎたら知らんからね
ねむたくなってきたねよ

月よーから火よー 

April 23 [Mon], 2007, 23:47
ちゃぺぺ2回目Σ(・艸・*)
みきちゃん大人になっちゃってる☆笑
でもカラオケしたり、テレビ見て笑ったり、映画楽しんだり充実してたぁぁ
てかデスノート予想以上におもしろかったぁぁ
続きがめちゃ気になる・・・
後編も見ようぞよ、たけひこさん
ほんと楽しかったっ☆

カラオケで懐メロを歌って、夏の思い出が一気に甦りました

もっかいあの夏に戻ってみたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikeandtake
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ただいま大学3回生 ソフトボールサークルに所属中 そこで今の彼氏たけちゃんと出会いました 毎日ってくらいケンカするけど、これからも仲良くやっていこーーーねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる