働(ばいと) 

September 05 [Fri], 2008, 15:04
バイト中です。

予想以上に重労働。

…痩せるかな。

座(ソファー) 

September 04 [Thu], 2008, 23:17
ソファーで寝るのが習慣づいてます。

疲れ?

取れる訳ないじゃないですか(笑)

寝れればいいんです。
睡眠が取れれば。

ソファーで寝ると逆に疲れると思うかもしれませんが、
慣れるとなんてことないですよ、ホント。

ベットに移動すんのも面倒なんですよ。

だから絵とかもなかなか描けない。
実はこれが一番きつい。

描きたいけど帰ると疲れてすぐ寝ちゃうんですよ。
絵も描けないし部屋も散らかりがち。

あれこれやらなきゃいけないのに、
休みの日は1日中寝てる。

はやく生活に慣れないとダメですね。

で、なんでこんなに忙しいか、ですよ。

すっかり報告し忘れてた。
別に報告しなくてもいいけど。

某有名(?)百貨店の日用雑貨売り場でバイト始めました。

以前に倒産歴のある百貨店です。
これ以上は言わなくてわかると思います(笑)
有名なのかは微妙ですけど、
大概の人は知ってるんじゃないかな?

と言っても地方で客も近場の人しか来ないような、
小型のところなんですけどね。

明日から本格的に勤務です。

正直面倒です。

クビにならない程度にやっときます。

思(おもいで) 

September 02 [Tue], 2008, 19:02
なんとなく小学校の卒業アルバムを見たんですよ。

んで、そういうの見てると、

時間って戻せないのかな・・・

とか非現実的な事を考えたりします。

結構誰でも思う事だと思いますけどね。
でもやり直したい時、やり直したい事があるから、
人って頑張れたりもするんでしょうけどね。

自由にやり直せる世界なら、きっと誰も頑張らないし。

一生に一度くらいならあってもいいと思うけど(笑)

別に自分の過去を悔いてる訳じゃないですよ。
ただ、もう一度過ごせたら楽しいかな、って思って。
今も楽しいけど、でも今にない楽しさがあるじゃないですか。
小学生の頃って。

ただひたむきに遊んだり、好きな人の話したり。
毎月のように何かイベントがあって、
喧嘩とかもして、嫌な事もあったけど、
その全部が今は良い思いでなんだな、と思います。

4年前まで小学生でしたけどね?(笑)

弥(やこ) 

August 29 [Fri], 2008, 18:10


桂木弥子(魔人探偵脳噛ネウロ)

1日に2枚も書けたよ!

しかも今度は2時間半で!

その代わり何か違うけど。

何が違うのかわかんないけど、
何か違う。

そしてなんとなく、
さっきのネウロのが出来が良い気がする。


・・・愛の差か。

完(かんせい) 

August 29 [Fri], 2008, 4:42


脳噛ネウロ
(魔人探偵脳噛ネウロ)

今回は日を跨いでの完成(笑)

本当は昨夜寝ようとしたけど、
雷やらなんやらがすごくて寝そこなった。

で、書きかけだった絵を描き始めて、
完成したのがこの時間。

休憩が約2時間くらい。

書き始めたのが昨夜の11時くらい。

後は計算すればわかる。

・・・

ま、まぁいいよね!

今回は結構納得いってるし!

いろいろ間違えたり手抜きしたり
書き忘れてるものもあったりするけど!

色的にも絵的にもそこそこ納得のいくものになりました。
ちょっとうれしい。

でもやっぱり影って難しい。
なんとなくで書いちゃってるから、
たぶんいろいろと変。

っていうか影の参考にするのに、
今日整理したばかりの本棚から、
本いろいろ抜き取って山積み状態。

どうしたもんかしら。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像sora
» 忙(いそがしい) (2009年04月17日)
アイコン画像新妻Y
» 働(ばいと) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 働(ばいと) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 働(ばいと) (2008年09月24日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:izuna
読者になる
猫とクレオパトラに似てます。
目と鼻と耳がある辺りが。
髪型はmisonoに似てます。
全体像は豚にそっくりです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE