蝠告 

March 12 [Wed], 2008, 19:27


気が向けば!


ようやく公開ですニ!!
遅くなって本当に
ごめんなさい(^-^)

あんま更新してない
ですけど、これから
頑張りまーす笑う

今までこちらのブログを
愛読していただき
有難うございました。

H20 3月12日(水)
〜閉鎖〜

蜿Iわりました!! 

February 23 [Sat], 2008, 21:12



無事、受検終了☆
いや〜お疲れ自分("v")
皆もお疲れ様です。
自己採点してみたけど
とてもとても不安…。
果たして受かるのか!!

今日わ早めに寝て
明日たくさん遊んできます。

蛯イ無沙汰です 

February 16 [Sat], 2008, 21:08


お久し振りです。
キーボードの感触が
久々すぎて何だか
新鮮に思えてきます。

来週はあっと言う間に
都立入試ですね^^
皆さんは、勉強してるから
きっと私のブログ何て
読んでないだろうけど…
とりあえず頑張ろうね♪

ん〜受験終わったら
ブログじっくり読み直しを
しようかなって思います。
私の中学校生活が
全て含まれたブログ
読んだら涙でちゃうかなぁ。

とりあえず、都立受かる!
それしかないんですね。

あ。受験終わったらね…
ブログの縮小化します(>.<)
さすがに高校行ったら
PCはいじれません!笑う
まだ引き続き見てくださる方は
早くても3月までには…
縮小版のブログのURL
貼りますんで、ぜひ
見ていってください♪♪

蛯イ無沙汰? 

December 29 [Sat], 2007, 0:25



はい、どーもん☆
勉強はかどらないとゆう
ある種の病に陥ってる
ちゃくまです(・ω・)ノ

久々すぎてキーボード
慣れない。無駄に切ない
な〜こういうの(._.)

でわ、塾宿終わってない
んで終わります浮ワた。

この画像和むんだな
何とも生きてなさそうな
この顔。いい感じっニ
ん〜若干右よりだよね?

気にしない気にしない"

蛯ョつぐつことこと 

December 16 [Sun], 2007, 21:41


今日わV模擬だったF
数学の難しさに感動〜。
おもしろいくらい解けなくて
おーほほほφ(´∀`*)
ってなノリでフィニッシュ
素晴らしい演技ですた。

莉香と個人で受けたから
知り合いの臨海軍団わ
私らの上でテストでした
黒須さん遊びきてくれて
よかったけど1分程度ヒ

つか受験票忘れて朝から
莉香に迷惑をかけたし」
携帯も忘れて家帰宅して
携帯みたら7通もきてて
ミラクルー\(,□')/って
思った。だって日頃多くて
4通くらいだもーんマ私
…と感動してる場合でなく
皆さんご迷惑おかけしました。

てな感じで終わりF

蜒Eォーリーを探せ! 

December 09 [Sun], 2007, 23:45



探しに行く?

広尾学園のHPにね。
私の後姿のってまーす。
探してみてね?笑う

蜥メに告げたい〜 

December 09 [Sun], 2007, 16:13


蛯りえん 

December 02 [Sun], 2007, 12:59




せっかく天気がいいのに、
家から外をみるとこの
残念なありさまです

12月31日までずーっと
こんな感じで工事です
シンナーくせぇんだよ糞。

さて。今日わ山岡さんと
浦安へ遊びにいくんだ
とゆーことで準備をしよう。

蜊。日わいい日 

December 01 [Sat], 2007, 10:04




今日わKATEさんの、
誕生日(∩∀`)いえーい
おめでとさまっマァ

今日がKATEにとって
よい1日になりますように☆

あ、この画像が(-_-#)
「あんた」呼ばわりしてる
けれど「貴方」に訂正して
読んでくださいねー(^^;)




薨 can do it! 

November 30 [Fri], 2007, 21:02



どうぶつの森を、
「たまにわやろーっと♪(゚▽゚)」
って感じでやってみました。
ナント!雪が降っているヒ
まさに、ミラクルだよねーん。
もう冬だなって思ったよ+.

う〜ん、ブログって感じな
内容書いてる気ぃするマ!

…まあさておいて今日わ、
忙しかったなあヌ笑う
今日到達度の返却でして
とてもとてもピンチニ捧ヘ
期末も、まっちゃんに負けて
死んでたとこなのに…
まさかのまさかのま・さ・か。


んま〜そんなことよりも
この1ヶ月ちょいわ生活委員
活動しますよー(・ω・)ノ
やっぱやりがいあって〜
生活委員わグッジョブだフ
メンツもいいし委員会わ
いっつもいっつも笑顔たえない。

んで、楽しい生活委員を
終えてすぐさま面接指導の
ために多目的室へダッシュリ
マラソン大会だよ、うん。

そして面接指導もウケて
ウケて、しゃーなかった
面白すぎて爆笑だよ、
もはやオシャベリ会ッマ
あちゃばも後ろにいて、
んも〜みけちゃん絶好調
まあ最初今日坊主復活
したある人に「0点」って
(到達度の点数)ゆわれて
かなり落ち込んだけど
嘘でよかった、もうまぢに

んで家帰る前にインフルエンザ
予防接種して終了ヒ
あ〜腹いてぇ☆笑いすぎた
今日わ、ほんっと煉狽ヤは
みけ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みけさん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みけ氏です(・ω・)←.とりあえず佐久間=みけとゆう事だけわ把握しといてね。3年3組に所属していますもめるばっかだけど本番に強いクラス(゚エ゚)ノ宸竄骼桙どのクラスよりもできるクラス…になりたいねヌ好きな人わ今保留藍怺次第、恋愛カデゴリかきますセそんなこんなですわヒ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
宝物
アイコン画像ひまじん
» 蝠告 (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» 蝠告 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 蝠告 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 蝠告 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 蝠告 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 蝠告 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 蝠告 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 蝠告 (2008年09月18日)
アイコン画像キョウ
» 蝠告 (2008年04月23日)
アイコン画像ぽこたん
» 蜿Iわりました!! (2008年03月11日)
大好き

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる